えいがー。

みなさん、
コメントありがとう♥︎

握手会にこれた方は

ほんとにラッキーでしたね!


誰より先に
Xギフトのカップリング

あなたのとなり

がきけたんですから♪

そう、タイトルは


あなたのとなり



ですよ!

キュンキュンします…♥︎


そして、
キュンキュンといえば
習志野祭でやらせていただいた
コーナーですが、
真唯のが好評で安心しました笑

真唯のシチュエーションは
誕生日の先輩に
プレゼントを渡す時の
ひとこと

だったね!

どんなだったかは
いわない!笑

気になったら直接きいてね!


はい。そして、
3日間一緒だったかたが
いて嬉しかったよぉ〜♪

1日だけでも
参加してくれたら
嬉しいからね!





はーい。ということで

最近のできごと。

書きまーす。笑



最近はねー
映画みたー。


近キョリ恋愛




クローバー


だよ!


どっちもキュンキュンするやつ。笑


少女漫画原作のやつですねー。


漫画は残念ながら
よんでないんですよねー。


でもでも!
2つともよかった♪
楽しかった♪


近キョリ恋愛

は主人公の
枢木ゆにと年が
少し近いこともあって
自分と重ねてみたりとかしてね!


とにかく
キャーっ///ってなる
シーンがたくさんあって
ドッキドキでした。笑



そして、
クローバー
は事務所の先輩の

武井咲さんが
出演されていて、

演技もお勉強しながらの
鑑賞でしたー♪

もちろん
近キョリ恋愛でも
演技のお勉強に
なるようにちゃんと、
みたからね!笑


クローバーは
キュンキュンだけではなく、
笑えるような要素が
散りばめられていて
面白かったですね。笑


あとは
ストーリーがすごく
しっかりしていて
2時間で内容がまとまっていたし
キュンキュンするところも
つまっていて
すごいなと思いました!

武井咲さんも
演技が上手で、
終盤で私は
泣きましたね。はい。笑



映画って
いいですよね♥︎


大きな画面。
いい音質。
そして静かな環境。


集中してみられる。


演技のお勉強にもなる。


そして、
楽しい。


また、みたいなー映画。



好きだな映画。


やっぱり出たいな映画。


真唯。頑張る。


あ、それで
今度ね、
洋画に初挑戦してみようかな
って思ってるんですよ。


だから
洋画が好きなみほとかに
連れてってもらおうかな笑


最近のことかくって
いったけど
映画の話しかしてないわ。笑


まぁ、
いっかな笑


また別でかくー。

お楽しみに!


ゆるゆるブログおしまい。


おし “まい”






コメント

池袋の握手会と習志野祭に参加したよ~

そして自分的には習志野祭でXギフト初めて聴きました♪
めっちゃ大好きな曲になるの間違いなしですッッッ(^-^)v
これから沢山聴いてもっともっと大好きになれるようライヴやリリイベ行くからネ♪

新衣装はまだ見れてないので楽しみにしてるよん☆

ぬまぴー 2014年11月07日

ほんと、真唯ちゃんには「きゅんきゅん」させられっぱなしです・・・

そんな「きゅんきゅんマイスター」真唯ちゃん推薦の映画、ぜひともチェックしなくちゃ、ですね!

キーウエスト 2014年11月07日

まいまいのキュンキュンなフレーズを聞きに行かなきゃヾ(@⌒ー⌒@)ノ

少女漫画原作の映画けっこう好き(^_^)笑

映画いいよねー!映画大好きだもん*・.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:。゚・*

洋画観たことないの(°_°)?
洋画は吹き替えより字幕派!やっぱその役者さんの声を聞きたいからね~

映画の話もっとしたいなー(((o(*゚▽゚*)o)))
でもここらへんでおし“まい”ね。。。

座布団は出ませんよ( ̄Д ̄)ノ笑

なむ 2014年11月07日

最近は、ハングオーバーっていう二日酔いの映画を見ましたψ(`∇´)ψ

とっても面白かった記憶があります。

あと、出演してるブラッドリー・クーパーさんがめっちゃかっこ良かったです。
あんな感じの男になりたいな!

目指せハリウッド!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年11月07日

ネイルが大人っぽくて気になるね、パァ!

実はアピールしたっしょ?パァ!

=ダンカン= 2014年11月07日

おし「まい」(笑)

しーゆーあげいん的な締めのセリフを見つけちゃった感じですね(笑)


え、まいまいのキュンキュンフレーズはとても良かったですよ!!

照れながらチョコレートを渡す演技が迫真でした(ノ▽〃)

照れてたのは、素ではなく、演技ですよね??(笑)


両作品ともまだ見られてません。

「近キョリ恋愛」は、山下智久さんがイケメン過ぎて、男性の僕が見てもドキドキしちゃいそうな作品ですね(笑)

あんなイケメンな先生は現実にいるはずがないんだけど、その辺りが少女漫画ならではで、夢と妄想が広がっちゃいますね(*≧艸≦)


「クローバー」の方が「近キョリ恋愛」よりも少し落ち着いた大人の恋愛という感じでしょうか?

僕が今まで見た少女漫画原作の映画の中で一番お気に入りなのは、武井咲先輩の「今日、恋をはじめます」なので、武井咲先輩の少女漫画原作となるとなかなか興味深いです!!

それと、定期的に泣くことは健康に良いらしいので、まいまいが泣いたらしい(笑)「クローバー」、ぜひ見てみたいです。



「やっぱり出たいな映画。」

この言葉があって安心しました。

まいまいは映画を見る方でなく、出る方の人間ですよ。

僕が言うまでもなくまいまいは実践しているみたいですが、自分だったらどう演技するかな?とシミュレーションしながらたくさん映画を見ることは、まいまいにとってとても大切なことだと思います。

そのトレーニングが絶対に将来のまいまいを助けてくれます。



…………おし「まい」(笑)

クボンヌ 2014年11月06日

あなたのとなり、タイトルいいですね!

3日間の人尊敬です、僕1日です‥

映画おもしろそう!最近いけてないな。

真唯さんの映画も早くみたいです!

真唯さんと、実穂さんだと、めっちゃ目立ちますね!

ラストうけましたw

hiro.. 2014年11月06日

まいちゃんこんばんわ!
最近、多忙で大変だね( ´ ▽ ` )ノ
週末も忙しいそうT_T
大丈夫⁇
体は、大事にね(*_*)
洋画が初挑戦⁈
以外だね(笑)
すごく見ているイメージです☆彡
めっちゃ古いけど、
ローマの休日
キュンキュンすると思うよ♡
ヘップバーンは、素晴らしい女優さんの
1人です。
まいちゃんよかったら
チェックしてみて(^^)

赤紫のマニキュア
なんか、情熱的だね( ̄▽ ̄)
それでは‼

エース 2014年11月06日

映画で思い出した!!
『トワイライト ささらさや』
もうすぐ公開なのでお勧めです(^^)
新垣結衣さん主演の映画ですが⚪︎⚪︎
泣けること間違いないです( ; ; )
日本映画って良いなー\(//∇//)\

よちよちよっち 2014年11月06日

『あなたのとなり』握手会の時
流れてたけどバラードぽかったかな^^;
真唯ちゃんとの握手に集中してて
あまり記憶が(笑)
タイトルからしてきっとキュンキュン
するのかなって\(//∇//)\
早く聴きたいなー♪

そして習志野祭の
キュンキュンシチュエーション(^^)
真唯ちゃんのフレーズは耳を澄まして
聞いてました\(//∇//)\
前回のブログで書いたけどあれで
合ってるかな!?
今度の握手会で聞かせて下さい^^;
自信あるんだけど間違ってたら
すいません(>_<)
『先輩チョレート大好きって聞いて』の
先輩の前に、『あっ』か『あのぅ』って
言ってた気もする^^;

映画、今度の休みにクローバー観に
行こうと思ってます(^^)
いろいろ告知してるの見てたから
面白そうだなって!
今放送してる武井咲先輩のドラマ
『すべてがFになる』『大切なことは
すべて君が教えてくれた』(再)も
武井咲先輩良いお芝居してますね。

真唯ちゃんのお芝居『L♡DK』の
DVDで観てますよ(^-^)/
ツインテールとメガネの美樹が
やっぱり最高です\(//∇//)\
メイキングもチェックしました(笑)

真唯ちゃんはまだまだ16歳だし
これからお芝居の話も来ると
思います。真面目でしっかりしてて
真唯ちゃんはブレない『自分』を
持ってるのでゆっくりその時を
待ってますね!!
『L♡DK2』とかないかなー(笑)

真唯ちゃんマニキュアが
お似合いですね\(//∇//)\

今回はこれでおし“まい”

よちよちよっち 2014年11月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 みて!!!!!
おひさしぶり。
新。
ふじ。