GIRL’S NATURAL LIVE2014

こんにちはぁ((´。•ω•。 ))。ο♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です♪


昨日「GIRL’S NATURAL LIVE2014」に
来て下さった方ありがとうございました♪




「Xギフト」を初披露しました(*/ω\*)
手拍子やメンバーの名前を
呼んでくれたりと凄い嬉しかったです♪
振りもところどころ手話が
入っているので注目してみてね♪♪


機会の少ない長い時間のLIVE…
みんな楽しめましたかー??

私はとっっても楽しかったです(´,,・ω・,,`)


だけど楽しいの中にも
沢山反省すべき点が沢山あります。
もっともっとX21を好きになってもらえるよう
これからもみんなを引き込んでいけるような
LIVEを作り上げていきたいです♡


来て下さった方
本当にありがとうございました♪


残念ながら来れなくて
応援電波を送って下さった方…
あのね本番前の舞台袖で
ビビビッってきたからあの時
みんなからの応援電波が届いたんじゃないかな
って思います((´。•ω•。 ))。ο♡



今日も皆さんにとって
HAPPYな1日になりますよーに♪

From★ほのぴょん(*˙˘˙)♡

コメント

X21のLIVE観たーい!X21の世界に引き込まれたーい!ほのぴょんワールドにも引き込まれたい!笑

応援電波がビビビッって届いたみたいでよかった(^_^)

なむ 2014年10月31日

そのビビビおれだ

こだま 2014年10月31日

初めて連れてきた友達にもX21好評だったよ( ^ω^ )♪

Xギフトは
思ったよりすぐにはフリ覚えられなそうだから今度教えて>_<
意外と速いよね、動きが∑(゚Д゚)

=ダンカン= 2014年10月31日

今バンビーーー
新曲聞きたた(´;ω;`)(;_;)・゜・(ノД`)・゜・
どんなんだろ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^???????????????
ひいちゃん親子、毎日、応援電波発信中です。
PS。、ピョン。。。。。。。。。。。。。。ファン大事にしてるんだね
ありがとう。。。。。。。。。。。。。。。。(TдT) アリガトウ
きっと、いつか、その、苦労報われるよ。。。。。。。。
中学生の、(ほのピョン)もわかってるんだから、気づいてもらいたいな。。。。。
ピョン。。。。のセンターポジ見たいな( ゚д゚ )
これ、本気でーーーーーーーーーーーーーーーす。
ポンコツは、いらない。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
わかるかな????????????????

ひいちゃんパパ 2014年10月30日

こんばんは!

ライブお疲れ様でした!

衣装、クリスマスらしくてすごくいいです!

ビビビッと届いたんですね!嬉しいです!

行きたくても行けなかったファンへの心配りに、いつも感動してます!萌乃香さん、優しいですね!

ラストコメントで、やばいくらい最高にhappyになりました!今、心からそう思います!

萌乃香さんも、happyな夜と、happy halloween を!

hiro.. 2014年10月30日

在宅にも優しいぴょん最高だな!!
僕はX21のこともっとすきになったけどね

れびん 2014年10月30日

ほのかちゃんお疲れ様

昨日本当は物販行きたかったけどあの場所でXのライブ見る為に抜けられ無かった...(´;ω;`) でもその分ライブは全力で楽しめたし下手で観るチャイムは最高に楽しかったよ。一ヶ月も期間が空いたからワクワクドキドキだったけど、Xのライブは期待通りでもっともっと観に行きたくなった!!

昨日渡せなかったお手紙はまた書き直して次の握手会の時に持って行くね( ˘ω˘ )

新曲の感想は...なんかXっぽい曲だなって思ったかな笑 これからリリイベとかでいっぱい聴くと思うから、新曲の色んなところに気付いて少しづつ印象変わって行ったりするかもしれないけどとりあえず嫌いじゃ無い!w
なんかフリ特徴的だなって思ってたけど手話とは気付かなかった笑 今度Xギフトのフリ解説よろしくお願いします٩(。•ω•。)و

あさ 2014年10月30日

ハッピーな1日でした。(^_^)v

シュミット 2014年10月30日

ほのぴょんライブお疲れ様(^^)
仕事で行けなかったですT_T
残念(*_*)
もっちー応援電波
送っていたからねー( ̄▽ ̄)
早く
ほのぴょんワールドに
行きたいぴょん(o^^o)
それでは‼

エース 2014年10月30日

久しぶりのLIVE楽しかったよ!
想像以上に衣装が可愛くて倒れそう
でした(。-_-。)

『Xギフト』を歌ってる時メンバー
めっちゃ幸せそうだったね(^-^)/

ほんじゃ、また2日に( ´ ▽ ` )ノ

よちよちよっち 2014年10月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 線香花火  ~8月23日~
新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
誓います  ~8月20日~