*ハロウィン*



おはようございます*\(^o^)/*
今日で10月も終わり!



ハロウィンですね(^ ^)!







皆さんはなんか仮装でもしたのかな??






私はしなかったです…
去年、おととしに続きしなかったです!





誘いが来てもあまり乗り気になれない私はきっと、何かに変身する勇気が足りないようです(´・_・`)笑






コスプレとかすっごい恥ずかしくてすぐ脱ぎたくなる!笑

うわーっ!ってなる…笑





小学生の頃から学芸会は派手じゃなく目立たないけど意外にセリフが多いキャラをしれっと選んでいたのを思い出されますな…笑







でも街中が仮装した人にあふれて賑やかなのは楽しそうでいいですよね*\(^o^)/*










そうそう!
この間、ミスワールドのファイナリストの子達と
去年準ミスのさく姉あんどまいさんにお祝いでご飯に誘って頂きました(*^_^*)!



ハーレム河合!








こんな大人数な女子会は初めてで
とっても楽しかった〜*\(^o^)/*









素敵なお花まで頂いちゃったよ(´・_・`)
かんどぅーっっ!




しかもティアラとゆう小道具までちゃんと準備してありましたっ!
これもかんどーっ!!




皆さんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ









ちゃっかりさく姉の隣を陣取っていた河合でした…♪









HIKARU.


iPhoneから送信

コメント

☆***(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィ~ン☆.。.:*・゜***☆



楽しいイベントは、多いほど、仕事のパワーアップになりますッ!www

今夜は参加出来なかったもですが、変身コスプレは楽しいです。

超美女軍団のハーレム状態を一度でいいので体験してみたいで~す。w

猪口才 2014年10月31日

美女だらけですね。
みてるだけで緊張してしまいます(^_^)v

シュミット 2014年10月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 *大好きなボール*
*ランチ*
*最近のご飯*
*今年も残り2ヶ月*