ハロウィン★★

皆さんこんにちは♡


いつも応援ありがとうございます★(*・∀-*)ノ



大西亜玖璃です★☆★






皆さん、ファンクラブイベント楽しんでくれてたみたいで本当に良かったです!(/∀\*)


今回、あんまり私とお話できなかった皆さん!
次はもっと話しましょうね♪


うふふ( *´艸`)





皆さん!
明日は…ハロウィンですね〜(`・ω・´)



トリック or トリート!!!!


お菓子くれなきゃ、アグメーションしちゃうぞ!(`・∀・´)ノ



なーんてね!笑(*>∀<*)





ハロウィンなので…♡


じゃんじゃかじゃーん(*´∀`*)ノ





クッキー作りました〜!

っていっても、ハロウィン仕様のクッキーじゃないんですけどね(;´・ω・)


ただの普通のクッキーです。笑


かぼちゃ味とか作れば良かったと今さら後悔。笑


明日、学校の友達に持っていこうと思ってます♡



お口に合うといいな〜(*ノε` )σ




6月ごろにもクッキーを作ったんですが…
(そのときは失敗しました。笑)


そのときよりは上手くいきました!


前回の失敗のおかげです♡



失敗は成功の元。


これほんとですね(*´∀`)




ではでは!

じゃんけんあぐぽんします(∩´∀`)∩




私が
ぐるぐるぐるぐる〜
といったら



じゃん、けん、あぐ、ぽんっとじゃんけんしてください(*´∀`*)ノ




じゃんけんあぐぽんのぽんのタイミングで出してくださいね( `・∀・)ノ




ではいきますよ!




ぐるぐるぐるぐる〜





じゃん、

けん、


あぐ、







ぽーんっ!!!









グー!

グーですよ〜ヾ(*´∀`*)ノ゛







負けた方には…





アグメーション!!( ノ*´Д`)ノ♡






ではでは♡



★おまけ★





クッキーに顔描いてみたよ!♡

うふふ(^ω^)

コメント

女子力たかいよねo(^o^)o

くまとも 2014年10月31日

うちにそのクッキー送ってくれてもいいよ?笑

送ってくれないと
ダンメーションだなぁ笑

=ダンカン= 2014年10月31日

アグメーション!
…しょうがないあぐぽんにお菓子あげる!

あぐぽんの手作りクッキー俺も食べたい(*´∀`)
今度クッキーにピカチュウ書いてよ笑

としき 2014年10月30日

ちょっと焦げてるのが逆に美味そうw

やっきー 2014年10月30日

わわわわわゎゎゎゎゎ、、、
負けてしまいました。
アグッメーション強烈なのをうけました(^_^)v
てへぺろりん

シュミット 2014年10月30日

勝った(((o(*゚▽゚*)o)))

クッキー美味しそうだね!
ハロウィンは仮装とかするのかな?

もし、もしね、クッキー明日余ったらおすそ分けしてもらえるのほんのちょっぴり期待してるね(o^^o)

もしもらえなかったら…
もちろんアグメーションだね( ̄▽ ̄)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年10月30日

チョキ出して負けたぁ((((;゚Д゚)))))))
あぐめーしょんされて、
クッキーにされて食べられるぅぅううう
いや、むしろ食べられるなら本望です
あぐぽん選抜まだぁ?

にしやま 2014年10月30日

こんにちは!

FCイベント楽しかった?!
いいなー(´・_・`)
行きたかったよ(´・_・`)

もうハロウィンかぁ
早いなぁw
そのクッキーは小さなあぐぽんに手伝ってもらってたくさん作ったのかな?

じゃんけんあぐぽんっ!
チョキだった!
負けた_| ̄|○
ぐぬぬ、次は勝ちにゆく( ̄+ー ̄)

たっつー 2014年10月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎