『Xギフト』♪♪

ブログを読んで下さる皆さん
おはようございます(^^)


まずは
ファンクラブイベントに参加してくださった皆さん
ありがとうございましたm(__)m
短い時間でしたが楽しく過ごせました↑↑(*^^*)
2回ボーリング投げさせてもらったんですが…
な・ん・と
2回ともストライクだった奈々花です♪
まぐれのまぐれで自分でも驚いています(^_^;)
最初で最後かな…笑
そして、先日の『GIRL'S NATURAL LIVE』に来てくださった皆さんありがとうございましたm(__)m
写真はX21の公式Twitterにもあがっているものです(*^^*)

4thシングル『Xギフト』を初披露しましたが皆さんいかがでしたか?

この曲はクリスマスソングですが歌詞には沢山の想いがつまってい
恋人や家族、友達への感謝の気持ちを込めた曲になっています(*^^*)

身近な人だからこそ感謝の気持ちを伝えるって照れちゃうし難しいと思うんですよね~
『いつもありがとう』の一言を言うだけで
相手も自分もとっても嬉しい気持ちになります☆
今年のクリスマスは沢山の「ありがとう」を胸に
この曲を聴いて楽しいクリスマスを過ごしてもらえたらいいな~っと思っています↑↑(^^)
4thシングルもX21らしく
奈々花らしく頑張ります(*^▽^)/★*☆♪
今からリリースイベントが楽しみな奈々花です♪




さてさて
今日は週末、一週間お疲れ様でした(^^)
今夜は最終週ですがありますよ~(^^)/
「GO!オスカル!X21」
深夜1:20~放送予定です☆

今回は
吉本実憂ちゃん、長尾真実ちゃんと私の3人で
富裕層のロケに行ってきました☆
ん~私には遠い世界かな…笑

是非、皆さんご覧下さい(^o^)v




そして今日はハロウィン↑↑です☆

皆さん仮装しましたか?
する予定の方~↑↑?(*^^*)
奈々花も一度はしてみたいです…(//∇//)
"TRICK or TREAT"
といってお菓子をもらうんです↑↑笑
子供がやるものだから早くやらないとあっという間に大人になっちゃうよ…笑笑

来年こそは、X21でハロウィンパーティーやりたいな~♪
皆で、仮装して…踊ったり…
カボチャ?
お化け?に仮装…笑
考えるだけでも楽しいです(●^o^●)



では…
今日も1日頑張っていきましょう↑↑☆
みなさ~ん
楽しい3連休をお過ごしください♪


*奈々花*

コメント

ななかちゃん、こんにちは!まーくです。

「ほんと?ホント!フェア in 東京 2014」お疲れ様でした!!

撲滅とは「完全に討ち滅ぼす事 根こそぎ無くしてしまう事」なり・・・!

「撲滅するぞぉ~~~~!」「ウィ~~~~~~~~ッ!!」
と、その時は楽し~く盛り上がりましたが、
今振り返って見ると、色々な意味で(笑)
もの凄い事を叫んでましたね~(;^_^A。

そんな感じで、参加したみんなが、
後で不正商品撲滅について、あれこれ考えてくれていたら、
イベントをやった意味があると言うものですね!
実際、不正商品について意外と理解してなかった事を自覚できましたし・・・。
楽しみながら、しっかり勉強もできた、有意義なイベントでしたね。

ワイワイ盛り上がった◯☓クイズ大会やライブも良かったのですが、
一番印象に残ったのは、ポスターコンクール表彰式での
プレゼンターな、ななかちゃんです!

受賞者に花束を渡す為に、X21のみんなから離れ、
篠田麻里子さんと並んで立っていた、ななかちゃん。

・・・お・・・?・・・おおっ・・・!!!w(゚o゚*)w

X21のみんなと並んでいる時には、紛れていて(?)気付かなかったんですが、

ななかちゃんの立ち姿・・・

凛とした気品と美しさが感じられて、
メッチャ!格好良かったですっっ!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ただ立っているだけなのに・・・
それは姿勢が綺麗とか、笑顔が素敵とか、だけではなく・・・
これは一体、何なんだろう???
目が離せないのは僕だけ???

と思っていたら、王子先輩(笑)も同感だったようで、
「オーラが出ていた!」との事でした。
ああ~~~!激しく納得!!(〃∇〃)

僕的には、ななかちゃんが花束をもらう側から、渡す側になった所が、
感慨深かったです。
ななかちゃんは、もう「笑顔を与える側」なんですね!(*⌒―⌒*)

今回のイベントの後援が警察庁だったので、今後の展開として
ななかちゃんの「一日警察署長」さんが
見られたら良いな~と思ったりもしました。

署長さん姿・・・似合いそう~~~!(//∇//(//∇//(//∇//)
その真面目な性格も考慮すれば・・・
絶対、適任だね!!

ん、そう言えば・・・ななかちゃんのお兄ちゃん、
現在は警視庁にお勤めでしたね! ←え???
特状課でのトップギアな活躍っぷり!を
毎週日曜日テレビで(笑)拝見してま~す!! ←あの日の朝も見たよ~(笑)
丁度1年前のモーターショーでお目にかかった時は、
放浪癖がある風来坊だったのにね~と、これまた感慨深いです。
みんな、立派になったね!((*´∀`*)))
来年のモーターショーで、また「車家」のご家族の皆さんと
お会いできると良いな~と思ってます。

さてさて、学生さんは大変な時期だと思いますが、
お勉強もお仕事も頑張って下さいネ!
ななかちゃん、ファイト~!!( ´ ▽ ` )ノ

まーく 2014年11月13日

こんばんは。
昨日は1日お疲れ様でした。
ライブやプレゼンテーター、握手会等1日大活躍でしたね。
私はミニーちゃんの衣装が出来たのでお届けに行きながらライブ拝見させて頂きました(*^^*)
とても可愛らしくて、元気を頂きました!

次にリリイベでライブを拝見出来るのは12月になってからかな?
それまでも色々なお仕事でお忙しいですが、お身体に気を付けて元気に頑張って下さい!

なごのんママ 2014年11月10日

昨日はありがとう!

ライブちかくで見れて良かったな。
やっぱり奈々花ちゃんのパフォーマンス大好き!表情とか。こっちも楽しくなる!

昨日はクイズとか受賞者の方に景品(だったかな?)渡したりもしてて、大活躍だったね!
一日中出突っ張りで大変だったでしょ!?
凄いなーと思ってみてたよ。

本当にお疲れ様でした!

ゆっくり休んでね。でもお風呂で寝ちゃわないように(笑)

ひろし☺️ 2014年11月10日

ななかちゃん、こんにちは!まーくです。

「日本大学理工学部 第47回習志野祭」お疲れ様でした!!

ななかちゃん達は気付かなかったと思うけど、
あのイベントの場所は、いわゆる「滑走路」。
ステージに平行して、横に600m以上も長いコースが続く場所でした。

日大理工の航空研究会と言えば、
「鳥人間コンテスト(人力飛行機の競技会)」で、何度も優勝している名門!
あの場所は、その人力飛行機の飛行試験をする所だったのです。

それを知っていた上で聞いた「明日への卒業」の
♪果てしない空の向こう 飛んでいくよ♪のフレーズは
秋晴れの青空と相まって、と~っても心地良かったです(*⌒―⌒*)。

その「明日への卒業」を含めて、
シングルのメインタイトルを全て聞く事ができた今回のイベント。
改めて4曲に関連性があって、まとめて聞くと、よりイイな~と思いました。

春 新しいスタートをきり
夏 初めて「恋」を知った
秋 ヘコむ事もあったけど
冬 胸には「愛」があふれていた

「明日への卒業」と「恋する夏!」のMVが「直結」している所が
すごく大好きなんですが、今回の
恋する夏!《恋》→Xギフト《愛》に、気持ちが「昇華」している所も、
ななかちゃん達の成長とのリンクを感じて、
聞いていて、とても温か~い気持ちになります(´∪`*)。

今回のセットリストでは多少前後していたので、
いつかは発売順&一気に4曲!続けて聞かせて欲しいですね~♪


あと、ななかちゃんは大学生活に憧れているんですね!

確かに、好きな事が自由にできた大学生活は
あれこれ詰め込まれていた高校よりも楽しかったかな。
ただ好きな事を続ける大変さを知ったのも大学だったかも・・・。

女子大生になった、ななかちゃんかぁ・・・(//∇//(//∇//(//∇//)←妄想中(^_^;)

理工学部に進学したら、西之園萌絵さんみたいな感じになってるのかなぁ~?
リケジョな、ななかちゃん・・・意外と(笑)ありかもね!(°u°*))。

でもその前に、まずは高校ですね!
希望の高校(制服の可愛い高校?)に進学できるよう、
ななかちゃん、ファイトです!!(゚v`d)


そうそう、今回は、学生さんを中心に幅広い年齢層の方が見てくれて、
いつもと違った盛り上がり方があった所も楽しかったですね!
センターで黄色い声援を送っていたのは、
チアダンス同好会の子達だったかな?
ななかちゃん達のステージの前に、彼女達と、
そのジュニアの子達が元気イッパイにパフォーマンスしてましたよ。
「ななかちゃんも昔は、こんな感じでチアをやってたのかな~」と
微笑ましく見てました。

チアをしていた頃の、ななかちゃんかぁ・・・(//∇//(//∇//(//∇//)←またか(^_^;)

いつもとちょっと違った、学園祭ならではの楽しさのあるイベントでしたね!
来年もまたお邪魔しちゃいましょう!y(^o^)y

ではでは、リリイベが続いて大変だと思いますが、
今週末も色々と頑張って下さいネ!
ななかちゃん、ファイト~!!( ´ ▽ ` )ノ

まーく 2014年11月07日

ファンクラブイベント私も行ってみたいです!
2回もストライクなんてすごい!!

tomoko 2014年11月06日

奈々花ちゃん
握手会、習志野祭、ありがとう!

習志野祭で、プレゼントが二人のちっちゃい子と地元の方に当たったのが、何か微笑ましかったな。文化祭って感じで!

また奈々花ちゃんを応援に行けたらいいな!

それじゃあ!

ひろし☺️ 2014年11月06日

ストライク2回ってすごい!さすが奈々花さんですね!HP写真もいきいきしてました!

Xギフトは、ワクワクして楽しいし、歌詞は感動するし、大好きです!

僕、ストレートな方なので、ありがとうとかよく言っちゃいます。イタリア人の友人が、男はストレートに気持ちを伝えるもんだぜ、後は相手の反応しだいさと、よく言ってました。その影響かなw

こんな素敵なクリスマスソングありがとうございます!リリイベ楽しみです!

オスカル、楽しかったです!奈々花さんがすごくやさしくて、感動しました!

奈々花さんは、大活躍するので、すぐ富裕層の仲間入りですね!でも、庶民の気持ちは、忘れないでくださいねw

ハロウィンは、仮装はしなかったんですけど、イベントはいくつか行きました!渋谷や六本木の街は、純粋な奈々花さんには、ちょっと言えないくらい、すごいことになってたので、おすすめできないんですけど、来年東京いたら、お台場おすすめします!

日本は、大人が、子供よりはしゃいでいるので大丈夫ですよw

X21で、ハロウィンいいですね!ハロウィンライブとかやってほしいな!

かぼちゃは、ジャック オ ランタンのことですね。来年は、奈々花さんの仮装楽しみにしてますね!ジャック以外でお願いしますw

hiro.. 2014年11月05日

先週はお疲れ様でした。
パッとしない日常の中に、日・月曜日と楽しい想いをさせて頂きましたm(_ _)m
有難うございました。

生「Xギフト」!良いですね〜。
3人ずつ順番に歌うスタイルが新鮮で楽しそうで良かったです。
何と言ってもあごの下にグーにした両手を添えて(昔で言う「ぶりっ子ポーズ」)脚を動かす仕草が超絶可愛らしくて♡!!
あの赤い衣装であのポーズをとられたら、気をしっかり持っていないと卒倒しそうな位の破壊力を持った可愛らしさ!!
赤い衣装での「Xギフト」を心待ちにしています。

なごのんに読ませたら、奈々花ちゃんと同じ読み方をしました…(o_o)
関東の子なのに…(;^_^A

では週末目指して今週も頑張ってー!

なごのんママ 2014年11月04日

こんばんは〜(o^^o)

今日は
マイвïятнdαყ♡です。
16歳になりましたよ〜

クラスのみんなから祝ってもらえて幸せでした。クラッカーまで(T . T)
また、なかなか会えない遠い友達からも
プレゼントが贈られてきてすっごく嬉しいみなみです。

16歳っ
まずはSTYLEよくなること!
そして、STYLEよくなって
ななかちゃんに会うこと。

絶対会いましょうね(o^^o)
大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

またコメントします。
受験勉強とお仕事頑張ってください!
笑顔が1番みなみでした!

福岡のみなみ 2014年11月04日

遅れましたがオスカル見たよ!
奈々花ちゃんが幸せそうにお肉を頬張っている姿を見て 自分も幸せな気持ちになりました(^○^)
THEお肉って感じのTボーンステーキが特に美味しそうだったね‼︎
奈々花ちゃん優しくて面白かったです♪

その可愛い衣装での「Xギフト」も直に見られる時を楽しみにしてます☆

奈々花ちゃんが2回もストライクを出した瞬間…見逃した(つД`)ノ

あきら 2014年11月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGC
お知らせ☆ライブ
お知らせ☆イベント
お知らせ☆ラジオ