ハロウィン♪小学2年生♪

Happy Halloween❤❤❤



Trick or Treat!!



Did you enjoy Halloween party?



ううっ、、部活があります。(-_-)



みなさんの、楽しいハロウィンの、お話聞かせてくださいね♪♪♪



画像は、小学2年生、英会話教室でのハロウィンパーティの写真です。。

(精一杯のポージングです。。)



おかあさんの手作りドレスです。(後ろ姿は、天使の羽を背負っています。)



まだ、小学校1年生や、幼稚園のハロウィンの写真がありますが、、、



来年のハロウィンの季節に、リクエストがあったら(?)、アップさせていただきますね❤❤❤



週末は、待ちに待った、お祭りです❤❤❤



今朝、ポストの中に、お祭りのパンフレットが入っていました。



どの場所に、何のお店が出て、何が売っているか書いてある、攻略パンフレットです!!!!



帰ったら、家族で作戦会議です。。。。(ワクワク)(^_^)v



1週間、お疲れ様でした♪♪♪





★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



来年までには、パンプキンプリンを作れるように、がんばりますね!!



今日は、寒い中、撮影ですか。。。



雨が降るかもしれないので、暖かくして、頑張ってくださいね❤❤❤



伶香は、美女コンに出る前から、通っていたレッスンなので、
ファイナリストの皆さんとは、一度も会っていないのです。。。(さみしい)



あっ!!でも、先週のレッスンの時、花岡さんと、少しお会いすることができました♪♪♪

(きれいなお姉さん❤❤❤)



★シュミットさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



今日も、イベントに行きましたか??



寒いので、あったかいラーメンが食べたいです♪♪♪



★みゅうちゃん★



いつもコメントありがとう!!!



ちょっと、秋っぽい短めのワンピです❤❤❤(おしりがかくれるくらいの丈です。)



赤地に、紺とシルバーのラメのチェック柄で、裾に、2段のフリルがついていて、
ちょっと、ガーリーっぽい感じです❤❤❤



みゅうちゃんも、限定スイーツの容器とか、残しておくほうなんだね♪♪♪



すっごく共感!!!



髪の長さは、胸の下ぐらいまでかな??(おへそまでは、とどかないよ)



髪形、いつも同じでごめんね。。<(_ _)>



学校帰ったら、速攻、入浴タイム。。



私服の時間が、本当に少ないの。。(T_T)



週末のレッスンの時も、時間がなくて、私服に着替えられなくって、、、



お祭りの時に、私服で写メ撮れると思うので、また、アップしますね♪♪♪





今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!



☆秋庭伶香でした☆

コメント

おかあさんの手作りドレスかわいいし似合ってますよ~!

お祭りも楽しんできて下さいね!

私のハロウインは甲冑きて撮影してたからそれがコスプレならそうかもね!ww

醤油らーめん 2014年10月31日

ハッピーハロウィン♪♪♡

私も、今日は、部活でした! 明日も、文化祭が近いため、部活です!

小2のハロウィンの衣装可愛い♡ もしかして、手作り??
ハロウィンの可愛い衣装って探したり大変そう! でも、伶香ちゃんのハロウィン衣装どれも可愛い♡♪

おまつりいいなぁ! 楽しんできてください(*^^*)♪
また、どうだったか教えて下さい!♡

レッスンの前って学校なの? 土曜日学校あるの? 大変だね.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

私は、今日のハロウィンは、家族でハロウィンスイーツを食べたよ♪ 妹は、パンプキンプリンで、私は、抹茶のプリンアラモード(ハロウィンと関係ないね(笑)) でお母さんは、パンプキンシュークリームでお父さんが、パンプキンエクレアでした♪ 妹のパンプキンプリンは、クリームがすごかった! 私のは、抹茶プリン、初めてだったけどおいしかったです♪♡

昨日の服、ワンピースなんだ♡ 赤地に紺とシルバーのラメのチェックってすごく可愛いね♡ 私も、ちょっとフリルがついた赤のチェックワンピース持ってます☆

伶香ちゃん、すごーく髪の毛長いんだね! ヘアケア大変そうだけど、頑張ってね♡ 私も、伸ばします!
私も、中学校は、制服(セイラー服)なので制服の時間の方が長い(((^_^;) あっでも、学校から帰ったらすぐ、着替えてます(笑) 伶香ちゃんは、ブレザー?

みゅう 2014年10月31日

ドレスもハロウィン柄
とっても似合ってますね。
私は今日かぼちゃコロッケ食べました(^_^)v

シュミット 2014年10月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ