Happy Halloween( * ›ω‹ )

こんちには(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡




風邪ひいてしまいました、
なつみですっっ(>_<)

めったに風邪ひかないのにな~*
学校で歌うたってて「声おかしいね」って何回言われたことか(笑)


最近気温変化が激しいので、皆さんも体調には十分気をつけて下さい(*'.'*)



←こんなマスク生活になってしまいますよ~~(*・∀・)ノ (笑)

あ、前髪割れてる。←



~コメント返し♡♡~

✡XLsanさん

スクールやめて運動不足です~*
歌って踊りたーーい( ◞´•௰•`)◞
パフェはお友達と半分こ~☆
ちゃんと完食させていただきました♡

どの長さでも似合うだなんて嬉しいです!ありがとうございます(⑉• •⑉)‥♡


✡tosiaki4179さん

ロングのイメージ強いですよね!
私もそう思います(﹡ˆωˆ﹡)←
移動中はもちろん寝てます!笑
としあきさん正解です♡ふふ

早くステージに立てるよう頑張ります!!待っててくださいねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


✡まさむねさん

暇な日はぜひカラオケです!☆
日頃のストレス発散できますよ♡
←(なつみは特にストレスないです笑)

パフェおいしいもんな~♩すぐなくなっちゃいますよね( *´•ω•`*)!


✡パンダ地蔵さん

けっこう伸びてますよ~♩☻
ネタじゃないです(笑)

ビブラートは、力を抜いたら出しやすいと思います(´∩。• ᵕ •。∩`) ☆
なつみは先生から教わりました♪♪


✡がみさん

ててて天使!?(((o(*°▽°*)o)))
なつみにはもったいない言葉です~*
モデルさん…やってみたいです☆☆
もっと自分自身磨いて頑張ります♪

まだ全然慣れてないですっ(*・▽・*)笑


✡こういちさん

髪伸びてきて嬉しい(*´艸`*)

パフェものすごくおいしかったです♪
ぜひこういちさんにも食べていただきたいなッッ(((o(´>ω<`)o)))♡


✡醤油ラーメンさん

なつみん…大歓迎です♡♡
わーい!自己流で呼んでくださるの嬉しいです~~( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛るん

月9みるの忘れてしまった~~*
醤油ラーメンさんをちゃーんと見ようと思ってたのに(((o(*゚▽゚*)o)))笑


✡ひちょさん

ぜひなったんって呼んでください♡嬉
なつみもカラオケいって一発目は声がすっごい不安定です(*・▽・*)
発声方法…あんまり高すぎず低すぎな曲から歌うとか!かな~☆☆

なったん巡り!いいですね♡(笑)


✡せばしゃんさん

わ~~そんなこと言われちゃったらもうその長さにするしかないですね♡♡

ヒトカラデビューです( *´꒳`*)੭⁾⁾
セバスさんもヒトカラよくしますか?☆


✡maoさん

いじっちゃダメですよー☆(*゚O゚*))))笑
いじられたらいじり返しちゃうぞ☆

嬉しい嬉しい♡待ってます(≧∇≦)



いつもいつもコメント本当にありがとうございます♡♡ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

そしてブログを見てくださってる皆さんも本当にありがとうございます☆

これからも、見てくださる方が楽しいって
いってくださるようなブログ作り頑張ります\\٩( 'ω' )و ////♡




最後に!

遅くなっちゃったけど、、、
Happy Halloween( * ›ω‹ )






ネコなったん(=^ェ^=)

お菓子くれなきゃ
イタズラするぞ…♡(小声)


♡なつみ♡



-----------------------------------------------------------------------
「第14回全日本国民的美少女コンテスト」グランプリ髙橋ひかると
受賞者9名のオフィシャルフォトがファンコレに登場!!
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
-----------------------------------------------------------------------

コメント

ハロウィンの写真可愛いです!
風邪早く治るとよいですね(´・ω・`)

tomoko 2014年11月06日

なつみちゃん。体調大丈夫?ほんと最近朝や夜はスッゴク寒くて昼間はポカポカ。気をつけてねっ。なつみちゃん。
あっハロウィーン。仮装とかした?昨年はステージで白雪姫?やっぱりお姫様なつみちゃんだねっ。またなつみちゃんのコスプレも見たいなぁ~。あっもうじきのなつみサンタも。。。(笑)
寒い毎日だから体調には気をつけて!

tosiaki4179 2014年11月06日

きゃー、1枚目のなったんがあかちゃんみたいな肌だよ-(笑)
コメ返うれしいお♪
いっ、いじりかえされたいけど・・・それだけは書けない(笑)

あ-なったんを見る機会に恵まれますように♪
ぶっちゃけ、広島遠征するつもりだったけど、なったんがいないから冷めた(爆)

写真売ってるね。

mao 2014年11月05日

意外とみんな外に出る時はマスクしたりして喉に気を使うけど、寝ている時は気を使わないんだよね~。寝ている時に口が空いて喉を痛めて風邪になることもあるので寝る時に専用のマウスピースや市販の口を塞ぐやつ使ってみるといいかもよ♪

博多のタケ 2014年11月05日

なったん、こんにちは(>_<)
お風邪の具合はいかがですか?
とても、心配しております。

風邪をひいた時は、体もしんどいですが、心も沈んでしまう事が有ります。
なったんは、そんな時にもかかわらず、ブログを更新してくださってありがとうございます。

一枚目の元気のない なったんの写真を見ると心が痛みます(>_<)
早く風邪のウイルスが、なったんから逃げていく事を祈っています。

SPL∞ASHの衣裳を着たなったんの写真を拝見いたしました。
ハロウィンのコスチュームがとてもかわいいです。
こんなに、かわいいのならば、お菓子をあげないで、イタズラの方を選んじゃうかもしれません。
けど、最後にはお菓子をあげちゃうでしょう(笑)
だって、なったんは、悪魔やお化けに見えないですもの。
やっぱり、天使みたいに美しいです☆

がみ 2014年11月05日

ウチも今風邪ひーてる
一ヶ月前にひーたばっかなのになww

でも、ウチはなつみちゃんとは違ってわるい人だから、マスクしないし、うがい手洗いしないし、薬飲まないよーwww


ビブラートの練習するときにめっちゃ腹筋と背筋に力いれてたや
喉直り次第がんばって練習するね!


早く風邪なおしてね!

パンダ地蔵 2014年11月04日

更新してくれるだけで嬉しいから

うっすーい内容でもいいよ!笑

まーぼー♪ 2014年11月04日

ネコなったん可愛い♪

風邪大丈夫?
朝晩が冷えるから通学にもマスクしてのどのケアしなくちゃね!!

ハロウィンも終わり街はそろそろイルミネーション?
なったんのお家の近くもイルミネーション綺麗なんじゃないかな?
平和大通りもいいよね~

綺麗なイルミとなったんのコラボ写真楽しみにしてま^す♪

ひちょ 2014年11月04日

なつみん風邪ひいてしまったんだね・・!

大丈夫ですか?

心配です!

インフルエンザもそろそろはやり始めるから予防接種は早めにね!

なつみんのネコちゃん仮装かわいいですよ~!

わざとお菓子あげないでいたずらしてもらおうかな・・!w

なんてね!w

月9はそんなに露出できたないからまだだめだけどがんばって漏出増やしてみてもらえるようにするね~!

醤油らーめん 2014年11月04日

Happy Halloween なつみ
ありゃ〜風邪ひいてたんか
それでも歌うことをやめないとは
流石だぜ(笑)
早く治りますように☆願ってる

そして

なつみちゃんに会えますように
歌が聴けますように
Blogの更新がんばりますように^_−☆

まさむね 2014年11月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フォトが発売☆彡
急遽お知らせshowroom!!
もうすぐ〜♫
出来ました♪