GIRL'S NATURAL LIVE

皆さんこんにちは!
みぽりんです( ´ ▽ ` )ノ

いつもブログを読んでくださる皆さん
ありがとうございます♪




10月29日「GIRL'S NATURAL LIVE 2014 AUTUMN」に来てくださった皆さん
ありがとうございました!

新衣装に新曲披露!

あの場で新曲
「Xギフト」を披露させて頂きましたが
皆さん!どうでしたか⁉︎

いつも隣で支えてくれる皆さんや
家族や友人、時には恋人へ
感謝の気持ちを込めたクリスマスソングに
なっています*




気に入ってくれたら嬉しいです〜♪




そしてオープニングステージでは
実穂と真唯とさくらの3人で参加したよ!

松田聖子さんの「風は秋色」を
出演するアイドルさんでパートを分担して
楽しく歌ってきたよ( ´ ▽ ` )ノ

さんみゅ~さんとまたステージに立つことが
できて嬉しかった♡



そして今日は
羽純も真唯と真実と珠里と萌乃香と実穂の
6人で「showroom」の配信を行います☆

18時30分〜20時00分

実穂は2回目のshowroom!
今回はどんな話が出来るか…♪
楽しみっです


11月2日(日)
新星堂 池袋サンシャインシティ アルタ店

18時30分〜
真唯・羽純・真実・珠里・実穂

握手会をさせて頂きます!
高校生の5人組です( ´ ▽ ` )ノ

また
17時00分〜
さくら・奈々花・萌乃香・愛海・莉奈

中学生5人組が握手会をします!

こちらも是非来てくださいね(^○^)



そしてまだまだあるよ!
11月3日(月)  祝日
日本大学理工学部 第47回習志野祭

12時30分〜13時30分

X21も学園祭に参加しちゃいます!

当日は抽選会も予定していますので
是非!参加してください




それでは
18時30分☆showroomで会いましょう!

ー泉川 実穂ー



コメント

もうすっかり街中はクリスマスムードになってるね(・ω・)ノ
「Xギフト」も生で聞ける時を楽しみにしてます♪衣装も似合ってて可愛いすぎる☆

showroomも少し見たよ!
今までの活動を振り返って まだ最近の出来事もかなり前に感じるから充実した日々を送っている証拠かな♪

今の時期は昼間と朝夕の温度差が激しいから 体調に気を付けてイベント頑張って(^-^)/

あきら 2014年11月05日

いず( ´ ▽ ` )ノ
イベントお疲れ様でした。
今回は参加できなかったけど、ブログを読んで楽しそうな雰囲気伝わったよ♪
みゅっくすも再結成したんだね 笑

今回の新曲衣装も素敵だね!
なんだか、いずがいつもより大人っぽく見えるよ♪( ´▽`)

夜ジェット

yorujet 2014年11月04日

実穂さん、こんばんは。

コメント、はじめましてになります。自分は6月25日の「恋する夏」リリースイベントの
ラゾーナ川崎より何度かお会いさせてもらっている者です。
いくつかのブログコメントまとめて書かせて頂くことお許しください。

先ずは、ファンクラブイベント。ボウリングイベント、初めて参加しましたがとっても楽しかったです。
実穂さんにボウリングを応援してもらえるとは、光栄でありました~。
表彰式でのビンゴや歓談も楽しかったです。
神イベ、ありがとうございました。
次のFCイベントも楽しみにしてます。当たるといいな~。

ハロウィン、仮装姿のみぽりん生で見たかった~。仮装姿ス・テ・キ。

そして、10月29日の「GIRL'S NATURAL LIVE」仕事帰りに急遽行きましたよ~。スーツ着て。当日券!
新曲衣装、クリスマスらしくていいですね。実穂さんにとても似合ってましたよ。
握手会あり、新曲Xギフトは聴けるはと最高のライブイベントでした。
握手会ではいつもステキな笑顔で対応してくれてありがとう。
新曲、今年のクリスマスを代表する曲になると思いました。いい曲ですよね。早くCDが欲しいです。

11月、またどこかのイベントでお会いできる日を楽しみにしてます。
空気が乾燥してきてますので、風邪にはお気をつけて。

ラゾーナ 2014年11月03日

イズみぽりん♪
習志野祭(しゅうしやさい× ならしのさい○)大盛況♪
特に、チアリーディングの子の黄色い声援が新鮮でした(^^)
自己紹介から歌の時に手を振り返したり…「実穂ちゃん可愛い♪ キャー!!」楽しかったです♪

トリタテ王子 2014年11月03日

コメント遅くなってしまた(´・_・`)

ちょっと...みぽりん可愛いやん*・.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:。゚・*

Xギフトいいよね!歌詞もいいし衣装もいい!早くライブで聴きたいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

本当なら3日間連続でみんなに会えるのに会えないのつらい(´・_・`)

でも、まあどこかで会えるから(*´∀`*)/

なむ 2014年11月03日

新曲は曲も衣装もいいし、
そしてなにより実穂が可愛いし笑、
最高じゃん!
イルミネーションが綺麗な場所で
新曲を披露できたらいいかもねー!
では、実穂に会いに学園祭にいくから
よろしくねー!

yuusuke 2014年11月03日

あ、新宿のライブ、オープニングにも出演されていたんですね。見たかった・・・(泣)

でも、「Xギフト」の方は見られたので、良しとしますか。
良い曲ですね~

キーウエスト 2014年11月02日

Xギフト聞いてニヤニヤしました笑
正直フリが難しくて焦ったよ(´・_・`)

showroomいただけで中身ほとんど見れてないんだ、ゴメン(>人<;)

2,3日は遊びに行く予定だからよろしく( ̄^ ̄)ゞ

=ダンカン= 2014年11月02日

新衣装とびきり可愛いからこれからたくさん見れるの楽しみだなぁ(>_<)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年11月02日

実穂ちゃん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
29日新宿ReNYのLIVE楽しかったよ♪
1番は衣装の可愛さに気を失いそう
でした((((;゚Д゚)))))))

実穂ちゃんと奈々花ちゃんから初まる
『Xギフト』最高だったよ(^-^)/

もちろん明日の握手会と習志野際の
学園祭も行くからよろしくね(^-^)/

よちよちよっち 2014年11月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!