みんなありがとーっ☆

みんなぁーっ
真実だょー♡^o^





11/3は、
日本大学理工学部
第47回習志野祭に
来てくれた皆さん☆


ありがとうございましたっ


いつも来てくれる方も、
そして今回初めてお会いした方も!
みんな楽しんでくれたかな?^ ^


楽しんでくれていたら
真実はめっちゃ嬉しいです♡


今回、
真実は初めて学園祭でのLIVEをやらせて頂いたのですが……

めっちゃ楽しかったです♪

初めて大学に来て、
「大学ってこんなんなんやぁ〜」
って思いテンションもアゲアゲで☆


みんな曲に合わせて
JAMPしてくれたり〜、
フリをしてくれたり〜
めっちゃ嬉しかったです。♡

えへへーん。。
にやけが止まらなくなります笑


あ!
はすみの無茶振り!!!
あれビックリですよ。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

まさかあそこでキュンキュンシチュエーションするん?!!
っておもった。笑


しかも一発目から真実っていうね( ´ ▽ ` )ノ笑笑


皆さんキュンキュンしてくれてたかなぁ。。。
どうでした??

『今日傘持ってきてなくて…
先輩の隣に入っていいですか?』


………照れる///
今思うと照れちゃう\(//∇//)\




でも、
もし雨降ってたらみんな、
隣に真実いれてね?

なんちゃってー、笑





さて。
新曲の『Xギフト』どうでしたか?
曲紹介させて頂いたのですが、
曲紹介の途中でメンバーのさくらが……
『私は、私は??』ってするから思わず真実も、
『さくらとかぁー、笑』って言ってもーたゃん。(ーー;)ww

まぁそこは置いといて……

この曲は
言った通り!

いつも隣で支えてくれる家族や友人!
そして恋人など♡

大切な方に日頃の感謝とそして愛を届けたいっという想いが込められている曲です。


真実の場合は、
今までに出逢った全ての方に。
いつも応援してくれるファンの方に。
私達を支えてくれるスタッフさん。
そして影ながら支えてくれる家族。
そして一緒に頑張ってるメンバー。
………さくらにもね?笑


多くの方に
"愛という名のギフト"を贈りたいと思います(^ ^)



だから皆さんも、
今年のクリスマスは、
X21の『Xギフト』で"ありがとう"という気持ちを込めて大切な方に贈って頂きたいです♡





そんな曲を、
習志野祭で披露しましたが…
皆さんどうだった???

真実たちからの
愛という名のギフトは届いたかな?

皆さんの感想まってるょん!♪

今回も長ぁーーい感想文待ってよーかな♪

前回、
みんなあんまり書いてなかったからなぁ。爆笑



今回長い時間、
LIVEをさせて頂き改めてLIVEの楽しさを全身で感じました


真実、
やっぱりX21の活動が大好き♡
みんなと会うのが大好き!



だからもっともっと頑張って
沢山の方に歌と笑顔を届けたいです!



日本大学理工学部
第47回習志野祭に来てくれてありがとうございました!☆


また同じ所でできるといいな♪


それでーはーー、
みんな一緒にっ☆



しーゆーあげいん☆





☆mami☆

コメント

今回さ、自撮りの方法ちょっと変えた??
なんかいつもと違って新鮮味あるよー

新曲好きだよ!特に歌詞が好き!
僕はこれ誰と聴けばいいかなー笑
長尾かなー??

寒くなってきたから体調には気をつけて。

れびん 2014年11月07日

わぉーー!このblogの真実ちゃん画像めっちゃめっちゃカワイイッ(≧∇≦)

習志野祭ホントに楽しかったな~
イイ天気でライヴの時間も長くて学生の皆さんが笑顔で盛り上げてくれてハッピーな時が過ごせましたッッッ!
個人的には真実ちゃんがライヴ中オイラに手を振ってくれたーって勝手に思い込んで幸せの絶頂の瞬間もあったしね(笑)
またXギフトを初めて直接聴けてとてもいいな~大好きな曲だなって素直に思ったよ☆
これから何度も聞いてもっともっと好きになるからネ♪
曲紹介のさくらの部分は相変わらず仲良しさんだなって微笑ましかったですっ(^o^)

キュンキュンなセリフも可愛かったヨ
ファンみんなは間違いなく真実ちゃんが隣に来るスペースを開けて待ってるはずさ(笑)

またリリイベとかで会えるのが楽しみです☆

ぬまぴー 2014年11月07日

習志野祭でそんなにキュンキュンなまみちゃんが見れたなんて(;_;)イキタカタ....

まみちゃんを隣にいれない男なんていないから!
むしろ隣あいてるんでいつでも入ってきてください(^_^)

自分も感謝の気持ちを忘れずに頑張らないと

はやく真実ちゃんたちから愛のギフト受け取りたーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

握手会はこの前参加したからX21のLIVEが観たいよね*・.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:。゚・*

長ぁーーーいコメントするの得意なんだけどイベントに参加してないと厳しいよね(´・_・`)

だからそのときを待っててね♪
しーゆーあげいん☆

なむ 2014年11月07日

真実ちゃんにキュンキュンさせて
もらったよ〜( ´ ▽ ` )ノ
キュンキュンフレーズと言えば⚪︎⚪︎
X21のTHE・アイドル真実ちゃん!!
自分の隣に真実ちゃんいたら…
緊張して傘させないかも((((;゚Д゚)))))))
逆に真実ちゃんがずぶ濡れになりそう
で想像したくないなー(笑)
キュンキュンフレーズのあとの…
莉奈ちゃんのあぐらにも衝撃がΣ(゚д゚lll)
いや〜いろいろ楽しかったよ( ´ ▽ ` )ノ

『Xギフト』ラジオ音源を毎日聴いて
覚えてる真っ最中です^^;
真実ちゃんの声ってかわいいから
すぐ分かりますね(^^)
特に好きな歌詞は⚪︎⚪︎
①みんなと出会えたことかけがえのない
絆、全てがこの世界に舞降る奇蹟。
②笑って喧嘩して泣いてまた、仲直り
してずっとこれからもよろしくね。

Xギフトは暖かくてありがとうって
気持ちがギュッと詰まってるね♪♪
僕はX21に会いに行く時、愛という名の
ギフト届いてるので真実ちゃんも
これからも、さくらちゃんにめっちゃ
愛のギフト贈ってね\(//∇//)\

真実ちゃんその服じゃ風邪引いて
しまうので上着着てね^^;
それでは!
しーゆーあげいん☆

よちよちよっち 2014年11月06日

真実ちゃん、こんばんは(*≧m≦)

学園祭ライブ、最高に盛り上がりましたね٩(ˊᗜˋ*)و

X21のライブにいつも行っている方々(僕含む)も、はじめてX21を見たであろう学生の方々も、同じくはじめてX21を見たであろう近所の子供たちも、みんな笑顔で、目一杯楽しんでいましたよヽ(*^∇^*)ノ 

僕も学園祭のX21のステージを思い出すと笑みがこぼれます(*≧m≦)

おそらく、日大の学園祭の実行委員の方もX21を呼んで正解だったと思ってるんじゃないかな٩(ˊᗜˋ*)و??

真実ちゃんのキュンキュンフレーズが素晴らしかったです!!!

フレーズもそうですが、言い方も愛らしかったので、あれで恋に落ちない人はいないと思います(もちろん僕含むです照)

妄想してみます。

実際に真実ちゃんと相合傘をしたら……

……ヤバイでしょ。多分、自分の人生の絶頂期だ(笑)

でも、緊張で傘を持つ手がブルブル震えて、結果真実ちゃんをビショビショにしてしまう気がします(苦笑)


「さくらとかぁー、笑」の下りは客席にいて結構ウケましたが、まぁ、置いといて(笑)、

えーっと、真実ちゃんの挑発に乗って、新曲の感想を長文で綴って良いですか?↓


僕はXギフトはとても暖かい気持ちになれる曲だな、と思っています。

振り付けについて。

一部で手話を取り入れていますが、手話って思いやりとか優しさを感じませんか。人の温もりを感じませんか。

メロディやアレンジについて。

POPなメロディや鐘の音のアレンジがとてもXmasっぽく、聴いていると今まで自分が過ごしてきたXmasの日のことが思い出されます。

冬はとても寒いですが、Xmasの一夜ってとても暖かいイメージなんですよね。家族や恋人と一緒に買い物に出かけたり、チキンを食べたり。人の温もりを感じられるXmas。そうした暖かいXmasをイメージさせてくれるのがXギフトです。

最後に、歌詞。

「愛」に溢れた歌詞だと思います。聴いているだけで、心が愛に包まれていくようです。なんたる温もり。なんたる暖かさ。


冬の寒さを忘れさせ、人の心を暖めてくれる、Xギフトはそんな素敵な曲だと思います(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )


長文でしょ!!どやっ

(実は当初もう少し長かったのですが、真実ちゃんの目を疲れさせてしまうと思い、これでも削りました)

「X21が大好きなんですっ」……このメッセージにほっこりしました。僕もX21が大好きです٩(ˊᗜˋ*)و

ではでは、

しーゆーあげいん☆

クボンヌ 2014年11月06日

11/5の今日、ミラクルムーンらしいよ‼︎

171年ぶりだって‼︎

しゅんちゃん 2014年11月05日

キュンキュンさせられたねぇ( ;´Д`)

もし、真実ちゃんに傘忘れて一緒に入れて下さい!って言われたら持ってる傘をへし折ってダッシュで逃げるよね!
で、後日もう傘忘れて欲しくないから100本位送りつけるよねψ(`∇´)ψ

一緒に傘の中に入るなんて心臓がドキドキしまくるから身の危険を感じるし、気が動転するよね(・_・;

Xギフトすごく可愛い曲だね(o^^o)

まだ愛という名のギフト届いてないからクロネコヤマトか佐川急便に問い合わせた方が良いかな?
X21だから”佐川”急便に問い合わせてみようかな( ̄▽ ̄)

またキュンキュンしに行きます!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

あ、最後に、服の肩のところ破れてるよ…(´・_・`)

しゅんちゃん 2014年11月05日

長尾私服肩でてるの多いよね笑笑

こだま 2014年11月05日

とか言ってキュンキュン得意じゃん( ^ω^ )♪

でもりなちゃんのあぐらは衝撃的だったよね笑

まみちゃんにはそれくらいの破壊力があるみたい( ゚д゚)♪

=ダンカン= 2014年11月05日

真実ちゃんのブログ読んでたら楽しさ伝わって来たよ!
行けなかったからとてもありがたい!

おやす 2014年11月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 卒業ライブ
大阪👀💕
地元ブログ、らすとぉーー!!!
じもてぃーって、、、、??笑笑