かんげきげき。



こんにちは〜晴れ


インフルエンザの予防接種を
いつ受けるか考え中の池田愛葉です(^ω^)



もうそんな時期です。
はい。




先週の話になりますが、
舞台ジャンヌダルクを観てきました!猫





迫力満点でした。本当に。


まず客席に入ってびっくり。
舞台装置がすごいのなんのって。

でかいし動くしなんだこれはと
圧倒されました!




そしてエキストラの人数の多さにびっくり。

開演早々、ジャンヌダルクの世界の
熱さというか胸の騒がしさというか
そんなものを感じさせられました。




友達に、
「ジャンヌダルクを観にいったんだ」
と言ったら

「あれってエキストラが
すごくたくさん出てるんだってね!」
と返されるほど

エキストラが多いことでも
話題になっていたらしいです(・∀・)


池田は目の当たりにするまで
全く知りませんでした。(←無知)



でもだからこそ数倍
感動できたと思います、よ!!!!






知り合いの青木健さんが
出演されていて、
終演後ご挨拶に伺ったらですね。



なんと
オスカーの大大大先輩である
佐藤藍子さんにもご挨拶させていただいてしまいました!!!!!
超絶びっくり!!!


いきなりだったし誰だろうって
感じだったと思いますが

わたしです、池田愛葉です!!!


突然見知らぬ顔が
お時間を頂戴してしまい
大変失礼しました!!!(ここで)



とってもお綺麗なお方でした。
あんな女性になりたい。

またお会いできるといいなあ…♡








まるみるさん、
コメントありがとうございました芽ぴかぴか(新しい)

じつは結構衣装持ちなんです〜
お洋服大好き人間です。笑






今日もこれから観劇です∧( 'Θ' )∧



前髪が伸びてきている池田でしたー\(^^)/




それではお後がよろしいようで。笑

おつでーすチューリップ

コメント

あいはさん、お返事、いつもありがとうです☆

また、同じ事務所の佐藤さんとお話し出来たなんて、ラッキーで
したね。
加えて、あいはさんも、近い将来、今以上に、素敵な女性になる
ことが出来ると確信していますよ(笑)

まるみる 2014年11月08日

ジャンヌダルク見てきたんだね!

エキストラがたくさんでてる舞台なんだ・・!

やっぱりエキストラの存在で大事なんだと改めて思いました・・!

私も明日はその仕事をしてきます・・!

最近の映像に流れていますがまた甲冑着るのか楽しみですね!w

醤油らーめん 2014年10月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たくさん…🍴❤️
東京モーターショー2017❤️
お知らせです!
10月ですねえ。