コメント

すいません…上の書き訂正……自宅じゃなく自分です(^-^)/あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

kai 2011年01月18日

ばんわ―わーい(嬉しい顔) えみりんこちゃんわかったよわーい(嬉しい顔) ってか自宅が全然分かってないからごめんねたらーっ(汗)

分野が全然違うんだねグッド(上向き矢印)[人差し指]ちょっとづつ分かってきたるんるん

へんな質問ごめんねバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

kai 2011年01月18日

kaiさん

う~んわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
部署が違うからなぁ~あせあせ(飛び散る汗)
機会があれば告知しまするんるん

 ☆高山えみり☆ 2011年01月18日

えみりんこちゃんは展示会とかのお姉さんでは出ないの??

kai 2011年01月18日

be amieのどなたかに会いに行かれたのかと思いました(笑)

ネットで衣装見ましたが色んなデザインがあるんですね~ふらふら

何かのイベントでお会いする機会があるといいですねるんるん

 ☆高山えみり☆ 2011年01月17日

こんばんはわーい(嬉しい顔)


サ○ン行ったけど、誰がオスカー所属とか分かんないよ(笑)
とりあえず、お姉さんたちはたくさんいたよわーい(嬉しい顔)


どっかでお目にかかる日待ってるじょぇ手(チョキ)

kai 2011年01月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした