*心友の送別会*


>
> 先日、なかよしな友達がオーストラリアに1年語学留学に行っちゃうので
> いつものおなじみ女子会メンバーと送別会したよ( ´ ▽ ` )ノ!
>
>
>
>
>
>
> サプライズで
> 色紙とかプレゼントとかしたら喜んで泣いてた*\(^o^)/*
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> ふふふ!大成功〜(*^^*)
>
>
>
>
>
>
>
> 彼女の現在の英会話はとてつもなくぎこちなく、チェケラ!と言ってれば誰とでも仲良くなれると勘違いしている現状ですが、
> きっと1年後ペラペラになって帰ってくるんだろうなぁ( ^ω^ )!
>
>
>
>
>
>
> 彼女の英語の下手さに笑えるのもきっとこの日が最後だと思って
> 思う存分笑わさせて頂きましたm(._.)m
>
>
>
>
> と、共に英会話を始める前の自分と彼女が重なってしまい何とも言えない複雑な気持ちになりました。
>
>
>
>
>
> 1年会えないのさみしいけど頑張れなおこー!
>
>
>
>
> HIKARU.
>
>
>
>>
>
>
>
>
> iPhoneから送信

コメント

生放送!お疲れ様でした。

113a3.JPG

前回からのハロウィンコスプレバージョン!超お似合いでした。

綺麗どころの女子会は、美味しいご馳走があると、更に盛り上がるんですね。www

超美味しそうなお料理ばかりに見えました。www

猪口才 2014年11月03日

オーストリア行っちゃいましょう(^_^)v
ブリスベンへ\(^_^)/

シュミット 2014年11月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*諦めない*
*夏夏とこなっつ!*
*ビビ写真集*
*スカイツリー*