ハロウィンスイーツ❤❤❤

こんにちは!!!



明日は、ハロウィン❤❤❤



昨晩は、おとうさんがハロウィンスイーツをお土産に買ってきてくれました❤❤❤



イベント用の、プリンカップが可愛くて、きれいに洗って残しておきました。



たしか、去年のプリンカップもまだ、残っているかも、、、



これで、パンプキンプリン作りたいな。(って、食べ役ですが、、)



今朝も、英語の早朝授業に参加するので、早起きでした。。。(眠)



朝、キッチンに行ったら、サンドウィッチが、たくさん出来上がっていました。



今日のお弁当は久しぶりにサンドウィッチです。



生ハム、チーズ、胡瓜のサンドウィッチと、ブルーベリーのサンドウィッチの2種類です。



朝、つまみ食いしちゃった(#^.^#)



では、行ってきまーす\(^o^)/



★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



ケチャップの件のふり、気が付かなくてすみませんm(__)m



「素」で、天然ボケなので、、、(お笑いは、頭の回転が早くないと、できないですよねっ!)



ネイルアートは、ジェルして、シールを貼ったみたいです。



おかあさんは、けっこう器用で、なんでも作っちゃいます(笑)



携帯ゲーム機や、デジカメや、スマホの全面にラインストーンデコとか、、、、



ハロウィン当日は、部活があるので、残念。。。仮装できないですっ(T_T)



でも、お菓子はしっかり、ゲットしました❤❤❤



月9は、ものすごく動きがすばやくて、追えませんでした。。(ごめんなさい。。)



一日4杯のラーメンとは!!!!うらやましすぎですっ(゜o゜)



★勇士さん★



いつもコメントありがとうございます!!!



レッスン、あと3回で、終了してしまいますが、
まだまだ、教えていただくことがたくさんあるので、
ほかのレッスンも受けてみたいと思います。



レッスンに、終わりはないですよね!!!



今日も一日お疲れ様でした♪♪♪



★シュミットさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



キャラ弁用にカットされた焼き海苔が、色々と販売されているようです。(^_^)v



切り取った後の、枠の海苔は、食べちゃいました❤❤❤



可愛いだけではなく、味も、しっかりした焼き海苔の味がして、美味しかったです。



★みゅうちゃん★



いつもコメントありがとう!!!



伶香たちも文化祭でやりました!!



演奏したことがありませんが、頑張ってね❤❤❤



中に着ているのは、渋谷のショップで買った、カットソーのトップスです。



上の部分が、シースルーになっているので、ちょっとセクシー??



お家から、10分くらいのところに、お寺や神社があるなんて、すごすぎ\(◎o◎)/!



試験前に、全部お参りしに行きたいです。。。。。



おやつのクレープは、ちょっと、ヘルシーに???と考えて、
フランクフルトと野菜とチーズとケチャップが入ったフレーバーにしました。



タピオカドリンクが甘いと思ったので、せめてもの、、苦渋の策????



ロングヘア、おそろですかっ!!



胸下まであったって、ほんとにロングだったんだね!!



髪の切ったら、シャンプーするのが、楽になったでしょ♪♪♪



伶香は、髪の量も多いので、シャンプーやトリートメントがすぐなくなってしまいます、、、、





今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!



☆秋庭伶香でした☆

コメント

こんばんは♪♪

伶香ちゃんのお洋服可愛い(*^^*)♪ 秋っぽい♪♪ ピンクですか? 赤ですか? チェックシャツ? ワンピ? 私も、赤チェックのワンピ&チェックシャツ持ってます♡

ハロウィーンのプリンとケーキ可愛い(*^^*)♪ プリンの入れ物もめっちゃ可愛い(*^^*)☆ 可愛い入れ物とか、私も、置いときます!(*^^*)

サンドイッチ弁当いいなぁ!♡ 美味しそう♪


伶香ちゃんは、どのくらいの長さですか? 写真、結んでいるのが多いから、おろしたら、すごく長そう!

みゅう 2014年10月30日

ハロウィンカップケーキかわいくて美味しそうだね!

カップ残してまたかぼちゃのお菓子つくれるといいね~!

でも食べる専門か・・!w

ケチャップの件は私が無茶ぶりしたからかえってごめんね!

そうかハロウィンの日は仮装ができないのか・・!

残念・・!

お菓子はでもしっかり確保したんだね!ww

月9は私も追えなかったから大丈夫ですよ~!

明日も寒いところで撮影してきます・・!

風邪ひないようにしてきますね!

そおいや他のメンバーのレッスン風景見れたかられいかちゃんのも見れたらいいな~!

醤油らーめん 2014年10月30日

いよいよ明日はハロウィンですね。
金曜の夜盛り上がるでしょうね(^_^)v

シュミット 2014年10月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ