コメント

ショールーム見ましたよ。
怖かった(>_<)

シュミット 2014年11月02日

おはようございます!お疲れ様です。
ハロウィンコスプレ!クオリティが高かったですね。
可愛さが残ってるので安心しました。www

番組で披露出来たので、ファンは嬉しかったと思います。
月曜日は、時間的に観れない事が多いので残念ですが
ブログアップして頂けると有り難いです。

お殿様の感想を聞きたいです。www

今日から11月!寒暖差に注意して楽しく頑張りましょう。(^^)

リーマン 2014年11月01日



迫力満点のデビルナースのメイキング大公開で十分ファンは、楽しめたと思います。w

けれど、ハウルの若様は、ドン引きして近寄らなかったでしょう。www

動きもリアルでしたから~www

猪口才 2014年10月31日

目元をメイクしてる時 日本エレキテル連合 ?   と思ったのはおじさんだけ?

クリスマスに向けて ハウルをトナカイに仮装させれるよう頑張ってね

なみへいオヤジ 2014年10月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜