お祭りサイコー❤❤❤❤

こんにちは!!!



みなさん、楽しい三連休でしたか??



今年最大の地域のイベント!!お祭りがありました♪♪♪



初日(雨でした(-_-))は、学校、レッスンで、行けなかったのですが、

2日目は、おとうさんと二人でお小遣いもって、ルンルンで行きました。



ものすごい人でした!!!



家族会議の結果で決まった、行きたいお店をチェック!!



△×○、、、考えることは、みな同じ、、、、(T_T)



長蛇の列、、、並んで買って、食べながら、次のお店に並んで!!



3日目は、家族三人で行きました。



前日なかった、お店もあって、また、楽しめました。



最終日だったので、ちょっと、ディスカウントしているお店もあって、
食べすぎてしまいました(-_-)



夕食用に、家では作れないような、
スパイシーなチキン、外国料理の前菜などを買って帰宅しました。



とても、混んでいて、写メを撮るのが大変でしたが、最高のお祭りでした❤❤❤






次は、クリスマスのライティングアップが楽しみです❤❤❤





★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



甲冑、なによりの、コスプレでしたね!!

(甲冑って聞いた瞬間、そう思っていましたよ♪♪♪)



小さいころは、おかあさんに、ドレスをたくさん作ってもらっていました。



生地の模様と、素材や、デザインが気に入る洋服が売ってなかったので、
プリンセスの本を見せて、「今度はこういうのが欲しいの。。」と、お願いしていました。



ちょうど、いとこも同じ年の女の子だったので、いつも2着作ってもらっていました。



★シュミットさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



小さい写真だったのですが、パンプキンの柄、気づいてくれて、うれしいです!!



かぼちゃコロッケ、ほくほくでおいしくいただけましたか???



駒沢公園のイベントで、ハロウィンラーメンはありましたか??



★みゅうちゃん★



いつもコメントありがとう!!!



文化祭のための部活、連日お疲れ様です♪♪♪



伶香が小さいころは、日本にはプリンセスのドレスくらいしか、売っていなかったんだ。。



そうすると、かぶっちゃうので、おかあさんにお願いして作ってもらっていました。



おかあさんに感謝しています❤❤❤



土曜日も学校が普通にあるので、ダッシュで、電車に乗って、
レッスン前のおやつのお店へGO!!<(`^´)>



電車の中で、おかあさんと相談して、おやつのお店は、なんとなく、決めておくんだ❤❤❤



あこがれの、セーラー服!!!いいなぁ❤❤❤



伶香の学校は、ブレザーなので、セーラー服、、一度は着てみたい。。。。



みゅうちゃんちの、ハロウィンスイーツパーティ、読んでるだけで、うらやましいな。。



4人家族だと、「ちょっと、ちょうだい」が、さらに楽しそう♪♪♪



お祭りの時も、髪の毛結んでしまったので、髪の長さがわからなかったかな??

(ちょっと、髪を前に持ってきて写メ撮ったんだけど。。)



屋台から、煙がもくもくして、髪の毛ににおいが付いちゃうのが気になって。。。



ごめんね。。。また、今度!!!!





今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!



☆秋庭伶香でした☆

コメント

お祭り&私服の写メありがとう♡

お祭り、すごく楽しそう!♡

じゃがバター美味しそう♪ 全部、秋!って感じの食べ

ものだね♪♪


1枚目の写真でちょっと見えてる水色のお花っぽいのってヘアゴム? 可愛いね(^∇^)

私服は、ワンピース? 長袖ニット生地?のワンピースってめずらしいね! 可愛い♡

プリンセスの子供用ドレスは、いっぱいうってるよね! 妹が持ってます! 伶香ちゃんのお母さん、ドレスが作れるなんて、すごいね♡

土曜日も、学校なんだ! 大変だね.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚. じゃあ、土曜日のお昼ご飯はどうしてるの? レッスンの前のおやつと一緒に?? なんか、土曜日、すごくいそがしそうだね(。>д<) 頑張ってね♡!

髪の毛の長さ、長いね! なんとなくわかったよ! ありがとう(^o^)v おまつりとかだと、においが、髪の毛とかにつかないか気になるよね!

3連休は、親が卒業した大学の学園祭に行ってました! じゃがバター、食べそびれた(笑)(((^_^;) 茶道のお茶を飲んだり、スタンプラリーしたり楽しかったです♪

みゅう 2014年11月05日

お祭り漫喫してたくさん食べれて良かったね!

私は東京ラーメンショーに行ったり剛力彩芽ちゃんのリリースイベントに行ったりと漫喫してましたね~!
肉フェスにも行きたかったけど食いすぎるから断念してまたあったら行きたいなと・・!

おかあさんも素敵だね!

たくさんのドレスが宝物になってるね!

いつかれいかちゃんが結婚するときにおかあさんがウエディングドレス作ってくれそうな気がするな・・!

れいかちゃんも作れるようになっていつか自分の子供に作ってあげられるようなそんなお母さんにならないとね!

さて今週も撮影が入ったからがんばってきますね!

醤油らーめん 2014年11月04日

秋の味覚たくさん食べましたね♪
駒沢公園では大分佐伯ラーメン食べましたよ(^_^)
醤油ラーメンさんのように
4杯は食べられませんでした(>_<)

シュミット 2014年11月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ