コメント

1000円⁉︎⁉︎
安いっ‼︎‼︎‼︎‼︎
ビックリです‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

りんか☆ 2014年11月04日

更新ありがとうございます♪

丸眼鏡流行ってますよね!
どうかなーって思ってましたがかける方によるんだって
わかりました!笑

高良くんお似合いです!
かっこいい♪

またの更新をお待ちしてます♪

mika 2014年11月03日

そのメガネ、モッサリした人がかけたら絶対に「えーーっ・・・」ってなると思うのに、ワタルくんがかけるとめっちゃオシャレになるのは何故なの?♡♡♡
やっぱり普段からのオシャレ度合いって大切なんだなぁ(*´゚ェ゚)*´ェ`)

しかも1000円って!!
言わなきゃ高いものに見えるよー(* ´艸`)

綾瀬ことり 2014年11月03日

こんばんは〜☆
さすがおしゃれなメガネも似合いますね(*´ω`*).+゜私はメガネが似合わないので羨ましいです!笑
またの更新待っていますっ♫

ゆう 2014年11月03日

おしゃれおメガネさんすてき♡
似合ってますね*\(^o^)/*
前回のコメントで、今月もあと2ヶ月と言いましたが、今月は2ヶ月もありませんね笑
失礼しました(;>_<;)ばいちゃ。

あやぽん 2014年11月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

こうしん!!!!
2015。
アリよりのアリ。
遅ればせながら。