ぴよぴよ(・ω・)ノ




おはよーございます、辻氏です。





そんな気分です。笑





今日は色々予定立ててたんだけど体が少し疲れてたみたいで重かったのでお家でまったり過ごしてましたの( ^ω^ )





だから朝を迎え夜が来ましたという感覚が無く





午後9時現在、まだ気分は朝ww





忘れないうちに





11月6日木曜23時30〜24時
BS JAPANさんにて
番組「ワーキングデッド〜働くゾンビたち〜」
の「過剰SPAデット」のVTRに少しだけ出演しています。





噂の金髪のやつね!笑





アンガールズの田中さんとご一緒させていただいたのですが…





とんでもない格好でとんでもないキャラを田中さん、演じておられますww





BS放送が見れるお方は是非、チェックしてみてくださいね!笑





アンガールズ田中さん、本当に良い人過ぎて終始感激しておりました(o^^o)





またご一緒出来たら光栄ですねっ♪





最近ロング丈のニットが無性に欲しい辻氏からの告知でした〜





眠いなぁ…





























読点だけで持つ限界に挑戦してみた。笑





もう眠くて訳わかんないww





コメント返しますね笑





〜コメント返信〜

ひでさん♡

コメントありがとうございます!

お誕生日は美味しいものにつきますよね♪
昨日カラオケに久々行ってきましたー
スカッとしますねw

今月は色んなお仕事が待ち受けてるので気を引き締めて頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

失敗なのかおとぼけなのか、抜けてるんですよね多分f^_^;
気をつけます。

ハロウィンパーティからの横浜はちょっと疲れたけどめちゃくちゃ癒されました〜♡
海があるからですね(o^^o)





やえざくらさん♡

コメントありがとうございます!

Happy Halloween*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ハロウィンの日は何して過ごしてました?

街はもうすぐChristmasモードですね〜





ロクショウさん♡

コメントありがとうございます!

もう面白がるもんじゃないですよーっ
辻氏必死なんですから〜

でもいいアドバイス聞きました笑
財布以外にもお金入れておきます。
それが間違いなく一番!

モバイルSuicaなんて便利なものがあったなんてΣ(゚д゚lll)

大学入ったからにはキャンパスライフ満喫しないと!と思い全力で満喫しておりますw

舞子スキー場、雪マジのポスターいっぱい貼ってあったら嬉しいなぁ…(o^^o)




まるみるさん♡

コメントありがとうございます!
まるみるさんお優しい…>_<…
忙しくても応援してくださってる方には感謝の気持ちを忘れないようにしないとですね!

楽しくて明るくなれるブログ書き続けます♪

あらっまるみるさんガラケーなんですね!
じゃあ、ブログの写真で楽しんでいただきましょう(o^^o)





おわりぃ〜





なーんとなくこんな写真撮って作ったぁ〜











休日の抜けに抜けた辻氏。笑





なーんとなく寝癖なのか前髪が前髪っぽい。





何言ってんだろ…





そうそう。




前にプロのカメラマンに撮ってもらった写真のデータを頂きまして




よく撮れてたから友達に自慢したのね




そしたらプロの写真をさらに加工してこっちによこしてきまして笑





なかなか失礼な奴だな。





って思いつつみてみると











これはこれで面白いという。。笑





なんか、雑誌の表紙みたいになってるけどw





なんでもできる時代なんですねf^_^;




著作権には気をつけましょうね〜笑




辻にそんなものは無い。




ってか?笑




明日はまさかの5時起きなので本日はこの辺で♪




ほなね〜(・ω・)ノ





〜お知らせ〜


☆WEB/スマホアプリ

雪マジ!19〜SNOW MAGIC〜/
マジ部〜0円感動体験アプリ〜
http://www.jalan.net/smart/theme/yukimaji19/
マジ部
https://maji.point.recruit.co.jp/sp/majibu_application.html

雪マジ! ふくしま
http://www.jalan.net/smart/theme/yukimaji-fukushima/index...



☆CM

ロート製薬 肌研 「極水」CM 出演中

http://www.hadalabo.jp/kiwamizu/




☆撮影会

Fresh!撮影会

11月8日土曜日
http://www.fresh-club.net/solo/detail/556

コメント

「ワーキングデッド〜働くゾンビたち〜」、予約しました(。・∀・。)ノ
 
 
お疲れさまです☆
 
ブログへの書き方が面白いんだもん。
面白がらなきゃ♪←

ロクショウ 2014年11月03日

写真、美しい♪ いやー綺麗だ。

あと、さっそく番組録画予約しました。
楽しみです。

来週の撮影会、さっそく全枠予約しました。 まさかの前回と同じスタジオですが、宜しくお願いします!

norip_n 2014年11月02日

「ワーキングデッド〜働くゾンビたち〜」みるね~!

うわさの金髪もね!w

ゆうかちゃんそうとう眠かったんだね!ww

昨日はロケ終わって渋谷に帰ったらすごいハロウィン仮装がすごかった!w

私もその日は甲冑きてたからコスプレといえばそうなのかもしれない!w

写真きれいですね!

さすがゆうかちゃんさまになってます!

醤油らーめん 2014年11月01日

こんばんは

お家でまったり過ごすことも、いいですよね。
眠たい時は寝るに限ります。
さっきまでテレビがついているのに、1時間ほど爆睡してました。

カラオケ、いいな~カラオケはいいですよね~

今日は5時起きで仕事でした~・・・祐香さんんも明日はお仕事なのかな?
もう11月ですね、充実した11月で悔いの無いように、出来たらいいですね。

頑張りましょうね~・・・頑張りますよん!

ひで 2014年11月01日

プロの方の撮った写真は、化粧品のポスターのような
仕上がりですね。→もちろんほめ言葉です(笑)
とってもきれいに撮れていますね。

そして、いつもお返事、ありがとうです。読むのを楽しみ
にしていますよ。。。☆

まるみる 2014年11月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ