限定チョコレート❤❤❤

こんにちは!!!



朝晩、寒くなりましたね!!



体調を崩さないように、気をつけてくださいね。



伶香の家の入浴剤も、冬バージョンになりました。



はちみつきんかんの香りのする入浴剤です。



想像しただけで、あったまりそうでしょ!



昨日は、シャワーで洗い流すボディローションを買ってもらいました。



乾燥肌なので、冬に向けて、重宝しそうです。(いい香り❤❤❤)



先日、ご近所さんから、大きな梨と、限定のチョコレートをいただきました。



ずっしりと重くて、みずみずしくて甘い梨でした。



限定のチョコレートは、お一人さま3本までしか購入できないという、
超人気なチョコレートだそうです。。。。



カカオ66%のビターチョコレートの中に、
酸味がきいたラズベリーチョコとクッキーがはいっていて、
大人の気分になれそうな味でした。



本当においしかったです\(^o^)/ごちそうさまでしたっ(*^。^*)





★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



充実した三連休を過ごされたようで、よかったですね(^_^)v



ウェディングドレスなんて❤❤❤(照れっ)
まだまだまだ、、先の話ですが、一応おかあさんに、お願いしておきますね!!



今週は、どんな撮影ですか?頑張ってください!!



放映される日を、教えてくださいね!!



★シュミットさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



駒沢公園のイベントも終わってしまいましたね。。



今年は行けなかったけど、来年はぜひ行きたいです!!



細麺の節系醤油ラーメンと、中太麺のてんこもやし入りの味噌ラーメン、食べたいな❤❤❤



普通の人は、イベントで、ラーメン何杯くらい食べられるのでしょうか。



さすがの伶香も、4杯はちょっと、きつそうです。。



でも、朝ご飯1杯、昼ご飯1杯、おやつ1杯、夕ご飯1杯、
と、考えれば、大丈夫かなぁ・・・



★みゅうちゃん★



いつもコメントありがとう!!!



大学の学園祭に行ってきたんだね!!



学園祭もお祭りみたいだから、楽しかったでしょ❤❤❤



じゃがバター売り切れだったの??食べそこねちゃって、残念だったね・・・

(じゃがバターって、人が食べてるの見ると、すっごく食べたくなるんだよねっ!!)



私服は、ちょっと長め丈のニットのセーターです。



ウェストのところのリボンと、襟と袖の、フリルっぽいところが気に入って買いました。



なんか、寒くなると、この丈のトップスに、
スキニーパンツ合わせるのが、定番になってしまっていて。。。
(寒くて、足が出せなくなってしまうのですっ!!)



もう少ししたら、ブーツの出番だね♪♪♪



お花のヘアゴムは、ミントグリーンに白のドット模様でちょと、大きめです。



学校には、色つきのヘアアクセサリーしていけないから、お休みの日限定バージョンです!!



土曜日は、お弁当食べた後に、終礼があって、❤おやつ❤とレッスンへダッシュです!!



お家に帰るのが、20時30分過ぎちゃうので、
やっぱり、おやつがないとおなかすいちゃうんだ・・・





今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!



☆秋庭伶香でした☆

コメント

入浴剤で温かくして風邪引かないようにしてね!

いろんな入浴剤で楽しめるといいね!

乾燥肌なのか・・!

カサカサになるから気を付けないとね!

ボディロ-ションでお肌潤わせて下さいね!

レッスンそんな遅くまでやってるんだね!

夜遅いから帰りは気を付けてね!

撮影は今までとおんなじものですよ~!

今集中してやってるので・・!

醤油らーめん 2014年11月05日

こんばんわ☆

だんだん、寒くなってきたから、足は、素足では、寒すぎるよね(((^_^;) スカートだと、タイツとかニーハイとかハイソが必需品だよね♪ 制服は、スカートじゃないとだめだもんね(((^_^;) 私の学校は、タイツ禁止なので白のハイソです。 白ソックスじゃないとダメなんだ(*_*)

学校は、柄物のヘアゴムだめだもんね(((^_^;) 私のところは、ボンボンのゴムとシュシュがギリギリせいふだよ!
伶香ちゃんは、いつも、どのヘアスタイルで学校な行きますか?? 私は、ポニテか、サイドポニテが多いです!☆

今日の私服も、可愛い♡ でも、高そう! リボンがついているのが、すごく可愛い♡♪♪ やっぱり、リボンはいいよね♪
ピンクのニット服、リボン、可愛いって思った!


じゃがバターはね、ちがうものを色々と食べてから、気づいてしまったのです(+_+)

土曜日は、お弁当もちなんだね! えっ、家に帰るのが20時30分になるの?? それは、おなかすくね(´;ω;`) そのあと、宿題したり、ご飯食べたり、お風呂入ったり、バタバタでいそがしそう(*_*) 頑張ってね! 私も、習い事がある火曜と土曜は、20時過ぎます(+_+)

みゅう 2014年11月05日

限定チョコレート気になりますね♪
美味しそう(^_^)v

シュミット 2014年11月05日

ばんは!

本当冷えるようになってきたよね!!
確かにそれは暖まりそう(*^^*)

それも美味しそうだね♪

お祭りも楽しめてよかったね(^^)d

1日お疲れ様☆

勇士 2014年11月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ