ハッピーハロウィン♪

皆さん☆ハッピーハロウィ~ン!!











みぽりんハロウィン大好きです
こういう行事って楽しいよね(^○^)


10月になっていろんな所で
ハロウィングッズを目にしてすっごく
仮装したくなったよ☆

ということで
マントを羽織ってみました~!






*・*・*・*・*・*・*・*・*・*








どう?魔女っぽい⁉︎

来年はもっと本格的な仮装をして
お出掛けしたいな〜って思います

そして1番テンションが上がったのは
叔母さんからハロウィンケーキが届いたこと!

じゃじゃじゃ〜〜ん!!!










リアルでしょう〜〜笑

カラフルなパンプキンやクモなどの
デザインがハロウィンっぽくて
気に入っちゃったよ~(^○^)/

皆さんはどのカップケーキが食べたいですか?

早速いっただっきま〜す‼︎







実穂は緑色の指とパンプキンのデザインがお気に入りです(^∇^

生クリームも甘くて
下のスポンジケーキも柔らかくて
美味しかったよ☆


凄いスピードで6個も食べちゃったよ~笑

皆さんもハロウィンに何か食べましたか?
それともこれから食べる予定⁉︎


金曜日と言えば!

ハロウィンも大事だけど、
X21のあの番組も忘れないでくださいよ〜


前回の放送を見てくださった皆さん
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

ドクターXとのコラボ企画
行った真唯と珠里と紗彩が羨ましかったです

実は、大門未知子の大ファンなんです!♪

差し入れのプレゼンも面白くて
楽しかったです!


今夜もそんな
GO!オスカル!X21
テレビ朝日さんで深夜1時20分から
放送です(^∇^)

是非見てください!


そして1年に1度の
ハロウィン☆夜まで楽しんでね!





ー泉川 実穂ー

コメント

コメントめちゃくちゃ遅れた!

ハロウィン楽しいよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
渋谷やばかったよ....怖いぐらいだったよ笑

カップケーキかわいい*・.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:。゚・*
俺も緑の指のやつ食べた~い!

6個も食べたら太るよ(´・_・`)?笑

なむ 2014年11月02日

僕も、ハロウィンとかの行事好きです!楽しいですよね!

実穂さん、いい子すぎるので、魔女には見えないけど、ハロウィンって感じでいいです!

ケーキうけますねw指とクモたべてるとこ見たかったw僕は、かぼちゃのケーキとスフレ食べました!

オスカルおもしろかったです!

ハロウィン夜まで楽しみました!渋谷とか、みこしかついでる人とかいて、カオスでしたw

写真最高ですw

hiro.. 2014年11月02日

ウチは後輩の作った焼きそば食べたよー

緑カボチャのやつが一番食べてみたいなぁ

パンダ地蔵 2014年11月01日

ハリーポッターのマントっぽい!

れびん 2014年11月01日

ハロウィン盛り上がっているようですね♪
私はかぼちゃコロッケを食べました(^_^)v

シュミット 2014年10月31日

6個とか実穂は食いしん坊さんだなー笑
太らないか心配だよ笑
指とクモはなんか嫌だなー笑

yuusuke 2014年10月31日

凄いスピードで6個も食べちゃあダメよーダメダメ(´д`|||)

くまとも 2014年10月31日

わざと鼻にクリーム付けて写真撮りましたね、わかります笑

表情とか素のみぽりん感があったブログな気がする( ^ω^ )♪

てかマント姿が
ヴォルデモードだな〜^_^

ニワトコの杖でいたずらしちゃダメだぞ!笑

=ダンカン= 2014年10月31日

みぽりん魔女すごい悪そうな感じがすごいいい笑

ハロウィンケーキリアルすぎて食べるの勿体ないね…
俺はやっぱり緑の指のやつ食べてみたいな~

ハロウィンはまだ何も食べてないから面白いの探して食べたいな♪

としき 2014年10月31日

フードかぶってるやつスターウォーズごっこかと思った( ゚д゚)

悪可愛いね( ´ ▽ ` )

指めっちゃリアルだね((((;゚Д゚)))))))
何で出来てるの?
リアルに指か、ピーマンだと予想しとくね!

特にこれといって珍しいものを食べる予定ないなぁ(-_-)

来年は仮装するイベントがあったりしたら面白いね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年10月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!