乗馬

こんにちは!!

山本学です。



今日はこれから千葉県の方の牧場で、お馬さんに乗ってきます!

てかすでに乗ってまーす!!

楽しーー!



つい先日のお話なのですが、

乗馬ライセンスの受講引換券が

抽選で当たってしまいました。

パチパチパチー



コンテストから運を遣いきってるような気がするけど、まー結果オーライです。

結果は出すって意味でとって下さい( ´_ゝ`)笑



ラクダさんには乗ったことあるけど、お馬に乗るのは今日が始めて!



午年の僕とこのお馬とはきっとなにか縁があると思います(^^)b

紹介します。クラッシーくんです。



さ!今日も頼むよ クラッシーくん !!


ほんと乗馬楽しいです。
趣味でも息抜きでも、おすすめです。

お馬と人。

人馬一体になると言いますか、ケンタウロスに近付くと言いますか!
とにかく自然あっての我々だなと
、、。


夜は帰ってバイク乗ってきます!!(*^^*)

それでは!

コメント

馬に乗れるなんてすごいです!
私も行ってみたいです(^◇^)

tomoko 2014年11月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇★
舞台!出演!!うんちゃん2
千秋楽!★
BLACK10 ★4日目