ウインク(^_-)-☆

皆さん!
こんにちは!


いつも応援ありがとうございます(/∀`*)


大西亜玖璃です♡





と、突然ですが!

皆さん!ウインクってできますかーーーーっ?!



私は…


うーん。

微妙です。



できないんかい!!笑


とツッコミを入れてる方もいるんじゃないかなぁ…?笑





メンバーの子、けっこうウインク上手な子多いじゃないですか!


なんかかっこよくウインク決めちゃってーっ…
羨ましいと思いました!笑



ど、どうですか?!(^_−)−☆

って、


あんまり上手にできてないんですけどね笑



片方、目を閉じようとすると、もう片方の目がとってもピクピクしちゃうんです!笑


どうやったらかっこよくウインクできるようになるのかなぁ?笑(^_−)−☆

できるようになりたいな!笑



と、いう私の願望はさておき!




今夜は金曜日です!!!

GO!オスカル!X21がありますよ!!



テレビ朝日 25時20分から☆




お見逃しなく!!!!





では!
じゃんけんあぐぽんします!




私が、
ぐるぐるぐるぐる〜
といったら



じゃん、けん、あぐ、ぽん!


とじゃんけんしてください!


じゃんけんあぐぽんのぽんのタイミングで出してくださいね♡




ではいきますよ!




ぐるぐるぐるぐる〜






じゃん、




けん、






あぐ、






ぽーんっ!!!!










パー☆



パーですよーん♡








負けた方には…







アグメーションっ!( ノ*´Д`)ノ♡






ではまたね〜(*・∀-*)ノ☆

コメント

勝った\(^_^)/
あぐぽんのウィンク
いいね(^_^)v

シュミット 2014年11月06日

右目はウインクできるけど左目はどうやってもできない(´・_・`)
呪いがかけられてるのかな?笑

あぐぽんのアグメーションで呪いが解けるかもヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おっしゃ!じゃんけん!
パー!
。。。(°_°)

なむ 2014年11月02日

ウィンクを今やってみたら、、、
左目はやりやすいけど、右目はちょいぎこちなかった。。。
利き目とはあるのかもしれないわ~~


眼力あるあぐぽんウィンク 見たいわ~~(^o^)

としあき(faith☆) 2014年11月01日

あいこ!

ウインク出来るよ!

(>_<)

↑あ、ミスった( ´ ▽ ` )

ぎこちないウインクもあって良いと思う!

今度見たいな!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年10月31日

天使のウインクだね\(^o^)/

あぐぽんアイドルあってるよね

くまとも 2014年10月31日

ウインク人にやらせるけど自分はできないよ笑
恥ずかしいもんwww

あぐぽんはリクエストしたらやってくれるんだろうな( ^ω^ )♪

チョキ∑(゚Д゚)
ダンメーション!

=ダンカン= 2014年10月31日

いや、ウインク普通にできるよね!
今度あぐぽんにしてあげる!
…えっ、いらないって?もう、照れちゃって~笑

としき 2014年10月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎