充実。

みなさんこんにちは!

末永真唯です!


さてさて、
三連休はいかがおすごし
でしたか?


しっかり休めましたか?


3日間とも
X21と一緒だったよ!


って人が
いてくれると
嬉しいかなぁ…♪笑


真唯は
この3日間楽しかったよぉ〜♪


まずは
1日!


18:30から20:00

Showroom

の生放送をしました!


X21の今までを
見返したりしましたねー


なんだか
色々あったんだなぁなんて
感慨深かったです。


でも
前回よりも慣れが
あったので
楽しく!しっかりと
進められました!


よかったです♥︎


やっぱり
何回やってもみなさんと
リアルタイムにネットを
通して
コミュニケーションを
とれるのは
嬉しいです!


また
Showroom
できたらいいな♪











そして、
2日!

新星堂 サンシャインシティ アルタ店

にて
握手会でした!


まいは

みんみん、まみ、しゅり
みほ

と一緒に
18:30から握手会を
しました!


急な告知だったにも
関わらず
来てくださった方!


本当に
ありがとうございました!


そして、
気付いたでしょうか?

何気に
4thシングルの
カップリングがバックで
流れていたことに…笑


詳しくは
まだいえませんが、
真唯大好きです
この曲。

振り付けも好き。
歌詞もリズムも好き。








初披露お楽しみにね♥︎





握手会だけ
でしたが
すごく色んなお話が
できて楽しかったです!


これから
リリースイベントも
たくさんしていきますので
よろしくお願いします!


そして、
3日!

日本大学理工学部
第47回習志野祭


に出演させていただきました!


学園祭は1年ぶり!

真唯は2回目でしたが
初めて参加するメンバーも
いたと思います!


学園祭って普段のライブとは
雰囲気がちがうなぁと
感じます!

もちろん
いつもきてくださる方も
いらっしゃったのですが
やはり
私たちのことを初めて
見た方も多かったと思います!



いつもと違うっていうのは
難しいことだけど、
すごくいいことだと
思いました!


とにかく
大学生のみなさんの
ノリがよくて嬉しかったです!


また学園祭など、
出演させていただきたいな
とおもいました♥︎








そしてですね、
先ほどちらっと書いたし、
もう知っている方も
いらっしゃると
思いますが

12月3日 リリース
4thシングル

Xギフト

のリリースイベント情報が
一部解禁に
なりました!


今回なんとなんと!
初!九州上陸です!

わーい
福岡っ!

松田の地元だーー!笑



とにかく
今回も全力で!

そして
2014年の締めくくりを
しっかりしていきます!


この一年の集大成を
このシングルで
残したいです!


意気込みとかは
また改めて
しっかり書きます。



とにかく!
すーごく充実した
3日間でした!


ありがとうございました!

コメント

3日間ずーっと好きな子の舞台観てたからX21に会いに行けなかったよ(´・_・`)

でも、Xギフトのリリイベは絶対どこかで参加するんでそのときは「ようやく来たなコイツ」って思ってください(^_^)

なむ 2014年11月07日

3日間X21と一緒で元気をもらったので、今週は平日も明るく楽しく過ごせています(笑)

あ、まいまい、こんばんは!!

showroomとても良かったですよ( *´꒳`*)੭⁾⁾

僕はハッピーアプリでX21を知った新参者なので、これまでのX21の歩んできた軌跡をとても興味深く聞かせてもらいました!!

まいまいの気が利いたMCもとても良かったです。

また次回があれば、照れずにもっと積極的にコメントをして、メンバーとコミュニケーションをとりたいな、と思いました!まいまいにコメントを拾われたときにとても嬉しかったので(σ≧∀≦)σ

…………………キリトリ………

握手会、あっという間に始まってあっという間に終わっちゃった感じでしたが(笑)、大満足でしたヽ(*^∇^*)ノ 

で、一番満足度が高かったのが、まいまいとの握手でした。まいまいが聞き上手過ぎて((o(´∀`)o))


カップリング、最初流れているのを聴いた
とき、X21の曲と気付かないくらいに、アイドルというよりはアーティストの曲だと感じました!

僕もカップリング曲の歌詞もリズムも振り付けも全部大好きです!!

……あ、まだ振り付けは見てませんでした(笑)でも、きっと好きです!!(笑)

…………キリトリ…………

学園祭、大成功でしたね!!

X21がステージに立った瞬間、周りの大学生から「可愛い」という声が湧き上がってきて、ファンとしてなんだか誇らしかったです(笑)

で、いつもより長めのステージで、曲もたくさん聞け、トークもたくさん聞けたことが何より嬉しかったです( ^^)人(^^ )

まいまいの台詞にもキュンキュンが止まりませんでした(照)

「いつもと違う」ところが今回は全てプラスに働いていたと思いますよ!!

小さい子供たちも多くライブを見ていたと思いますが、おそらく一生の思い出になったのではないでしょうか٩(ˊᗜˋ*)و

………キリトリ……………

師走は忙しくなりそうですね(*≧m≦)

まいまいが1年をどう締めくくるのか、楽しみにするとします!!長文失礼しました!!

クボンヌ 2014年11月05日

カップリングがまさか聴けるとは思わなかったψ(`∇´)ψ

あなたのとなりだったっけ?

キュンキュンさせてもらったし、3日間楽しかったです!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年11月05日

3日間、お疲れ様でした!

で、結局まともに参加できたのは2日の握手会のみという、個人的には(泣)でした・・・

でも、でもでも!可愛い真唯ちゃんに会うことができて、と~っても幸せな気分になりましたよ!

これからは、極力不参加はないようにしたいと思います。

キーウエスト 2014年11月05日

キュンキュンフレーズでガチ照れのまいまいが面白かったよ笑
チョコの渡し方、もはや顔に投げつけるくらいの勢いだったからw

習志野祭は本当に楽しかった♪
みんなも楽しそうだったのが何より良かったね( ^ω^ )

=ダンカン= 2014年11月05日

真唯ちゃん3日間お疲れ様!

①showroom
約5分位の参加でしたが真唯ちゃんを
観れて良かったです(^^)
握手会で聞いたら、みんみんが気づき
ましたよってw→真唯ちゃーんって連呼
してました^^;
真唯ちゃん観てたら雪のドレスを
まとってるようでした⚪︎⚪︎

②池袋の新星堂握手会
いつもの噴水広場じゃないので少し
道に迷いました(T_T)
Xギフトのカップリング気づいたよ♪
昨日の学園祭でもらったチラシに
タイトル載ってたよ( ´ ▽ ` )ノ
こっちもキュンキュンしそうだね♪(

③第47回習志野祭
記念に食べた『海軍カレー』の人参が
固かったですΣ(゚д゚lll)

真唯ちゃんのくりくりした目が
めっちゃ可愛かった\(//∇//)\

キュンキュンフレーズ!!
『先輩!お誕生日ですよね!
チョレート大好きって聞いて
私チョレート大好きなので頑張って
作ってきたので食べて下さい!』

こんなフレーズだったような^^;
めっちゃ可愛かったです\(//∇//)\
照れてる真唯ちゃん良かったなー(^^)

『Xギフト』のリリイベ初九州福岡
決まったね(^-^)/
莉奈ちゃん地元で暴走しそうだねw
僕も福岡は楽しみだよ( ´ ▽ ` )ノ

充実した日々を
真唯ちゃんありがとう(^^)

よちよちよっち 2014年11月04日

まいちゃんこんばんわ!
習志野祭行けました(^_^)
普段のライブと雰囲気が、違って
本当に最高で楽しかったよ☆彡
ありがとう(^_−)−☆
羽純ちゃんの無茶振り
からのまいちゃんとっても
可愛いかったよー(o^^o)
以外な一面、照れてるまいちゃん
やっぱり可愛いね(o^^o)
後、風のイタズラ
ドキドキしちゃいました。
僕だけかな( ̄▽ ̄)
素晴らしいリーダーシップ
最高でした★彡
12月のリリイベ楽しみです。
それでは‼

エース 2014年11月04日

イベントお疲れ様でした!

楽しかったみたいですね!

Showroom、すごく楽しかったです!真唯さんの名MCがかっこよかったです!CDブチッときるのはうけたけどw

リリイベ楽しみにしてますね!

hiro.. 2014年11月04日

三日間おつかれー!
おれは三日間ともX21と一緒だったよー!
ほんとに充実した三日間だった

ショールームは一時間半司会大変だったろうけど上手だった!コメントもいくつも拾ってもらってほんとに楽しかった

握手会も行ったよー
午前中の試合負けて先輩たち引退だったけどみんなの笑顔みて癒やされた

習志野祭が一番楽しかった!
まいまいおれのいたとこの前にいること多かったけど昨日のまいまいめっちゃ可愛かったやばい!(羽純には内緒笑)
曲数も多かったし神イベだった!

また部活で行けなくなること多くなるけどもうみんなに会いたすぎて死にそー
アキバも部活と時間がずれれば行くから頑張ってねー!

2014年11月04日

3連休X21のイベントづくしでとても楽しかった(^O^☆♪
握手会も話せたし、LIVEでは沢山盛り上げれたし‼︎
これからも色々イベントあるからチョー楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

疲れをちゃんととってね‼︎
そして9日も行くからねー!

ヒロキ@X5 2014年11月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 みて!!!!!
おひさしぶり。
新。
ふじ。