ありがとう♪

こんにちはぁ\( *°ω°* )/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!!


一昨日、握手会に来て下さった方
ありがとうございました(´,,・ω・,,`)





(X21公式Twitterより)


中学生5人組での握手会は
初めてだったので新鮮でした♡♡


ちょっとした少しの会話だったとしても…
握手した時間は短かったかもしれないけど
中身の詰まった最高の握手会でした(o゚▽゚)


室内だったのと照明の光で
少し暑かったけど、、暑い中でも
並んでくれた皆さんを見て
私も頑張ろう♡って思えました♪♪



あ!来れなかった方、ビビビッっと
応援電波送ってくれたー??

(´∀`*)ウフフ

ちゃーんと届きましたよん♪♪



私もね握手会に来れなかった方の
顔を思い浮かべて、次会えるの
いつかなー?って考えてた(*/ω\*)


昨日の11月3日♪
第47回習志野祭に来て下さった方
ありがとうございました(*˙˘˙)



中学生の私にとって
大学は憧れの場所(*/ω\*)

そーんな場所で沢山の大学生に
囲まれてLIVEが出来てとっても
楽しかった♡
いつも応援して下さる方々も
本当にありがとうございました♪♪


文化祭でのイベントは
いつものイベントと違って
またLIVEの雰囲気がちがうので
新鮮でした(* ̄∀ ̄)♡


★お知らせ★
11月22日、
『アイドルジェネレーション vol.21 ~あいじぇね in BLAZE!冬 がはじまるよー!~』 に
出演させて頂くことが決定しました♪♪
開場11:30 開演12:00 予定(終演15:00予定)


そして11月29日、
SHINJUKU ReNYで行われる
「アイドルLive Starring NEO」 にも
出演が決定しました♪♪
開場12:00/開演12:30〜


みんなに会えるの楽しみにしてます(*/ω\*)

残念ながら来られない方は
応援電波よろしくね♪♪


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに♪



From★ほのぴょん(*˙˘˙)♡

コメント

立て続けにワンコの写真(*・∀・*)ノ
こんなカワイイ ワンコ達、飼ってたの(・・?

K氏 2014年11月09日

イベントに全然行けてないから応援電波を送る専用機みたいになっててつらい(´・_・`)

まだ、ほのぴょんに会ったことないからな~

会えるの楽しみにしてるね(((o(*゚▽゚*)o)))
ほのぴょんはそんなに楽しみにしなくていいよ!ハードル下げといてね笑

なむ 2014年11月07日

学祭の手作り感満載でゆるいイベント好きだなぁ(。-_-。)

キャンパスライフって憧れるよね!

僕もキャンパスライフしてみようかなぁψ(`∇´)ψ

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年11月05日


ほのぴょん٩( ´◡` )( ´◡` )۶

日曜会えてよかった〜♡握手久々だった
からなんか緊張した( ´__` )笑
でもやっとお手紙渡せた\('ω')/!!

初めましてネタも面白かったよ(笑)
ほのぴょんまだ中学生だったの…普通に
高校生かと思ってた…(笑)


また会えるの楽しみにしてる〜♡

ゆかりんより

ゆかりん 2014年11月05日

写真ぶれてても可愛い笑笑

こだま 2014年11月05日

3日間!
特に習志野祭は超楽しかった( ^ω^ )♪

自然とあ〜やって盛り上がるとイイね!
みんなの腕の見せどころ( ̄^ ̄)ゞ

=ダンカン= 2014年11月05日

写真、すごいメンバーですね!

ビビビッっと届いて嬉しいです!ウフフが、笑顔にさせてくれますね!

大勢のファンの顔、思い浮かべられるってすごいですね!僕印象薄いので、実は何人かに何回か初めましてっていわれてるんですよねw実穂さんとか、覚えてますよ!とか、さくらさんは、わかってるよー!とか言ってくれて、やっぱり嬉しいし、すごいなーと思いました!僕逆の立場なら覚えられないなw

大学は楽しい場所ですからね!萌乃香さんは、芸術学部に進むのかな?僕、芸術も受けたんですけど、結局学部は経営に進んじゃいました。

おっ、連続出演おめでとうございます!イェーイ、88888~!行けないときは、電波送りますね!リリイベ本番は連続で行きます!

いかんいかん、また長くなっちゃったw引かれないよう、ほどほどにしときますねw今日もhappyありがとうございます!

hiro.. 2014年11月05日

ほのぴょんちゃん、
イベントお疲れ様です。(^^)
疲れたかな?
ゆっくり休んでね(-_-)zzz
習志野祭は、行けました。
ほのぴょんもダンス最高だったよ☆彡
ライブ本当に楽しめたよ
ほのぴょん可愛いかったしね(o^^o)
ほのぴょんワールド
行きたいぴょん!
どこにあるのかな⁈
探してみよっと( ̄▽ ̄)
ワンちゃん名前なんだろう⁈
今度教えてー⁈
それでは‼

エース 2014年11月04日

途中で何故かコメント切れてたから続きコメントするねm(__)m

ほのぴょんにもキュンキュンシチュエーションして欲しかったな〜♡

3連休でほのぴょんの笑顔沢山見れたから今週も学校頑張るよ!!!

今週9日の秋葉原のイベントも絶対行くから待っててぴょん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
22日、29日も行けたらいくぴょん!

それではゆっくり休んで疲れをとってね‼︎
健康には気をつけて‼︎

ヒロキ@X5 2014年11月04日

残念ながら行けませんでした(>_<)
次回行けるのは川口、豊洲、福岡?かな(^_^)v

シュミット 2014年11月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 かりんとう
新着 週末にむけて、、
久しぶり。
青春