番組*55

*HappyHalloween*


皆さん♪こんにちは!(^▽^*)
『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*


今週も1週間お疲れ様でした♪
カボチャ大好き!甘党!友里加にとって♪
ハロウィンは凄く嬉しいイベントです(笑)
今日は、お菓子沢山食べちゃおうかな~*(笑*´ ▽ `*)


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


第54回目のGO!オスカル!X21を
見て下さった皆さん♪ありがとうございました*


今回も☆ゆったりかと一緒に☆☆
ゆったり♪振り返りましょう(*^ω^)人(^∀^*)


前回は**『ドクターX21』(*^ω^*)
このロケには真唯&珠里&紗彩が行って来てくれました♪


お芋*栗*リンゴなど
秋の味覚のスイーツが沢山あって♪
この時期にぴったり!(≧∇≦*)


特に【りんご】の形をしたチーズケーキが*
見た目も可愛くて気になりました!(食べたいな~笑)


3人の*差し入れプレゼン対決は♪
それぞれの特徴が出ていて面白かったです(笑)
あわあわ慌てる珠里のプレゼンには☆*
思わず笑っちゃいました(笑^v・*)


2度目の挑戦だった*紗彩の
グラッセのやり取りが良かったです(笑)


また♪プレゼン対決の結果☆
まいまいの差し入れが選ばれていました!
(o^O^o)/{Congratulations**]


そして♪今夜は!第55回目の放送です (pq≧∀≦)




今回は**ハロウィンという事で♪
魔法使いに仮装してみました(笑)


予告にもありましたが今回は☆*
『富裕層が通う超高級洋食店に行っちゃおう!』このロケには☆
実憂ちゃん&奈々花&真実が行って来てくれました!( ´ ▽ `*)


今回のジャンケンバトルも**
何かが起こりそうな予感……!
どんな感じなのかは番組でのお楽しみに♪


最後に*魔法使いに変身中(!?)の
ゆったりかからの一言です☆*






『Trick or Treat♪』(*^▽^*)
『オスカル見てくれないと…いたずらしちゃうよ~(笑)☆!』


それでは今夜も♪
テレビ朝日『GO!オスカル!X21』
”25:20~25:50”です!
よろしくお願いします(*^▽^)/☆*


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


☆*コメントを下さった皆さんへ*☆


いつもコメントをして下さってありがとうございます(//∇//)
そして*ボウリング大会のブログのメッセージ嬉しかったです!
皆さんのコメントいつも楽しみにしています☆


テーブルトークで披露したのは人気アニメキャラクターです♪
中身が餡子で(*^∀^)v 元気100倍になるヒーローです(笑)
テーブルトークありがとうございました(*^▽^*)


私自身もテンション上がっていました↑
短い時間でしたが*気持ちが伝わって良かったです↑(*^▽^*)
ボウリングは9本倒せてテンションUPでした↑


実穂に撮ってもらった♪お気に入りの写真なので
褒めて下さって(//∇//*)実穂に伝えておきます*!
秋の夕焼けとても綺麗でした☆


FCイベントとっても楽しめました☆
今回お会い出来なかった方は
次回楽しみに待っています(^ω^*)♪


ゆったりかの今のプチ目標は…♪
『もしも3回目のボウリングがあったら☆
次は必ずストライクを出すぞ~*(笑^∇^)!』です(笑)


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

ハロウイーン仕様のゆったりかも とても素敵.•*¨*•.¸¸♬

カボチャ大好きなんですね(^^)
私は砂糖や生クリーム系は苦手なのですが、カボチャや芋や栗の甘さは好きです。
カボチャってカンボジアから入ってきたからカボチャらしいのですが、原産地は中南米だそうです。

#54 で紹介されたお菓子はどれもおいしそうでした。
説明がうまくできないイライラを児嶋さんにぶつけるおしゅりを見て、おしゅりってこういう子だよなあ~と爆笑しました。

ゆったりかにいたずらされたいので#55は見逃しましたよ!
(CSの再放送で見るのでご安心を)
来週の予告編だけを見たらなんとゆったりかとみぽりんというX21の癒やしの2大巨頭のロケじゃないですか!
これはもう楽しみでなりません*\(^o^)/*

string 2014年11月06日

ゆったりかは魔法使いに仮装したんだ(^-^)/
いずれ魔法少女は成長したら…魔女になるらしいですよ 笑

もちろん オスカル見た!
最後のTボーンステージは美味しそうだったね‼︎やっぱりお肉は分厚くて歯応えがあって THEお肉って感じの方が好きです☆

次回の放送が楽しみ(・ω・)ノ

あきら 2014年11月03日

さあやちゃんのグラッセのくだり面白かったよね笑
それから児嶋さんは本当に使えなかったね。。。笑

富裕層ロケ観たよ~!良い意味でなにかが起こったね(^_^)

また来週の放送が楽しみだー(((o(*゚▽゚*)o)))

なむ 2014年11月02日

ハッピーハロウィン
お菓子ちょうだい!
お金ちょうだい
お金をくれないと、いたずらするぞ!
嘘でーーす ペロペロ!
ひいちゃんでした!
この前のボーリングのトーク楽しかったね!
次は、日本エレキ連合のマネで!
ハロウインの衣装かわいいね!
ひいちゃんより

ひいちゃんパパ 2014年10月31日

ゆったりかちゃん
ハロウィンーー☆彡
お菓子食べ過ぎないようにね(*_*)
可愛いらしい
魔法使いさんだね(^_^)
ゆったりかちゃんなら
いたずらされてもいいかな(o^^o)
今夜は、いい夢を見てね(-_-)zzz
それでは‼

エース 2014年10月31日

HAPPY HALLOWEEN
(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜
衣装お似合いでーす。。。。。。。。。。。。。。
お菓子貰いたいたく、なりました
ゆったりか。。。。。。。。。。。。。イタズラして(笑)
もちろん、オスカル見るよ。。
今度、FCイベの物まねは。。。。。。。。。。。江頭2:50分でお願いします(笑)

ひいちゃんパパ 2014年10月31日

モノマネそれやったのね(☽ ̍̑⚈͜ ̍̑☾)
見たい‼︎

一瞬、中身が餡子じゃなくて餃子に見えて、”えっ、何それ?( ゚д゚)”ってなったよ(笑)

オスカル見ないと、ア○パンチかな?
それ喰らって”はっひふっへほ〜”って言いたいな(。-_-。)

それでは、はっひふっへほ〜( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年10月31日

お菓子たくさん食べるの許可します笑

そしてお菓子はゆったりかにあげないから、イタズラしてください!笑

ゆったりかがプレゼンしたら
多分ダジャレとか入れて米倉さん笑わせるんだろうな〜←ハードル上げてみる笑

=ダンカン= 2014年10月31日

これはあえて見ないでゆったりかにイタズラされるのもありだな(  ̄▽ ̄)笑

ゆったりかに魔法かけられたらどうなっちゃうのかな?笑

としき 2014年10月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106