冷たい川で白い鳥発見!!

こんにちはo(^▽^)o
いつも応援ありがとうございます☆☆

川沿いを歩いていると、真っ白な物体を見つけたので、何だろうと思い、
よく見てみると、鳥でした!o(^▽^)o!




調べるかぎり、サギの仲間だと思われます(^o^)/
カエルや魚、甲殻類を餌にしているそうなので、きっとそれらを探しているのでしょう!

最近は自然が身のまわりから姿を消しています。
それと同時に、動物を見かけることも少なくなりました。
なので、こうやって生きるために懸命に餌を探している鳥の姿を見て、
改めて生命の大切さに気づきました。


お返事TIME★
醤油ラーメンさん☆
なるほど!
確かに自分の踊りを自分で見たことがないです!!
ビデオカメラで踊っている姿を撮って見てみます(^O^)
アドバイスありがとうございますo(^▽^)o

チャインさん☆
先生から教わったことを忘れてはいけないので、
レッスンノートを書いて自分を磨いていきます(^o^)/

ぴょん♪さん☆
復習は大事ですね!!
学校のテストも間違え直しをせずに放っておくと、後々大変なことになりますからね(^_^)



-----------------------------------------------------------------------
「第14回全日本国民的美少女コンテスト」グランプリ髙橋ひかると
受賞者9名のオフィシャルフォトがファンコレに登場!!
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
-----------------------------------------------------------------------

コメント

こんにちはo(^▽^)o 毎週頑張っている様子拝見して嬉しく感じてます。

つい先ほどYOU TUBE を拝見しました。一生懸命レッスンを受けている様子

毎週東京まで大変でしょうが、これもレッスンです。新幹線車内の過ごし方で

変わりますよ!大事に時間を使いましょう!頑張れヒカチャン

キクリン 2014年10月31日

サギも懸命に自然と戦ってるんだね!

最近の地震・津波・台風・噴火と自然の驚異がすごいから私たちもがんばらないとね!

ひかるちゃんのレッスン風景みましたよ~!

ちょっとだけみれたけどダンスすごくうまいね!

体がキレてましたよ~!

またレッスン風景がみてみたいな~!

さて明日は寒いところでお仕事してきます!

風邪ひかないようにしてきますね!

醤油らーめん 2014年10月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ★テレ朝夏祭り☆
★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト