めでたい!

こんにちハウル〜!

今年は、大学時代の親友、そして高校時代の友人や小学校の同級生、同い年の従姉妹と、まぁ本当に結婚ラッシュを実感中。

一昨年、去年からじわりじわりときていたものの、今年は本当にすごいなあ。

この三連休は、友人にあてて結婚式のサプライズ動画作り。ふたつ。

来月結婚式を迎える友人の卒業アルバムに、私からこんなメッセージがあったそうです。

この先、たくさんの出会いと素敵な経験をして、きっと益々魅力的になる○○ちゃん。忘れられない思い出のページに、私もたくさん登場していられたらいいな。


今思えばめっちゃ恥ずかしいことを堂々と書いている…笑。。若いあの頃だからこそ出来る特権です。。

あれから10年が経ったけれど、変わらず仲良しでいられたこと、そして最も幸せな瞬間を見届け、お祝いできることが嬉しいな。

さてと!もうひとがんばりしますか!

夜は素敵な女子会があるから、それまでに!

では、またね。

コメント

昨夜(11日)の投稿写真

ハウルの目 真ん丸 おびえてたり?

まじで寒さも本格化 わんこ暖房はわかるけど ハウルはひろみ暖房してるよね

なみへいオヤジ 2014年12月12日

あぁ~りゃりゃ 恵理子ちゃんと良からぬたくらみ
 
でもれなちゃんかわいいから いっぱい弄ってあげてね

なみへいオヤジ 2014年12月08日

ありゃぁ ハウル また何かやらかしちゃった?

なみへいオヤジ 2014年12月04日

配信お疲れ様

明日からは本格的に冷え込むような予報だからハウルの防寒対策 しっかりしてあげなくちゃね

シンプルなセーター  ストレートの髪によく似合ってたよ

なみへいオヤジ 2014年12月01日

ありゃ?  今夜(27日)投稿写真  妙に落ち着いた感じ 何の撮影してたのかな?

時期が時期だけに 来年はイメチェン?

なみへいオヤジ 2014年11月28日

何? 何?  朝起きたら羽根を纏った天使が?

なみへいオヤジ 2014年11月18日

ありゃぁ?  755で4日午後の投稿写真 帽子かぶって 一瞬さくらちゃんかと思っちゃったよ

陽の当たってる所は暖かいけど 日陰や風あたりのいい所だと体感的に寒かったりするから出かける時の服装に悩む時期だね  ハウルはもう完全武装体制かな?

たまには こちらにもハウルとのラブラブ写真アップしてね

なみへいオヤジ 2014年11月04日

あのね 聞きたくても聞きにくかったことなんだけど

「リサさん」って、お元気ですか???

グラとし 2014年11月03日

私も11月1日に結婚式に行ってました。

まさか????

私のじゃないですよ。。。。

姪っ子ちゃんの結婚式。

あんな小さかった子がねぇ(´・ω・`)

今日はShowroomオジャマしますよ

グラとし 2014年11月03日

おはようございます!お祝いMOVIE製作、お疲れ様です。
連休返上で、楽しい作業ですね。www

結婚ラッシュ!?宏美さんも嬉しい刺激を頂けますね。www
お年頃環境なので分る気もします。
ハッピーのお裾分けをたくさん頂いて、またハッピーの倍返しをして下さい!

気の置けない友達とは、いつまでも変らない付き合いが出来ますね。
女子会のガールズトークは、男子禁制話が多いんでしょう!?www

リーマン 2014年11月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜