キャラクラッシュ!展*



先日、湯島へ



現代アート集団
カオス*ラウンジによる



『キャラクラッシュ!』展
にいってきました☁︎☄




わー




カオスさんたちのアトリエである
築80年以上の木造一軒家。



15人の作家さんたちによる
キャラクタたちが、異様な存在感を放って
どどんと展示されていました(゜゜)



戦前に建てられた家ということで
懐かしいような昭和にトリップしたような場所で



こんなふうに現代アートを見るの
すごく不思議な感覚でした。



木造の家屋 の匂いと
新鮮な作品、ギャップがあるのに
なぜかよく馴染んで溶け込んでいて❂



とくに「にがびゃくどう」という
庭園のようになっている部屋が
夜の神社にいるようで、ピンとした緊張感がありました\()/



いろんな仕掛けにハッとさせられ



帰り道、



展示を観たというより、
お参りに行った時に近いような
何かを確かめにいったような気持ちになりました( ¨ )☄



カオス*ラウンジさん、
去年の暮れにあった
「福島第一原発観光地化計画展」の作品もすごく心にのこって留まってる





作品を目の当たりにすると
ぐんと心がもってかれます



キャラクラッシュ!展は今週末までのようなので、気になった方はチェックチェックですよ〜(o'ー'o)!



そしていよいよ11月は
✩⃛高砂しあわせ映画祭✩⃛



主演させていただいた
『母との旅』の上映があります!



✩⃛高砂しあわせ映画祭✩⃛
http://takasagofc.net/filmfes.html
日程▷11/1(土)、11/2(日)
会場▷高砂市文化会館ほか
(兵庫県です)



お近くのみなさん、短編映画の世界へ
ヒョイと飛び込んでみてください*



私は今回あそびに行けませんが、
監督が来場する予定です。



どうぞよろしくお願いします⚑⁎∗










*おまけ*



誕生日、だいすき友だちたちにお祝いとおめでとうをたくさんもらいました(;_;)*うれしき〜‼︎それからブログへのお祝いコメントもめちゃ嬉しかったです☄(何回も言う。笑)ますますがんばらなきゃー!と意気込んでいます!!
みなさん、これからもどうぞよろしくお願いします⚑⁎∗





Yasu.*

コメント

たくさんの人からのお祝いよかったですね(^ω^)

ケンゾー 2014年11月02日

今回も素敵な芸術に出会い、感性を大いに刺激されたようですね。

また、映画は、機会があれば、ぜひ見たいです。。。☆

まるみる 2014年11月01日

芸術の秋、いろんな感性にに触れて、恭葉ちゃんは素敵な女性になっていくんだなぁ♪

高砂しあわせ映画祭、頑張ってね~(^0^)/
名作「母との旅」、たくさんの方に観てもらいたいですよね!

マンタ 2014年11月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂