ドラ◯もんもビックリ

11月突入 =͟͟͞͞( •̀д•́)))どうもハルキックスです☆


11月ってこんな暖かかったっけ?


もっと寒かったイメージ


食欲の秋なだけに10月の食欲がヒドいものでした


とーくーに


甘い物


その中でも


パフェとかね


あとアイス


冷たい物大好きなの


ご飯の代わりにとかじゃなくがっつりオヤツだから困ってます








何でこんなに欲してしまったのか…


原因究明しました


10月お酒をあまり飲まなかったからのようです


Oh no.


というか全ては我慢出来なかった私の心の弱さと言ってしまえば終わりなんですが(._.)


あぁ。


時既に遅しなので11月は気を付けます


どうせならと勝手にベスト・オブ・ザ・オクトーバースイーツ発表





どら焼きの天ぷら


その名の通りです


どら焼きの天ぷら


中には抹茶アイスが詰まっていて、仕上がりにシナモンパウダーがかけられております


表面の温かさと中心の冷たさ、表面のカリカリの食感と中間のどら焼きの皮のふわふわさ


ナイスコラボレーション(σ゚∀゚)σ


結構なサイズなので食べ応えも充分


ドラ◯もんも驚きですよ




「女はそれを許さない」
TBS火曜日夜22時〜
http://www.tbs.co.jp/yurusanai2014/#caststaff

モデルガールズ
Official Web Site
http://www.modelgirls.jp/
755 モデルガールズトークルーム
http://7gogo.jp/lp/9ATxlkS-Ck1WkVIvojdMdG==

コメント

しろくまくん
かわいい(^_^)
ひょっとして
高級焼肉後の
デザートかな(^_^)v

シュミット 2014年11月02日

ドラマの撮影などで疲れた時には甘い物も必要だよね    


出番待ちも大変だろうけど頑張らなくちゃね

なみへいオヤジ 2014年11月02日

まさにスイーツ♪ダイエットしてても!?「女はそれを許さない」ですね(^^)

トリタテ王子 2014年11月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演情報
出演情報
出演情報
出演情報