クローバー♪

皆さん♪こんにちは(^▽^*)
『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*


いよいよ11月に突入しました♪
2014年も後…約2ヶ月です。


残りの2ヶ月も充実した日々にしていく為に…
1日1日を大切に過ごしていきます!(^ω^*)
皆さんにとっても充実した日々になりますように…☆


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


11月1日から公開されている映画☆
『クローバー』をX21メンバーと♪
一緒に観に行ってきました(*^v^*)








クローバーは♪事務所の先輩の
武井 咲さん主演の映画です**


いつも映画を観る時は…☆
主人公の目線になったり♪
純粋に楽しんで観ているのですが


今回は…♪いつも以上に
一つ一つの表情や喋り方のトーンなど
『自分が演技をしたら…*』


という事も考えてながら観たので☆
とても勉強になったなって思います**


キュンキュンとする場面(〃^ー^〃)
笑える場面があって観ていて楽しかったです!


観終わった後には…*
なんだかハッピーな気持ちになれました♪





映画館から出てきた後に(*^▽^*)
ラテを飲みました☆*!
ゆったりかは『メープル味』をチョイス♪
それから☆3人でパンケーキも食べました**








シロップもメープルなので私は1日に
2回の”ダブルメープル”です(笑)









2枚あってボリューム満点でしたが
パクッと完食しました(≧∀≦*)(笑)





映画の話や色々なトークが出来て…*
やっぱりガールズトークは楽しいです↑↑




トークといえば…11月1日にアップされた
私のリレーブログのタイトルも(*^ω^*)
『トーク☆』なので(笑)まだ見ていない皆さんは
是非チェックをお願いします♪*


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


『Show room × 21』を見て下さった皆さん♪
『握手会』に参加して下さった皆さん♪
『習志野祭のX21LIVE』に来て下さった皆さん♪
ありがとうございました(*^_^*)


【Show room】のX21を振り返るヒストリーの中で
”友里加”と名前が出ていて嬉しかったです(^O^)
『X21の結成日』は絶対に忘れない大切な日です。
1月28日は特別です(笑)


最後に…♪『初☆スカイツリー後編』は
近々ゆったりとアップしますm(_ _)m


細井 友里加(^ω−)−☆







































コメント

一緒に観に行ったメンバー気になる(°_°)笑

ただ映画を観るだけじゃなく勉強もするなんてゆったりかえらい(^_^)

メープル味、自分も大好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ
最近、甘いものが止まらなくて困ってます(´・_・`)太っちゃうよー笑

なむ 2014年11月07日

素敵なクローバーとゆったりか∗̥✩⁺˚

武井さんの映画ご覧になったんですね。
私は映画やドラマはほとんど見ないのですが、見ても演技よりも脚本の不自然さや脚本を書いた人間はこういうことで満足するんだろうなって、そっちの方ばかり気になってしまって集中できないのです(^_^;)
もちろん満足できる脚本もあるので、いずれゆったりかが出演する作品はいい脚本だといいな(^^)♪
それとは別に、映画を見た後にみんなであーだこーだ言い合うのは楽しいですよね。

パンケーキ分厚くておいしそう!
GO!オスカル!X21に出てきたパンケーキみたい。

Showroom × 21 ゆったりかもご覧になってたんですね。
3rd singleの裏面はゆったりかの写真がのってるので映してくれるようにまいまいにお願いしましたが、結果、進行の邪魔をしてしまいました(笑)
ゆったりかの誕生日が1月28日であることを我々が知ったのは去年のクリスマスライブで発売されたX21カレンダーでした。
結成日のゆったりかのブログを見てもどこにも書いてないんですよ(笑)
誕生日まであと3ヶ月弱ですね。そう考えるとこの1年間はあっという間だった気がします。

string 2014年11月06日

ゆったりか、メンバーとクローバー観に行ったの?(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
私は今日、武井さんが出てる「るろう人剣心」観てきました笑
凄かったぁ〜(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞
後ね!クローバーねネームシールの機械があったよ(⁕ᵒ̤̑₀̑ᵒ̤̑⁕)b

パンケーキ1人で全部食べたのぉ〜?Σ꒰๑•ॢд •ॢ๑꒱ 確か、甘党?だったよね!
フワフワそうで美味しそう♬( •ॢ -ॢ)-♡”

pecopoco 2014年11月05日

メープルっていう響きとゆったりかmatch very wellだね(o^^o)

今度は、そのメンバーとのお話も知りたいな(。-_-。)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年11月05日

自分もハッピーな気持ちになりたいので「クローバー」観て来ようと思います‼︎

因みに「近キョリ恋愛」は観てきたけど面白かった♪キュンキュンしたよ 笑
前は少女コミック原作の映画は苦手だったのが…最近のはイケるね(・ω・)ノ

パンケーキも厚みがあって美味しそう♪
パンケーキを考えた人は偉い☆

あきら 2014年11月05日

どのメンバーとクローバー見に行ったの??

クローバーのポスターだけでキュンキュンしちゃう照

ゆったりかもshowroom見てたんだね( ^ω^ )♪

=ダンカン= 2014年11月05日

こんにちは、ゆったりかちゃん(^^)
キュンキュン映画は、最近
見てないなー( ̄▽ ̄)
パンケーキは、ちょい小さめなの
食べたよ!
美味しいよね(o^^o)
また近況報告教えてね(^_^)
もちろん
スカイツリー後編もね☆彡
待ってます!
それでは‼

エース 2014年11月04日

分厚いパンケーキですね♪
何センチあったのかな~
定規は必需品ですね(^_^)v

シュミット 2014年11月04日

こんちゃ(・ω・)ノ
最近、。。。。。。。寒いんね。。。。。。。。。
群馬の山は、雪∵∴∵\(´∀`)ゅき∵∴∵もチラチラ降り始めたよ。
いよいよ、ひいちゃん親子のシーズン到来です。。。。。(スノボでwす。)
X"21イべなかなか行けなくなるよ。。。。。。。凹
ブログのコメも、減るな。。。。。。。。。。。。。。。
どうしよ????????????????
でも、春まで、待っててね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
今週、アキバのイベは、行ける。。。。。。よーーーーーーーーーーーーー
ゆったりかも、こっそり、来て観覧すれば。。。。。。。
パンケーキ美味しそう。。。。。。。。。(*´ч`*)
アキバのパセラにも、有名な、ハニートーストあるよ(笑)

ひいちゃんパパ 2014年11月04日

ゆりかちゃんこんばんはー!

映画クローバー!面白かったー?
きゅんきゅん系の映画あんまり見ないから今度挑戦してみようかなっ!笑

じゃー、ゆりかちゃんが出るときは絶対見るよ(((o(*゚▽゚*)o)))
ゆりかちゃんならやれる…!がんばって!
X21メンバーが女優としてお仕事してるところぜひぜひ見たいからっ(≧∇≦)

あと2人は誰だったのかな??

パンケーキめっちゃ美味しそう…!(´・_・`)
甘いもの好きだから…食べたくなってきたあああ!笑

スカイツリー後編、ゆったりと待ってるねー⊂((・⊥・))⊃

たっつー 2014年11月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106