ナチュラルぅ!

こにゃにゃちわ(⑅˃◡˂⑅)

山木ぃ!
こと山木コハルです!m(*・´ω`・*)m
コハル


GIRL'S NATURAL LIVE 2014 Autumn
にきて下さってありがとうございます(♡ >ω< ♡)





たくさんの可愛いアイドルさん達で圧倒されました!
色々な方に刺激を頂き、
交流もできました
(⑅˃◡˂⑅)


その中でもー!TIFでコラボステージをさせていただいたさんみゅ〜さんも出演されていたのですがっ!




久しぶりに皆さんにお会いできて
最高に嬉しかったです(.› ₃ ‹.)♡


いっぱいかまってもらっちゃいましたヽ(≧∀≦)ノ


またご一緒できると嬉しなぁ(●♡ᴗ♡●)



そしてですね❤︎

私達の今回のパフォーマンスでは!


今回、私達X21の4thシングル
「Xギフト」
が初披露でした❤︎(*≧艸≦)❤︎
いかがでしたかぁ(●☌◡☌●)



クリスマスのキュンとする曲で
私は一回聞いて大好きになった曲です!


よかったら、感想教えてくださいねっ( •ॢ◡-ॢ)-♡


また
皆さんと一緒に踊ったり歌ったり出来るのを楽しみにしてます(⑅˃◡˂⑅)



次に皆さんにお会い出来るのは
11月3日12:30〜13:30
日本大学理工学部 船橋キャンバスで
行われる
第47回習志野祭ですね❤

お会い出来るのを楽しみにしています(⋈◍>◡<◍)







コハルより❤︎


コメント

こんにちは、コハルちゃん!
イベントお疲れ様です(^^)
コハルちゃんも少し時間が
たつだけですごく大人っぽく
見えたよ☆彡
今本当に成長期なんだね(^O^)
セクシーコハル(o^^o)
今後本当に楽しみです。
ライブも本当に最高でした★彡
12月のリリイベ
楽しみにしていますね☆彡
4コマ写メ全部可愛いね(o^^o)
どの、コハルちゃんがいいのか
迷っちゃうよ( ̄▽ ̄)
それでは‼

エース 2014年11月05日

イベントお疲れ様でした!

Xギフトは、楽しくて、かつ感動できて、すぐ好きになりました!

コハルさんの写真で、クリスマス感じました!

hiro.. 2014年11月03日

まさに、王道って感じでよかったーよ!

よっしー 2014年11月03日

ブログ更新ありがとう(^○^)

Xギフトまだ聞けてません。
習志野にも行けない!
欲求不満ですが、
Xmasプレゼントとしてリリイベで受け取ります

衣裳もXmasプレゼントらしい
山木サンタさんでキュンキュンと嬉しい(^○^)

かみくろ 2014年11月03日

Xギフトの初披露に立ち会えず…
残念(;_;)
衣装似合ってます♡
ケープ有りとなしで雰囲気変わって
2度美味しいみたいな?笑

明日楽しみで眠れませんo(^▽^)o
がんばって寝ます。
おやすみなさーい!

すーさん 2014年11月03日

こんにちコハルちゃん(^ー^)ノ

先日の新宿レニー
初披露の新曲よかったよ♪
衣装も曲にぴったり
ファーがかわいい♡

これからリリイベで聴けるのが
楽しみですo(^-^)o

今日はコハルちゃん
お休みだったんだね泣

明日、学園祭で会おうねッ

ではではノシ

まなみの瞳 2014年11月02日

残念ながら明日は行けません(>_<)
楽しんでくださいね♪(^_^)v

シュミット 2014年11月02日

なんで今日いないんだよ〜

やっぱやまきぃいる方が楽しいねん( ̄^ ̄)ゞ

明日の習志野祭で会おうねん( ̄^ ̄)ゞ

Xギフトは「愛を送るよ〜」だけ覚えたねん( ̄^ ̄)ゞ

=ダンカン= 2014年11月02日

さんみゅ〜さんの誰かがブログで山木さんのこと触れてたよ( ̄▽ ̄)

そういう関係性好きです(。-_-。)

Xギフトは、とにかく衣装が可愛いね!
これからもっと良い所見つけてくね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年11月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月18日
新着 8月17日
新着 8月16日
8月15日