お知らせ★*




お知らせです♡*

先日、テレビショッピングの撮影でジュエルレディという化粧品の使用モデルをさせていただきました♫

すでに放送されているのですが、11月末まで各局で放送予定なので見てみてくださいね♡
あっ。私、すっぴんですが…!笑


リフトアップ効果のある美容ジェルです★*
どれだけ効果があるかはぜひ放送を見ていただきたい…!笑
私もびっくりでした!!


以下放送予定時刻ですが、変更になる場合もあるみたいです…(ノ;・ω・)ノ
ご了承くださいませ(´・Д・)

11/3 13:30~14:00 びわ湖放送
11/4 14:30~15:00 J:COM東関東
11/5 9:00~ 9:30 テレビ和歌山
11/7 11:00~11:30 千葉テレビ
11/7 16:30~17:00 J:COMチャンネルHD
11/9 9:00~ 9:30 歌謡ポップスチャンネル
11/9 9:30~10:00 J:COM西関東
11/9 11:30~12:00 J:COM関西
11/10 14:30~15:00 J:COM東関東
11/11 10:30~11:00 テレビ神奈川
11/16 13:00~13:30 とちぎテレビ
11/18 17:30~18:00 AXNミステリー
11/22 10:30~11:00 奈良テレビ
11/23 11:30~12:00 J:COM関西


写真はいつだかのカフェでの1枚〜♡♡


*MIYUU*

〜コメ返〜
まるみるさん
グラとしさん

コメントありがとうございます٩꒰。•◡•。꒱۶
応援メッセージありがとうございました★‼︎
鈴鹿は思ったよりも寒くなくて過ごしやすい一日でした♡!
またレースのことも書きますね(。´・∀・)b

コメント

地方が多いですが、私のいるところの放送がなくて、ちょっと残念。。。

まるみる 2014年11月03日

岐阜では、なさそうかな??

グラとし 2014年11月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪