グランプリ*



主演をさせていただいた
短編映画「母との旅」が



昨日行われた
*日本芸術センター 第6回映像グランプリ*にて



グランプリを授賞しました☄



わー!



うれしい、、(゜゜)



各地でいろんな方に観てもらえるだけでも嬉しいし めちゃありがたいなぁと思うのですが、



初めての短編映画、そして初主演と
すごく思い入れのある作品に



✩⃛映像作品 42作品中のグランプリ✩⃛
というステキな賞をいただくことができて、光栄に思います。



賞はおまけ、といつも思っていますがもらえるとやっぱりうれしい☄



なにより、みなさんにこうしてグッドニュースを報告できることがハッピーです(o'ー'o)*



今後は
○東京芸術センターで
2015年1月((詳細未定))



○神戸芸術センターで
2014年11月15(土)、22(土)、24(月)
にて再度上映されます。



そしてもうひとつ☄



本日行われた
*高砂しあわせ映画祭*にて
「母との旅」が



準グランプリを授賞しました!



ほー(゜゜)!



もうもう



おめでとうとありがとうが
たくさんの2日間〜!!



よい知らせを受けて
ますます気合いが入ります❂



背中を押してもらったチカラを
次へとがんばるパワーにしていくぞ〜!
(ロケットえんぴつ方式〜!)



11月も、いつも応援してくれるみなさんにうれしい報告ができますように☄







*おまけ*




今日みつけた見返り美人。
ふりかえった風です




Yasu.*

コメント

グランプリ、準グランプリおめでと~う(^3^)/

これからもいろんな賞もらえるように頑張って~(^ω^)

ケンゾー 2014年11月04日

やすはさん、受賞、おめでとうです☆
これをきっかけに、更なる飛躍を楽しみにしています。ガンバッテね☆

まるみる 2014年11月03日

いやぁああ

おめでとうございます。

これからも、ますますのご活躍を願ってます

グラとし 2014年11月02日

おめでとう!!!!!
なんだか、我がことのように嬉しい~~w

もう一度、お・め・で・と・う! (^0^)/

マンタ 2014年11月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂