☆今日のクイズ☆

はろん(^-^)


わーぃ(^ω^)


自分でも気に入ってるので、ラプン◯ェルのお褒めのコメント、すっごく嬉しいですっ☆


ウィッグもちゃんと綺麗に取っとこー♪


スペースモンスターのが人気で驚きましたが(^ω^)笑


前回のクイズが見事正解だったのは↓こちら↓の方々♪


シローさん
その通りでーす(*^^*)大正解!焼きキャベツおいしいですねー☆アンチョビソースとかかかってると止まらなくなります♪あとグリルした野菜に、バルサミコ酢とオリーブオイルなどがかかってるのも好きです(*^o^*)



手羽先コウさん
やったぁ〜焼き野菜派つらぬこー(*^o^*)笑。ハロウィンコスチューム、セクシー系じゃなくてごめんなさぃヽ(;▽;)ノ笑。実は宝塚コスも1回皆の案に出たんです!羽とか色々装備が大変だから断念しちゃったけども(・Д・)ノ



おぐりん
ハロウィンの元祖はかぼちゃ祭りなのかなぁ?!いつの間にかコスプレしてわいわいするのかメインになっちゃったね♪笑。私も気合い入れちゃった!そぉそぉ、スポーツナビDo出てこないよね!今確認して貰ってるーヽ(;▽;)ノ


以上です。



おひろさん
凄く響きが似てるけど、それはお昼にやってるやーつです( ´ ▽ ` )ノ笑。実際ハイキングとバイキングに誘われたらどっちも捨てがたいですけど☆笑。嬉しいー(*^o^*)雨にもマケズ花にもマケズ、そぉ言う人に私はなりたーぃ♪←



M32seiunさん
釣りビジョン見てくださったんですかー?!嬉しいですっ(*^o^*)青森の素晴らしい自然の美しさや、迫力のあるお祭り、そして綺麗な川に入っての釣り、どれも忘れられない思い出になりました!!お邪魔させて頂きありがとうございました!フライはまだまだ下手っぴですけど、また是非行きたいですっ(o^^o)



そんな前回のクイズの答えは、、、

『ハイキング』

でーした♪

サンドイッチとフルーツと、バドミントン持ってハイキング行きたいにゃー(*^o^*)


さて、そんな今回はクイズ★


Q.
1千万円のワインを飲もうとしたら、1万円の価値しかなくなってしまいました。さて、なぜでしょう??


ヒント:ワインを飲むときにすることはー??



さぁて、なんじゃろな♪



オマケの写真は友だちから貰った可愛い靴( ´ ▽ ` )ノ



ムートンブーツが有名なブランドですが、こんなに可愛らしいモコモコのフラットシューズがあったんです(o^^o)



可愛いしすっごくあったかいのー♪



頭寒足熱って言うように、足を冷やさないようにした方が良いんだもんね(*^o^*)


冷え性だからありがたやー(*^^*)


妹のモコモコスリッパに続き、皆に私の足を冷えと骨折←〔昔高いヒールの履きすぎで爪先疲労骨折した〕から守って貰ってますー♪笑


さんくす!


☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★


コメント

ハロウィンも良いけど…冬至にもちゃんとカボチャ食べて柚子湯入って…日本の風習も大事にして欲しいもんだね٩( 'ω' )و
スポーツナビDoの確認よろしくねԅ( ˘ω˘ ԅ)

今回のクイズの回答…

「せん(千・栓)を抜いたから」…一千万円のワインのせん(千・栓)を抜いたら一万円だね(^ω^)b

女子は疲労骨折やら外反母趾やらお洒落のために体張りすぎて大変だね( ̄∀ ̄;)

おぐり 2014年11月04日

答えは、栓(千)を抜いたから。


昨日・今日と、ラジオフェスティバルに行ってきました。
ラジオなのに、テレビ局でやってました。
どちらもある局なんです。
赤坂にあるヤツです。

テレビ局って、当たり前のように有名人がいるんですねえ。
いっぱい見ました。
女子アナもいっぱい。
いつかこんなフェスで、典子さんが観られる日が来るのか?

手羽先コウ 2014年11月04日

今回は久しぶり?にお洒落な問題ですね。答えは「せんを抜いたから」ですね。よろしければ、番号の1を、もう一度最初からやり直す場合は、番号の9を押してください。

おひろさん 2014年11月03日

センを抜いちゃったから。。。

グラとし 2014年11月03日

おしゃれな靴の中がぬくぬくで暖かいとは有り難いですね。
一見外からの見た目では想像がつきませんね(^ー^)
答えは、、「千をぬく」、(栓を抜く)からですね。

シロー 2014年11月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆