Halloween

Happy Halloween*☻໊೨⋆



今日はハロウィン✧̥


ってことで, , ,






アリスになってみました(﹡ˆᴗˆ﹡)



ハロウィンに仮装は初じめてです♡


気分るんるんになりますね♩






みなさんは仮装パーティーとかしますか〜?




来年はちゃんとメイクとかもしたい!
次は何やろうかな〜.。o○


ではでは✩







てんぐぅさん
♢ありがとうございます♭♭
週刊文春での撮影のときの衣装がノースリーブだったんです^ ^
気合いで頑張りました〜( ﹡ˆoˆ﹡ )



醤油らーめんさん
♢はいっ 広めて行きます( ˆoˆ )/
栃木に来ることがあったら餃子食べていってください♭♭
私も一番醤油ラーメンが好きです〜^ ^



ソラさん
♢ありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)

そうですか?
なんか照れます〜♡

みんなに知ってもらえるようにPRしていきたいと思います♪




勇士さん
♢こんにちは✧
おせんべい一位です〜◟́◞̀

ありがとうございます
頑張ります( ˆoˆ )/



パンダ地蔵さん
♢写真の、丸いほうがとちまるくんで
ハートがついてるほうはナイチュウっていう名前の栃木のゆるキャラちゃんたちです〜⋈・°

お祭り楽しいですよねっ
行ってみてくださいっ♭♭



三詩朗さん
♢そうです!
大きくしたやつです^ ^
頭大きいですよねっ 笑

それ自分でも思ったので事務所のほうに確認してみます!
『髙』が正解です♭

いちご本当に好きなのでアピールしたいですね〜゚+.*

アニメから自転車好きになったんですね!
私もアニメ結構見ます〜(﹡ˆ ˆ﹡)
はいっ ありがとうございます!



たぬき犬さん
♢ぜんぜん!
偉い人なんかじゃないですよ〜(><)

かまくらの中でバーベキューができるんです!
夜にはちっちゃいかまくらの中に灯が付くんですよ〜!
一回行ったことがあるのですが、
雪が降っていてソリ滑りはできなかったんです(TT)
だからまた行きたい♪♪

寒いの苦手ですけど、夏より冬が好きです(*˙︶˙*)✩
イルミネーション見に行きたいですね〜✧



-----------------------------------------------------------------------
「第14回全日本国民的美少女コンテスト」グランプリ髙橋ひかると
受賞者9名のオフィシャルフォトがファンコレに登場!!
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
-----------------------------------------------------------------------

コメント

アリス可愛いです!!
私は仮装したことないですが、来年はやってみようかな(^^)

tomoko 2014年11月06日

やーばーいー!!
可愛すぎてドキドキした(///∇///)
笑顔がたまらない!!

俺も今年初めて少しだけメイクしたんだよ(^皿^)
血糊とかも(笑)

来年のハロウィンも楽しみにしてよ♪

11月も張り切っていこー!

勇士 2014年11月04日

アリス、どんな感じなのか調べて、コメントやり直してみたw
その結果は・・・ゆーちゃんの勝ち!おめでとう^^
何が勝ちなのかは秘密ですw
ゆーちゃんはメイク上手だけど、そういう勉強もしてるの?

僕は、仮装パーティーやらないなー
住んでる所、田舎だからかな?関係ないかw

かまくら祭り、やっぱり楽しそうだ♪
イルミネーションは何時間見ていても飽きない☆僕の場合w
両方とも行けるといいね!
月曜の夜から冷え込むらしいよ~気をつけてね!(^^)

たぬき犬 2014年11月02日

優香ちゃん参加のハロウィンパーティーは楽しいだろうなぁ
アリス似合ってますよ

昨日は友達のパーティーで猫耳だけつけてDJしてきました♪
楽しかったけど疲れた~
でもこんなかわいい仮装はいなかったなww
アリス優香ちゃん見ると疲れもふっとびますね^ω^v

てんぐぅ 2014年11月01日

こんな可愛いハロウィンの仮装の日人見たことないです〜(>人<;)w
アリスいいですよね〜!
ニュースで見た人達もすごかったけど、優香さんにはかなわないですね〜(*^◯^*)
来年も優香さんの仮装姿見たいです!

ソラ 2014年11月01日

ゆうかちゃんのアリス姿かわいすぎる・・!

メイクも頑張ってうまくできるよう頑張って下さいね!

仮装というか撮影で甲冑姿になったからそれが私的にはコスプレかな・・!ww

来年はもっとかわいい仮装がみてみたいな~!

醤油らーめん 2014年11月01日

ゆわれるまでアリスだって気づかなかったー
なんか襟が丸くてかわいーなぁ、って思ってたよ

ウチは仮装したことはないかな?

大学生までのお楽しみってカンジかな?

パンダ地蔵 2014年11月01日

優香さん、こんにちは。
世間はハロウィンなんですねっ。渋谷の模様をTVで見てあまりの盛り上がりにびっくりしました。僕はそういったパーティーとは無縁で、仮装もしません。。
アリスめちゃめちゃ似合ってますね、可愛い☆ せっかくなので全身バージョンの写真も見たですっ。女の子は可愛い仮装が出来て楽しいイベントなんでしょうね〜。来年は何の仮装かな〜、楽しみにしてます。

レッスン風景の動画も見ましたよ。歩きながら早口言葉?言ったり、ハードですねっ。とてもマネできませんっ。周り鏡だらけで頭混乱しそうだし、大人のひといっぱいで緊張しそうっ。そんな中いつもがんばってるんですね〜。ダンスのキレは…ですがっ、苦手な分ノビシロもあるってことですしね!

お返事もありがとうございます! やっぱり『髙』が正解なんですねー。名刺やHPの名前直してもらえるといいですねー。せっかく名刺配って覚えてもらうなら、正しい字で知って欲しいですものねー。
アニメ、ディズニーやジブリはもちろんですが、TVアニメもあなどれないですよね。僕は10月期は「寄生獣」にハマってます。原作読んでないので展開が楽しみです。

では、また〜♪

三詩朗 2014年10月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第15回
君がいるから輝ける
19
cHerRy