全日本ロードレース選手権最終戦★




先週末は全日本ロードレース選手権最終戦で鈴鹿サーキットへ行って参りました♫


ホンダライダーズフレンドとしての最後のお仕事ということもあり、みさみさと気合十分で頑張ってきました♡♡


朝早くからブースに遊びにきてくださった皆様、抽選会に参加してくださった皆様、ありがとうございました♡(>◡<)♡


素敵な差し入れもとても嬉しかったです(〃ω〃) ♪
ありがとうございました٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡



ピットウォークではみさみさと一緒に見事チャンピオンを獲得したハルクプロの小林龍太選手のピットに立たせていただきました♫



小林選手、見事シリーズチャンピオンおめでとうございますっ!!

最後にみさみさと一緒にピットウォークに立てて本当に良かったな♡!


みさみさは今まで会ったことのないぐらい面白いお姉さんでした!!笑



優しくていつも気がきいて、私も何度もみさみさに助けられました(。vωv。`)♡

みさみさー1年間本当にありがとう♡‼︎


ホンダライダーズフレンドのお仕事を通して、バイクレースの魅力を知り、たくさんのバイクファンの方々とお会いでき、色々な経験をさせていただきました…!

この1年間学ばせていただいたことを踏まえて、これからもステップアップ出来るように頑張りたいと思います!!


ホンダライダーズフレンドとしてのお仕事が出来て本当に楽しかったです♡!


チャンスをくださったマネージャーさん、私達を選んでくださって、1年間ずっと見守ってくださったホンダの皆様、いつも私達の側で支えてくださったディレクターさん、そして何より私達ライダーズフレンドを応援してくださった皆様♡♡

1年間、本当にありがとうございました!


*MIYUU*

〜コメ返〜
グラとしさん
コメントありがとうございます٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡
昨日はフレンチを食べに行ってきましたー♫家族団欒の時を過ごせて楽しかったです(。vωv。`)

コメント

楽しくお仕事することが出来て、本当によかったですね☆

まるみる 2014年11月08日

いつも鈴鹿は「有里さん」の応援なんかで、カーレースは見に行くんだけどね。

来年もやってみえたら「バイク」追っかけてみるかな。。。。

グラとし 2014年11月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪