いざ!宣材写真

こんにちは!
山本学です。

本当に朝と夜は気温が下がりますね。
お昼はコートを肩にかけてお出掛けして夜羽織るスタイルになってしまいました。
風邪だけは要注意です!




さて、今日は待ちに待った写真を!!!!!


(*^^*)

宣材写真を撮りまーす!

上手にポーズできるか不安です


仕上がった写真は僕のプロフィールに載るので、是非見てください!!


・・
そしてダメ出しを。笑

宜しくお願い致します!!m(__)m





ぁ、



夜はバイク乗ってきます!

もちろん安全運転。


最後に一句出来ました!!




グイグイと

アクセル回して、


ブンブンブン!(*≧∀≦*)




どーですか?

そーなんです。自己満です。
でも割りと自信作なんでこれからも宜しくお願いします。





それでは !







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


コメントを書いて下さった方へ
お返事をさせていただきます。



みゅうら 様へ。

お返事が遅くなり大変申し訳ありません。
その節はありがとうございます。
特技での朗読はまだまだ技術的にも足りなかったですが、
少しでも朗読を聴いてくれてた皆さんに楽しんで頂けたらなと思いました。
また機会があったら朗読劇みたいなのをやりたいです。
その時は是非また御感想聞かせてください(^^)b




KADUNA 様へ。

はい。
ほんとにKADUNA さんのおっしゃる通り素敵な方々でした。
そう言っていただけて本当に励みになります。
僕自身経験も浅いので、精一杯努力で補いたいと思います。
これからも良かったら僕の成長ふりをみててください(^-^)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇★
舞台!出演!!うんちゃん2
千秋楽!★
BLACK10 ★4日目