☆今日のクイズ☆

はろん(^-^)


今日は友達とハロウィンしますょー♪


今回はかなり気合を入れて衣装を作って貰ったり、ウィッグをオーダーしたり色々したので、


とっても楽しみですっ☆



前回のクイズが見事正解だったのは↓こちら↓の方々♪



シローさん
可愛ぃですょねー( ´ ▽ ` )ノこれからの季節重宝しちゃいます☆私の貰ったピンクのうさちゃん、特に顔が愛くるしい〜♪しかもモコモコでとってもあったかいんです☆お風呂上がりに履いてますよー(*^^*)



手羽先コウさん
お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)クーポン上手く使って美味しいケーキ食べてるかと思っちゃいました!笑。ちゃんかな沖縄羨ましい♪お酒も強いし、酔っても楽しい子だから良いですょね♪手羽先さん物知りだからコスメや和食のことも色々詳しそうですけどね☆



のぶちゃんさん
ぴんぽんぱんぽーん♪正解です( ´ ▽ ` )ノちなみに私もまだお寿司食べる時サビ抜きです♪←お子ちゃま



おぐりん
アナ雪人気だよねー☆let it goも好きだけど聞き過ぎて、最近は「とびら開けて」とか「雪だるまつくろぅ」のが好きかも(^ν^)私の反抗期は静かだったけど、ノートに嫌なこと書いて発散するってゆぅ根暗な感じだった!笑。← 残ったお料理は腹ペコルームにいた彦摩呂さんとかが完食してたょ♪



以上です。



おひろさん
そっちの『たまご』って意味かぁ〜( ´ ▽ ` )ノ笑。ウサギちゃんが1番可愛いょねー!好み合いますね〜〜っ♪笑。ファンミーティングしたらタキシード着てくれるんですか?!結婚式とセーラームーンでしか見たことないから新鮮です〜!(((o(*゚▽゚*)o)))私はもちろん迷わず雪見だいふくをon!笑




そんな前回のクイズの答えは、、、

『サビ抜き』

でーした♪


やっぱりサビが無いとねーっ(*^^*)


よく好きな曲口ずさんでると、サビの部分になった途端妹に鼻歌泥棒されます(・Д・)ノ笑。


負けじとデュエットするけど、妹のが声が大きいからかき消されますε-(´∀`; )笑


さて、そんな今回はクイズ★


Q.王様を誘うといつも『はい』と言って来てくれます。さて、何に誘ったんでしょう??


ヒント:王様を英語で言うとー??


さぁて、なんじゃろな♪



オマケの写真は今日のランチ♪


野菜たっぷりのチーズパンに、ニンジンスープ、カフェオレです(≧∇≦)


ラテじゃなくてオレにしないとbe amieのNGワードに引っかかっちゃいます!笑


野菜大好きー( ´ ▽ ` )ノ


栄養素的には生の方が良いみたいだけど、私は焼き野菜のが好きかなー☆


☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

ハロウィンはその手のイベントに参加したくらいで…自分でどうこうすることがないなぁ…てかハロウィンって何を祝ってるの?てかてかそもそも祝ってるのか( ̄∀ ̄;)?

今回のクイズの回答…

「ハイキング」…王様は英語でキングだよね(^ω^)b

カボチャのスープじゃなかったかぁ(´ฅωฅ`)
…って別にカボチャはランタンを飾るだけで…食べる訳ではないんだよね…冬至じゃないんだからねԅ( ˘ω˘ ԅ)

おぐり 2014年11月01日

答えは『バイキング』。NGワードって、のりずむのH(≧∇≦)

おひろさん 2014年10月31日

答えは、ハイキング(はい、KING)。


生野菜は、栄養は摂れそうですが。
身体が冷えますからね。
寒い時期は火を通したほうがいいそうですよ。

ハロウィンの写メ、お願いします。
できれば、ゲームショウの時みたいなセクシーなヤツを。

手羽先コウ 2014年10月30日

答えは、「はい、KING」で、ハイキングですね。
僕も生より焼いた野菜のほうが好きですよ~。
キャベツも生より火が通ったほうが甘くて好きです。

シロー 2014年10月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆