こんな気持ちになったら、

こんにちは!
山本学です。


今日は1日バイトday です。

飲食店勤務の24歳、山本学です。

最高の笑顔でお出迎えをし、

最高のおもてなし、

最高のお見送りをします。

(*≧∀≦*)





そして

昨日はポージングーー

のレッスンでした。


どんどん新しいことを教えて下さるので、必死に復習してます。

レッスン後は喫茶店で座学お復習をして

別の個人でとってあるスタジオでのお復習レッスンをしました。

写真はその風景です(*^^*)



体で覚えるまでのリピート練習ですね。


集中集中。





ぁ!それと喫茶店で水出しのアイスコーヒーが美味しいお店を発見しました!!


そこは凄く綺麗な水を使ってて、水も僕の好きなソーダ水とかも好きなだけ飲めるんです。


珈琲なのに口当たりも凄くよくて、苦味もなくて美味しいのです。

水が旨いと珈琲もうまいんです。

ミルクをほんと少しだけ入れるとまた薫りが変わるのです。

そして



最後に一句出来ました。



ポタポタと

そんなコーヒーに

私もなりたい



どぉですか??
自信作です。


それでは失礼します。

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇★
舞台!出演!!うんちゃん2
千秋楽!★
BLACK10 ★4日目