みょーん(・ω・)ノ




最近良いタイトルが思い浮かびません、辻氏です。





ちなみにまともなタイトルを書いたことはほとんどございません。





タイトルを見て興味を持つタイプの方はこのブログには遊びに来ません。笑





だめやんww





ありきたりなタイトルにならないようにした結果このようなスタイルが誕生しましたが、





結果、自分が一番よくわからん。笑





まあそこに関してはおいおい考えることにしますf^_^;





辻氏、そーいや





レースクイーンデビューしましたの♡





11月1日に富士スピードウェイにて行われたインタープロトシリーズ第4戦にインタープロトガールとして参戦してまいりました( ^ω^ )





お初ですごーく緊張していたのですが、、





撮影会とかやっていたおかげでとても楽しむことができまして、





日々のお仕事に感謝ですね(o^^o)





写真を撮ってくださった方から出来上がりをいただきまして、











こんな可愛らしい衣装を着させていただきました♡





みんなで戦隊もののお姉ちゃんみたいだね〜って。笑





左側からオスカーの横町ももこちゃん、私、同じくオスカーの石川彩夏ちゃん、そしてスタイルが抜群の大高レナさん♡





ももちゃんとあやみぃーがいたから心強かった(°_°)





初めてグリッドボードとかタイムプレートを持たせていただきましたが…





あれ、かなり重いんですねf^_^;





清々しくポージングを皆さん決めてらしたのでそんなに重いなんて思ってなくて





風に煽られて自分が飛んで行くところでしたww





必死のポーズ、ご覧あれww













恥ずかしながら足元ふらつきまくってたの…





清々しい振りしてるけどね笑





改めて、先輩方すごいな〜かっこいいな〜って思わされました。





帰りの電車であやみぃと写メ撮ったよん♪











私より年上なのに何この可愛さ。





こんなにツインテール似合う子そんなにおらんよ♡





だから辻氏もまねしてみたww











いや、真似する必要なくない?





辻氏もそう思う。笑





結んじゃったもんだから、とりあえず写真に収めるよねw





そしたら載せたくなるよねw





しかもデコを敢えてだしたという。。





まだいけるかな??笑





そろそろキツイかf^_^;





とりあえず





コメント返します笑





〜コメント返信〜


まるみるさん♡

コメントありがとうございます!

プロの方はやはり技術が違いますね〜
自分でもこんなに綺麗に撮ってもらえたらテンション上がっちゃいますww

いつか本物の化粧品のポスターの写真に載りたいな♡




ひでさん♡

コメントありがとうございます!

のーんびり過ごして好きなことをとことんする日もたまには必要です( ^ω^ )

カラオケ、延々いれますわww

気がつけばすっかり2014年も終盤ですね…
年々年が過ぎるが早く感じるww

残り少ない2014年、突き抜けます!




醤油らーめんさん♡

コメントありがとうございます!

ワーキングデッド、自分でもどんな仕上がりかわからないので…笑

辻氏、基本眠いですww

レースクイーンもコスプレに似てるかも( ^ω^ )

一応モデルなのでカッコいい写真、撮りますよ!笑




norip_nさん♡

コメントありがとうございます!

美しく撮ってくださいました♡

ノリップさんが撮ってくださった写真も楽しみにしてます( ^ω^ )

撮影会まさかの同じスタジオですが…笑
よろしくお願いします♪
ドレスでも着ようかなと思ってます(o^^o)




ロクショウさん♡

コメントありがとうございます!

ワーキングデッドの予約もどうもですっ( ̄^ ̄)ゞ
映らなかったらごめんなさいm(_ _)m

まあ、楽しんで欲しくて書いてるので、そう思っていただけら一番嬉しいです♡





おわりぃ〜





2014年も残すところあと1ヶ月になりましたね。





こないだ2014年、明けなかったっけ?笑





年々、時間が過ぎるスピードが間違いなく上がってる。





本当に早まってるんじゃないかな〜





それはないか。。





今年も終盤に差し掛かったところで





辻氏、おそらく今年最後であろう、新たなお仕事が始動し始めました。





ずっとやりたかったお芝居のお仕事。





多分皆さんの元にお届けする事は出来ないと思うのですが…





今回は映像のお仕事( ^ω^ )





今日は顔合わせと本読みしてきました♪





どんな感じに仕上がるのか今から楽しみ!





今まで経験したことのない役だから不安もあるし





苦労することも悩むことも辛くなることも





目に見えてわかってるけど





とにかく今の私にできること全部出し切って





2014年、悔いなく幕を閉じますぞっ( ̄^ ̄)ゞ





気張っていこーぜぇい!!!





んじゃっ





ほなね〜(・ω・)ノ





〜お知らせ〜


☆WEB/スマホアプリ

雪マジ!19〜SNOW MAGIC〜/
マジ部〜0円感動体験アプリ〜
http://www.jalan.net/smart/theme/yukimaji19/
マジ部
https://maji.point.recruit.co.jp/sp/majibu_application.html

雪マジ! ふくしま
http://www.jalan.net/smart/theme/yukimaji-fukushima/index...



☆CM

ロート製薬 肌研 「極水」CM 出演中

http://www.hadalabo.jp/kiwamizu/




☆撮影会

Fresh!撮影会

11月8日土曜日
http://www.fresh-club.net/solo/detail/556

コメント

ゆうかさん、いつもお返事、ありがとうです☆

そして、セクシーな感じで、清々しくデビューしていますね(笑)
ぜひ直に見たかったです。。。☆
また、衣装が、とっても良く似合っていますよ。これからも
頑張ってね☆

まるみる 2014年11月08日

こんばんは

レースクイーン、すごいね!
カッコいいです、3分前の写真いいですね。

ツインテールの祐香さんの自分への突っ込み、思わず笑ってしまいました。
ごめんね。 セーフだと思います。
可愛いですよ。

お芝居のお仕事もあるということで、
残り少ない2014年、突き抜けて下さい!
ガンバレ~・・・

カラオケ行きたい~・・・と言ってみました。

ひで 2014年11月06日

レースクイーンデビューおめでとう~!

あやみぃとお仕事やってたんだね~!

うちの嫁(あやみぃ)によろしく伝えておいて下さいね!w

おっ映像のお仕事は行ったんですね!

本読みととは楽しみだねえ!

私も月9でがんばって撮影してるから一緒にがんばろうね~!

醤油らーめん 2014年11月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ