(((◆w◆)))Trick or treat(((◆w◆)))



Happy halloween (・ω・)丿



みなさーん、ハロウィンだね!



学校では、みんなで
おかし交換したよ♡



廊下ですれ違った友達に
Trick or Treat!って言ってみたら
ポケットからおかし出てきたり。



たのしいね、ハロウィン(^ω^)♪



お昼休みはね、
仮装しだす人もいたし。笑笑



先輩も仮装しておかし配りに来てたり。



おかしばらまいてる先輩もいたけど←



高校って自由!ヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ



あ、ちなみに私も友達と
学校いくまえにコンビニによって
ちゃんとおかし買ってったよ(`ω´)









カップケーキは友達の手作り♡





[¬º-°]¬ †яi¢к or †яiņ ♡*⇝




この間、芙佳ちゃんと
同じ事務所のだいすきな先輩の、
花上愛美ちゃんと舞台観たの♡




観たのは、ダンガンロンパ!



原作は全く知らなかったんだけど、
すごくおもしろくて、
すごく物語に引き込まれた!




ダンガンロンパは、
こちらも大好きな先輩の
田中日奈子ちゃんが出てるの\( ˆoˆ )/



花上さんはそのときいなかったけど、
芙佳ちゃんと日奈子ちゃんと
3人で写真撮ったの!









別に観てたけど、
終わったあと、
ねーさんとあーちゅんに会ったよー!




✩*⋆ ⍋*☪⋆⍋⋆*✩




そしてそして、水曜日はね、
アメスタの運命の美少女という
番組に出させていただきました!



いつもお世話になってる
ヴェートーベンさん、そして、
塩野瑛久さんと楽しくできました~!










o,+:。☆.*・+。







そして、渋谷タワーレコード8Fで、
バットマン展やってたの!!!



私ね、バットマンとかスーパーマン
好きなんだよ!



あんまり、グッズとか持ってないから
めっちゃ欲しくなった♡



それでね、写真撮ったよ( ´▿`)














えへへへ、いいでしょ。(笑)




はい、それでは、
長々と失礼いたしました!



久々に次回コメント返ししよーかな?



どうしようかな?(´-`).。oO(









はい、NAYUより。


コメント

大西さん

こんにちは。

Halloweenも終わり、寒い時期になってきましたね。
関東はやっぱり都会だですね。
僕の故郷はド田舎すぎてそんなイベント微塵もございませんよOo(´ー`)

あれ?

まてよ?

これはまさか…

歳の差でした…

▂▅▇█▓▒(’ω’)▒▓█▇▅▂うわあああああああ



アメスタ残念ながら見る事ができませんでした。
次回そういう機会があったら大西さんの華麗なるトークを楽しみにしてますね!!!

てん 2014年11月07日

小学校、中学校はあんなにうるさいのに高校に入るとどうして急に何も言われなくなるんだろうね笑

そういえば浜祭、ぼくの中では赤マル1周年だよ。
去年は赤いきつねもらったな〜東京タワー前のライブ前後で2回やってたよね。

今年も期待してたのに何もなかった←

ビュッフェ 2014年11月05日

おつかれーさまー!

ハロウィンでお菓子交換しあうなんて本当に羨ましいやー

僕もお菓子欲しいです(´-`).。oO(

バットマンとかも好きってことはやっぱり外国のアニメとか好きなのかな??

僕はやっぱりディズニーが好きだな!!

そろそろ菜友ちゃんからリトルマーメイドの魅力について聞きたいのでよろしくお願いしますm(__)m

なべっち 2014年11月05日

金曜日に新宿へ行ったら、ハロウィンのコスプレしている人が多くてびっくりしたよ!
関係ないコスプレしている人もいたけど(笑)
なゆちゃんはコスプレするなら、何になりたい?
渋谷タワーレコードといえば、あの時のイベントはすごかったね!!
まるでライブハウスかのような感じで盛り上がった♪
明日のレコメンのイベントにも行くよー

やま 2014年11月02日

大西さん。
あんたは可愛いからそんなハロウィンなんてイベントが起きるんだ。
大西さん。
あなたがお菓子を交換しあっている最中、俺はその日何してたと思う???




寝てたんだなーこれがwwww




はい、持丸です!お待たせいたしました!!!
ね、近所の子ども達も「トリックオアトリート~!」なんて言ってピンポン押して来たら
コンソメパンチぐらい僕が振舞ってあげたのにね!
全くそんなことは無かったよ!HAHAHAHAHAHA!!!!!!


はぁ…そうか、もうすぐ冬が来るのか。


クリスマス、初詣、バレンタイン…
僕のようなクソメンにとっては過ごしにくい季節がやってきます。
身も心も寒いですね…

あっ、あらかじめ言うと
「白い力持ちで心も体も温まってください!」はNGワードに設定しておきますね!

では、コメ返期待してます^^
お疲れ様でした^^

持丸 2014年11月02日

お菓子あげないからイタズラしてください!

...わかった。わかったからおまわりさんに電話するのはもうちょっと待って。

渋谷タワレコのリリースイベント、熱かったね。イベント中に観客がどんどん増えて本当に嬉しかったよ。バットモービルでそこらじゅう走って回りたい位だった。でも、富豪で正義感強くて良い具合のマッチョダンディーな僕が、実はバットマンの中の人だってのは内緒の話なんだ。

だから、大西さんもこのことは誰にも秘密にしておいて欲しい。約束だぜ?

あと犬!犬可愛い!ショコラさんかな?バットマンの中の人、犬の魅力にめっぽう弱い!唯一の弱点さ。でもバットマンの中の人の弱点、内緒にしておいて欲しい。約束だぜ?

らふらんす 2014年11月02日

トリックオアトリート!!
終わっちゃったけどー。

NAYUちゃんバットマンの実写版みた?
クリストファーノーラン監督の実写版映画俺メッチャ好きでBOXで持ってるぐらいw
観てなかったらマジでオススメ!!

これから寒くなるから風邪気をつけるんだよー。
学校楽しんでるみたいでなにより(^^)

はい、シンより。

シン 2014年11月02日


ハッピーハロウィン(*´ω`*)
もう終わっちゃった!
学生戻りたい(;_;)
私もお菓子交換とかお菓子作ったなぁ懐かしい(;_;)

アメスタ見れなかったので病み

みさみさ 2014年11月01日

あはよ~

神戸も仮装した10~20代がいたんだにゃ(;゚Д゚)!

あたしゃは彼女たちは誰かのライヴかにゃ( '-'* )?と想っていたんだにゃ♬
実はハロウィーン用のコスプレとは・・・(^_^;)

ひろゆき♪ 2014年11月01日

ハロウィンでお菓子ばらまいてたんだね・・!ww

みんなハロウィン一色だったんだね!

渋谷も仮装の人たちでごった返ししてましたね!

私は都会の喧騒から離れてロケ終えて帰ったからかえってびっくりしました・・!w

ひなこちゃんの舞台観に行ったのか・・!

高部あいちゃんやひなこちゃんの舞台も見損ねてるな・・!

アメスタもまーりんが暴走してたけど面白かったよ~!

またやれるといいけど先輩の鈴木千絵里ちゃんが自分のアメスタにオファーしてるらしいけどなかなか実現しなくて残念がってました・・!

ではでは連休はあまり天気はよくないけど楽しもうね~!

醤油らーめん 2014年11月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍