カーテン☆

こんにちは!w




最近
カップリング曲の
「キヨミ・ソング」
が流行ってると耳にした嬉しい



籠谷ですっ(>_<)


いやぁ、、
超嬉しいですね♡

一緒にやってくれている動画とかを見ていると
「わぁー☆嬉しい」
という気持ちになりました!!

そう!
学校の友達もしてくれるんですょw

特に、、さくらの
「6たす6は、チュチュ」
のところ!w


…恥ずかしいww


本当に♡

最近キヨミ・ソングきてるんじゃないかなーっと思ってます!w




そんな!
嬉しい籠谷がぁー!

ヒラヒラのきゃわぃーー♡
カーテンを見つけて

写真を撮ってきましたっ!


今回キメてるさくらなので!

よろしくぅっ!








どーです?w

ふんわりなイメージで撮ってみたんですけど?w




いい感じですか?w


よく、カーテンで昔遊んでたな〜っw
引っ張ったりグルグルしたり…w

レースのカーテンは、ヒラヒラドレスみたいだし!

無理矢理引っ張って

「プリンセスのドレスっ♡」て言ってたら…

ブチッって変な音して…

怒られたな〜w


皆さんも
カーテンで遊んだ時代…
あったんじゃないんですかぁー?w


ちなみに!
さくらのお部屋のカーテンは!
ピンクのハートがついたキュートなカーテンですよ?w


皆さんのカーテンは?どんな色?でどんな柄?


気になりますね〜w



それでは!

今日25:20からテレビ朝日で放送の
「GO!オスカル!X21」を見ながら
カーテンで遊んでみたり!
して下さいなっ!♪



そして、報告♪
なんとなんとっっ

X21の公式ツイッターが始まってます!!
最新のX21情報もアップしていきます。
みなさん、フォローお願いします~!


URL:Twitter.com/x21jp
次世代ユニットX21公式Twitter@X21jp




チェックしてねーー!

それでは!

25:20にお会いしましょうっ!


X21の籠谷キヨミでした!


キヨミって名前じゃないよw
「かわいい」という意味だね


籠谷さくらでした!

コメント

6たす6のとこ、ホントいいですよね!初めて見たときは、見てる方も恥ずかしくなっちゃったけどw

写真、きまってますb

ブチッのとこうけましたw

僕は、青の遮光カーテンできまりです。海好きなので、海っぽいのです。

キヨミ=かわいいなら、籠谷キヨミであってますね!

hiro.. 2014年11月05日

キキキヨミ、キキキヨミ!
さくらちゃん。こんばんは~。

キヨミソング、あれなかなか好きよ~。
レースのカーテンいいよね。さくらちゃんがぐるぐるカーテンになってる。
このさくらちゃん可愛すぎてヤバいね!

自分のカーテンは、すだれ風のカーテンです。
もうひとつは、緑色の星柄です。
じゃ、またね~。

カナタ 2014年11月01日

オスカルみれる~♪
とかいって喜んでたら一週間前のやつだったね 笑


学校でキヨミ・ソング流したらめっちゃドン引きされたww


写真は個人的には3枚目がすきかな
これって仮装なんだよね?

ウチ自分の部屋ないからカーテン持ってないや

パンダ地蔵 2014年11月01日

籠谷可愛いであってるけど??さくちゃん超可愛い。特に3枚目。

僕の家カーテン二重だよー花柄とエメラルドの二重。女の子みたい?
オシャレだよーオシャレw

れびん 2014年11月01日

カーテンに包まれたさくらちゃん、めちゃくちゃ可愛い~♪ 普段と違って落ち着いた感じに見えるよ(笑) 大人っぽい感じもいいね。

そういえば、久しぶりに『キヨミ・ソング』聴きたいなー。

せきけん 2014年11月01日

キヨミソングがきてるっていうか、さくらがカワイイってことだと思うよ。

去年だか、韓国で流行ってたけどあまりピンとこなかった。
ここにきてさくらの周りでキテる!とするならば、スーパーX21の力であり、

すなわち、さくらがカワイイからってことになるよね。


ぐるぐるカーテンで遊ぶのは何十年たってもみんなやるんだね!(^^)!

おーはし あに 2014年11月01日

夏の頃の話だけどショップの店員さんもキヨミ・ソングの話で盛り上がって一緒に踊ったことあるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑

カーテンはぶら下がってレールごと落ちたという苦い思い出が(´・_・`)笑

なむ 2014年11月01日

さくらちゃん、新宿でのライブお疲れ様ー!
いろんなアイドルがいたけど、さくらちゃんが一番可愛かったよー!一番キヨミだった(笑)
当然かな?

それにしても久々にさくらちゃんと話せたなー
すごく嬉しかったよー、真実ちゃんにもすっごく嬉しそうにしてるって言われちゃったし(笑)

そういえば衣装も可愛かったね!
あんな可愛い衣装なんて、どきどきしすぎちゃうよ~(笑)
ライブではちょっと暑そうだったけどね(*'ω'*)

じゃあ、これからすぐ番組だから、楽しみにテレビの前で待機してるよ!

おざわー 2014年11月01日

こんにちさくらちゃん(^ー^)ノ

今回はカーテンで遊んでる笑
パーカーで遊んだり
髪の毛で遊んだり
ほんとさくらちゃんは
遊びの天才ですなぁ笑

今回の写真は
確かにキヨミしてる笑
お洋服も可愛らしいし
いい感じですよ(*^-゚)b

まなみの瞳 2014年11月01日

カーテン遊び面白いよね。
昔、カーテンとカーテンの間に顔たげ出して
上下に動かしながらあそんでいたよ(^_^)v

シュミット 2014年10月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 18歳になりました😇
新着 1位!!!!!
ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ