TRICK OR TREATϵ( 'Θ' )϶

こんにちは、さあやです(▰˘◡˘▰)

「TRICK OR TREAT」

はい、みなさん訳してね

①お菓子くれなきゃ泣いちゃうぞ

②お菓子くれなきゃ怒るぞ

③お菓子くれなきゃいじめるぞ

④お菓子くれなきゃ勉強しないぞ

はい、正解は
どれでしょうか・・・・

なーんてね(´ཀ`」)

今年のハロウィーンのお菓子は~



山崎さん、これしか貰ってないぞ

か・な・し・い(* ̄O ̄)ツ=====θ

去年までは袋パンパンに貰っていたのに・・・

今年はテストが近いからだって(悲)

でも先週、都内で買い物中
偶然たくさんの仮装の人達に遭遇

街中はすっかりハロウィーンでした\(^ω^)/

そして、お姉ちゃんのお部屋でお宝発見ઈ(ಥᆸఠ)



何に使うんだろ( ◔ิω◔ิ) ??

お友達がお菓子くれなかったら
これで驚かしてみよう

そして、今日は
「GO!オスカル!X21」もあるんだよ
深夜1時20分~だよ
ぜひチェックしてね(ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧᵤ♡

いつもさあやのブログを
見てくれてありがとうございます

楽しかったω(=^・^=)ωニャン♪に
コメントくれてアリガー(*´ω`*)-トォ

はい、凡プレーが一番(笑)

それにしてもななかちゃんは
2回もストライク
すごすぎる\(◎o◎)/!

でもガーター2回もなかなか難しいんですよ
だからさあやもすごすぎるでしょ(笑)

明日から11月
みなさんにいい事たくさんありますように♪♪

テストが良い点とれますように・・・

コメント

どう考えても④だね(°_°)笑

テストってやーつは本当に嫌なやつですな~
ハロウィンまで邪魔してくるなんて(´・_・`)
さあやちゃん頑張って倒してねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ハロウィン当日に渋谷行ったけど仮装した人ばっかりで逆に浮いた(笑)
来年はさあやちゃんも仮装してお菓子大量に貰ってね♪

なむ 2014年11月02日

ファンクラブへの入会完了!w

ひなぞ 2014年11月01日

ハロウィンだから仮装してる人いっぱいだったよーー!

「トリックオアトリート!」って言ったけどお菓子持ってる人全然いなくてお菓子もらえなかった…笑


そういえばやまけるさんガーター出した後、「レーンがおかしい」とか言っててめっちゃ面白かったw
レーンはいたって普通のレーンでしたよ☻

テストかー、テストはね、センスで解くのが高得点のコツだよ☻
がんばってね!

じん 2014年11月01日

お姉ちゃんのお面怖い笑

ガータ二回もある意味すごいよねw

テスト頑張ってね!!

164* 2014年11月01日

正解:⑤お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ!

ていうか、お姉ちゃん何に持ってんだよ!(´゚艸゚)∴ブッ

ちーっと聞いてみw

ガーターを連続で出すって事は…もしかして、足腰の筋肉が弱いのか?^^;

一緒に筋トレとジョギングしようず(* ̄m ̄)プ

11月、紗彩ちゃんにも良い事がありますように!0o。( ̄人 ̄)パンパン

ひなぞ 2014年10月31日

ご馳走しないとイタズラするぞ‼︎

お菓子全然もらえなかったんだね(>_<)
みんな相当山﨑さんからイタズラされたいみたいだね( ̄▽ ̄)

そのお面見るとブレイクダンスを思い出すなぁ。やったことないけど、みたことしかないけど。
あと映画マスクも思い出すなぁ(o^^o)

大好きな爬虫類使うともっと驚かせると思うよ!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年10月31日

①はのび太くんが言いそうなセリフ
②はスネ夫くんが言いそうなセリフ
③はジャイアンが言いそうなセリフ
④はさあやちゃんが言いそうなセリフ

ってことで正解は④です笑

お母さん困らせたらアカンで!笑

きっとお母さんはテスト終わったら大量のお菓子をさあやちゃんにくれるでしょう( ̄^ ̄)ゞ

お姉ちゃんwww

それパクったらお姉ちゃん仮装できないじゃんかー笑

=ダンカン= 2014年10月31日

う~ん、③かな笑

お菓子それだけって悲しすぎ…
今からTRICK OR TREATしに行った方が良いんじゃない?その仮面付けてね笑

としき 2014年10月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう