私服もレッスン着も双子コーデ♡

こんにちは\(^o^)/
いつもブログを読んでくださりありがとうございます☆☆

今回レッスンに行った時、面白くびっくりしたことがありました(^○^)
なんと、私服が川口ゆりなちゃんとそっくりだったんです!!



二人で双子コーデをするという計画なんて立てていなかったのに、
靴下までそっくりです(≧∇≦)
驚くのはまだ早いですっ!!!
なんとなんと!!
レッスン着もそっくりなんです!(◎_◎ )



そっくりというか、ズボンは全く同じなんです!
二人とも全く違う時に全く違う所で同じズボンを買うなんて、運命ですよね✲゚*。
同じ演技部門賞を受賞したということで、なにかが通じあっているのでしょうかね(^^)

お返事TIME★
醤油ラーメンさん☆
お仕事お疲れ様でした!!
ダンスは初めキレがあまりなかったのですが、
強弱をつけたりなどたくさん研究して、キレが出てくるようになりました☆
まだまだこれからたくさんのことを先生から教わるので、一生懸命レッスンします(^○^)
応援ありがとうございますo(^▽^)o

キクリンさん☆
いつも応援してくださり、本当にありがとうございます(*^◯^*)
確かに移動中の時間はとても大切だと思います!!
帰りは疲れすぎて、ぐっすり寝てしまっていますが、
行きは前回レッスンで言われた注意点の最終確認をして過ごしています☆



-----------------------------------------------------------------------
「第14回全日本国民的美少女コンテスト」グランプリ髙橋ひかると
受賞者9名のオフィシャルフォトがファンコレに登場!!
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
-----------------------------------------------------------------------

コメント

ほんとに以心伝心だね!

好みが似てるんだね!

双子みたいでメンバーでは一番なかよくなれるんじゃないかな・・!

撮影が続くからまた大変ですががんばるよ~!

月9みてね~!

醤油らーめん 2014年11月04日

レッスンの風景をみったよ☆彡
ひかるちゃんの踊りは、とてもきれい(^o^)/
頑張っている気持ちも伝わってきたよ^_−☆
寒くなってきたので、体に気をつけて頑張ってね♡

Sun 2014年11月04日

さすがダブル演技部門賞☆
テレパシーを感じとれるんだね^_−☆
レッスンの風景を見ました(^○^)
ひかるちゃんは踊るのが上手だね!
応援してますので、
がんばってください*\(^o^)/*

チャイン 2014年11月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

★テレ朝夏祭り☆
★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト