11月突入!

みなさんごきげんよ〜

羽純です

昨日のshowroom楽しかった〜!(^o^)

参加してくださったアバターのみなさん〜
たっくさんのアイテム、そして即リプありがとうございます!m(_ _)m

楽しんでいただけましたよね〜⁈

今回showroomはSecondTimeでしたが、イベントと同じぐらいリアルにレスポンスしていただけるのでほんと楽し〜!

1時間半があっという間でした〜(^^)

もう次が待ち遠しいで〜す(^-^)ノ


さてさて

showroomでも告知させていただきましたが、本日、『新星堂 サンシャインシティ アルタ店』でリリースイベントをさせていただきます

わたし羽純は18:30の回に参加しますのでよろしくお願いします!

17:00~の回は
奈々花・愛海・萌乃香・さくら・莉奈
18:30〜の回は
実穂・真唯・珠里・真実とみなさんで
Let's enjoy together!(^O^)


そしてそして

明日は、日本大学理工学部船橋校舎にて
『第47回習志野祭』にjoinさせていただきます!

4thシングル『Xギフト』もパフォーマンスしちゃいますので、私たちからの少し早めのクリスマスギフト受け取ってくださいね!(*^^*)


是非是非、観に来てくださいね〜!



ではでは


ばーいせんきゅー


HASUMI :-D

コメント

コメント遅れすぎてる(´・_・`)

Showroomみたかったなー(´・_・`)
次やってくれたらギフトとかコメントいっぱいするからねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

3連休ずーっと舞台観てたからイベント行けなかった(´・_・`)
リリイベどこかは必ず参加するから待っててね(;_;)

なむ 2014年11月07日

なんか目がでかい笑笑

こだま 2014年11月04日

Showroom楽しかったです!羽純さんが、コメたくさんひろってて、ライブ感でてよかったです!

イベントお疲れ様でした!次のイベントから、たくさん行くので、楽しみです!

写真、クリスマスらしくて素敵ですね!

hiro.. 2014年11月03日

は、は、は、羽純先輩

こ、こ、こんちはっす( ̄^ ̄)ゞ

こ、こ、こわいとかw

ここだけの話
showroomはアイテムとか投げてたけど、見れてなかった泣

=ダンカン= 2014年11月02日

いや、これヤバい!!!
握手する前に見ればよかった(笑

よっしー 2014年11月02日

写真プリクラみたいに目がおっきいね‼︎

今日も明日もjoinでenjoyしちゃおうかな(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年11月02日

みんみん、ごきげんよう((o(´∀`)o))

昨日のshowroomはlive感があってとてもexcitingでした(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

showroomが始まったときtrainにいて、途中で充電が切れた関係で、openingの15分ぐらいとendingの30分くらいしか見えなかったのですが(bitter smile)←おそらく誤訳、みんみんの活躍はちゃんとwatchできましたよ(゚∀゚)

個人的に、「美少女時代」という単語がimpressiveで、cannot forgetです(smile)←というよりlaughterだろうね、うん、きっとそうだ


次回はちゃんと充電満タンの携帯を持ち歩いて、たくさんレスポンスしますね!!



あ、今日は輝くみんみんを一目見るべく、握手会行きますヽ(*^∇^*)ノ (写真ほどは輝いていないかもしれませんが苦笑)

そのために学校の課題を早めに終わらせねば、ということで、今学校の自習室であくせくしています(汗)

↑はい。途中で英語変換するの面倒になりましたが、何か問題でもw

クボンヌ 2014年11月02日

羽純にあえるまであと4時間ちょい!

マジ楽しみすぎてやばい!!

JINNO 2014年11月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 夏祭り
ちょっと早いサンキュー三連休
明日は