マラソン発祥の地 アテネ

RUNで繋がった心友 木下裕美子ちゃん☆(←勝手に心友だと思ってる!笑)
http://s.ameblo.jp/yumikinoko/entry-11948508775.html

28歳を迎える日にマラソン発祥の地、アテネでレースなんだよー(#^.^#)♪最高のお誕生日だね!

日本との時差は−7時間。毎回、計算は大変だから、もう設定済み!!アテネ時間を気にし過ぎて、時差ボケにならないように気をつけよ。^^;笑

裕美子ちゃんを応援する仲間たちのメッセージを読むと自分のことのようにじーんとする(;_;)

私も頑張る〜♪

【綾子RUN】
2(日)レース2週間前の20km!
17km(4:10〜15/km)

次のポイント練習まで、40分ジョグや休足で繋いで…

5(水)1000m×5本(3:45/km)
苦しかったけど、5本しっかり出来たー!。(ノД`)・゜


4.5本目…気持ち的に逃げそうな自分がいて、また2(日)と同じように途中で止めてしまうのか…っと弱い自分と葛藤しながら、メンタルコントロールして、踏ん張れた。

自分の気持ちをうまくコントロールすれば、私は夏からしっかり走り込みしてきたのだから、絶対にいける!!

嬉しい、悲しい、辛い、逃げ出したい、いろんなことがあるけど…
「必要な時に必要な経験が起きるのが人生」って思えたら…心がスッとした。また一歩成長出来るチャンス!!

横浜国際女子マラソンまであと10日!

練習量が落ちてるから、体重にも気をつけなきゃね(;゜0゜)
レース終わったら、大事な撮影も控えてるし…♪


【ラジオ出演情報】
文化放送
11月8日(日)6:00〜6:15
【千葉真子 BESTSMILランニングクラブ】に出演しまーす!
http://www.joqr.co.jp/chiba/

11月9日(日)15:00〜16:00
【スポーツディスカバリー】
ランニングレポーター綾RUN
http://www.joqr.co.jp/discovery/


11月10日(月)18:00〜18:30
【岩本勉のまいどスポーツ】
ゲスト出演
http://www.joqr.co.jp/blog/maido/

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!