2日遅れのハッピーハロウィン♪




みなさん今晩は~♩
美衣です(^∇^)♡

一週間って本当に
「あっ!」と言う間ですね(・0・。)

それに、とうとう今年も
残すところ後2ヶ月です!
11月に入ってしまいましたね(*´ー`*人)


年末に向けて皆さんは何か計画を立ててますか~*\(^o^)/*?

Xmasパーティー♪
年末年始の旅行♪
帰省される方や
受験生の方もいるかな~?

受験生にとっては最後の追い込みで
1番大変な時ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
私も中学3年生の頃を思い出します(><)

そんな受験生さんに1番怖いのが風邪かな~。
これからインフルエンザも流行り出すし、うがい手洗いを徹底しなくちゃですね( •̀ .̫ •́ )✧

私は、高校1年生の時のクラスの女の子み~んなで【タコ焼きパーティ】を企画中です♪
楽しみだな~♪( ⁎˃ᴗ˂⁎ )


たこ焼きの中身、
今回は何入れようかな~(^。^)

チーズ明太
餅チーズ明太
海苔チーズ明太
シャケフレークチーズ
トマトベーコンチーズ
ツナマヨ
ソーセージチーズ

...
チーズだらけですね(*/▽\*)

それからチョコやグミやラムネを入れて"ハズレたこ焼き"を作ったりもしま~すヽ(〃v〃)ノ
でもチョコは、美味しいんですよ♡



✼••┈┈┈┈••✼



そして2日遅れての...
Happy Halloween!
trick or treat \(*≧∇≦*)/
お菓子くれないと
いたずらしちゃうぞ~(๑>؂<๑)☆笑


私の学校では、ハロウィンの日にクラスの友達がお菓子を作って来てくれて、学校でい~っぱいスイーツを食べました♡
みんな本当にありがつん( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )


私も次のバレンタインは頑張るぞ~と今から気合いいっぱいです( ⸝⸝⸝¯ ∇ ¯⸝⸝⸝ )ノ♪

ほんとにみんながくれたお菓子♡
美味しかったな~( ⁎˃ᴗ˂⁎ )



そして、ハロウィン☆といったら
仮装ですね‹‹ \(´▽` )/ ››



実は、
31日のハロウィン当日に、たまたま母と弟と、渋谷のあるお店に夕飯を食べに行ったんです(^.^)(^-^)(^。^)


3人で、ハロウィンのコスプレの人達の多さにドびっくり!
魔女さんも悪魔さんもセーラームーンのご一行様もシンデレラさんも赤頭巾ちゃんも、エイトレンジャーになっている人達も!
とにかく本当に皆さん工夫されてて、感心しちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛かったな~(*/▽\*)



そして渋谷の街がやけに暑かったんです!hot~
秋なのに、夜なのに、なんでこんなに暑いのかな~?って、母が不思議がっていて(^^;;

でも、食事後渋谷を離れたら、涼しくなったんです( ˙◊˙ )

やはり、異常なまでの人の多さと熱気で、渋谷の街は本当に気温が上がっていたのかもしれません(*/▽\*)

地元はすっかり普段の気温で肌寒く、
カーディガンを着た母でした(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾


初めてあんなにたくさんのコスプレーヤーさん達を見て、親子でカルチャーショ~ック(。ゝ∀・)b☆

そして家族で渋谷の街をちょこっと満喫後、私はレッスンへ行ってきました~\(´▽` )/ ♪



✼••┈┈┈┈••✼

ここで♪
showroomの時の仮装をブログでも披露しちゃいますね(^^)



みゆみゆは
「血だらけのナース」
フラワーは
「黒の妖精さん」
私・美衣は
「キキ」です♡
魔女の宅急便が大好きで、キキちゃんに憧れていたので、ハロウィンで仮装できて嬉しかったですヽ(〃v〃)ノ




ハロウィンって
素敵なイベントですね(^^)


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

コメントのお返事です♡


*たくみさんへ

わぁ~コメントありがとうございます‹‹ \(´▽` )/ ››
ブログにも来て下さり、凄~く嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

755では毎朝素敵な一日の始まりの一首をありがつんです♩
いつも楽しみなんですよ~(〃∇〃)!
たくみさんは言葉が巧みで、凄いな~と思っています!

これからも楽しみにしていますね♡



*拓斗くんへ

チーズにハチミツ、是非やってみて下さい(⁎˃ᴗ˂⁎)

髪の毛くるくる♩
ありがつ~ん( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )!

それから、
755でも沢山お話できて嬉しいです♪

わ~拓斗くん泣かないで下さい
ヽ(。•﹏•。 )ノ
そんなつもりじゃ....。
もちのろん
ず~っと応援しますよ♡


*勇士さんへ

勇士さ~ん、
ショールームありがつ~ん(^o^)/
身長...やっぱり欲しくなっちゃいますよね~( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
一緒に伸びましょ~!

舞台いいなっ(*/▽\*)
勇士さんのコメントを見て、気になってしまい、今上演されている作品を検索してしまいました♪笑
どうでしたか~(*´∇`*)?

勇士さんも「気をつけなはれや~」ですよ(﹡ˆ_ˆ﹡)/


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


あ!
みなさん♩たこ焼きの中に入れる、何かお勧めの具材があったら教えて下さいね(。ゝ∀・)b

たこ焼きパーティが
今から凄~く楽しみな...(๑>؂<๑)♡

たかはしみいより

コメント

ハロウィンの衣装可愛いです(*^_^*)

tomoko 2014年11月07日

ばんは!

キキちゃん可愛かった(*´ω`*)
はぁ、美衣ちゃん可愛い♪

本当ハロウィン終わった瞬間に街は一気にクリスマスになったもんね(^皿^)
今年終わるまでにもう一度美衣ちゃんたちのイベがあればいいのにな♪

チーズばかり(笑)
俺はこの間餃子パーティーしてきたよ(^皿^)
何が美味しいんだろ!?
ミニトマトとかは?

実はあの日夕方前は俺も渋谷いたよ(笑)
しかも少しだけメイクしちゃったし(*^^*)

一緒にかー(笑)
最近横に成長してるからそれをどうにか身長に変換したい←

舞台本当すごいよくて感動した!!
今まで観た中で一番すごいって感じた!
主演の二人のそれぞれの力がすごくてもうあっという間に感じたし純粋に観れてよかったって思えたよ!
これ観て以来大きな劇場での舞台観たくなって最近行きたい舞台がいっぱい(^皿^)

たこパ楽しんでね♪
11月も張り切っていこー!

勇士 2014年11月04日

これから年末にかけてエキストラ撮影で埋まりそうです!w

そのためにもうインフルエンザの予防注射しました・・!

たこやきパーティー楽しそうだね~!

チーズメインだからチーズ味しかしないかもしれないね・・!ww

偶然だね!

私もハロウィンの日に撮影から渋谷に帰ったら仮装した人たちの多さにびっくりしながら帰りましたね・・!w

たこ焼きはバナナいれたらどうなのかなと思うことはあるけどやってみてくださいね!w

醤油らーめん 2014年11月03日

たこ焼きのなかに イカを入れてみたら?w
たこ焼きじゃなくて イカ焼きになっちゃうけどww

これからの一番の楽しみはノーベル賞の授賞式♪

めっちゃ嬉しくて涙があふれそうだった・・・
755でも言ったとおりのことです・・・
美衣ちゃんにめっちゃ言ってるけど俺もず~っと応援してる♡

たくときょ~じゅ 2014年11月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画