ハロウィン仕様の、、

こんにちは!!!



あと少しで、ハロウィンですね♪♪♪



アリスのジェルネイルアート、、、おかあさんが自分でやりました❤❤❤



いいなぁ。。。冬休みになったら、伶香もネイルアート、やってもらおうっと!!



と、また、おもしろい物をお弁当に、トッピングしてもらいました。



焼き海苔が、ハロウィン仕様になっているのですっ!!!



焼き海苔を、なんと!レーザーでカットしてあるそうです\(◎o◎)/!



温かいご飯の上にのせたので、ちょっと、シワシワになってしまいましたが、
けっこう、リアルでした!!!



白いご飯の下には、梅干しが入っています。





★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



お鼻のケチャップは、「素(す)」ですっ!!



一口食べた後に、「こっち向いて写真撮るから。」と撮られた写真が、一枚目でした。。。



2枚目の写真から、推測できるように、
どうしても、ケチャップが、お鼻についてしまうんですねっ(笑)



早歩きが、健康のために良いのですね!!。。。



「早歩き」いうより、レッスンとか、部活とか、
年中、カバン抱えて、ダッシュで走っているような気がします。。



(そのおかげで、遅刻はしたことはないです。)



イベントで、召し上がったのは??もちろん醤油味??ですか!(^^)!



一日、何杯ラーメン食べられますか??



おなかいっぱいで、動けなくならないように、気をつけてくださいね♪♪♪



★勇士さん★



いつもコメントありがとうございます!!!



レッスンが、あと、3回で終了してしまうので、ちょっと、さみしいです。。(T_T)



「綱渡りの英検」でも、合格してしまえば!!いいですよね❤❤❤



2次面接試験も、綱渡りでもいいから(?)、のりきれたら、いいなぁ!!!



今日も一日、お疲れ様でした❤❤❤



★シュミットさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



イベント楽しそうですねっ♪♪♪



ニュースで紹介されていました(*^。^*)



お天気も良いし、絶好のラーメン日和ですね!!



今日は、何ラーメンに挑戦するのですか??





今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!



☆秋庭伶香でした☆

コメント

ばんは!

ハロウィン仕様ののりとかいいね!!
この季節ならではだもんね(*^^*)

レッスンあと3回なんだ(´・ω・`)
寂しいね…

今日も1日お疲れ様☆

勇士 2014年10月30日


ケチャップの件はれいかちゃんへのふりですから本気にしないでね!

私が期待してたのはノリツッコミしてくれるかなという・・・!

れいかちゃんはお笑い目指してるわけでなないから難しいふりでごめんね!m(__)m

おかあさんネイルアートうまいんだね・・!

今度やるときには何を描いてもらいたいのかな?

お弁当もハロウィン仕様だね~!

もうすぐハロウィンみんなどんな仮装するのかな?

パレードがあったられいかちゃん参加するよね・・!

早歩きは40分くらい歩かないと効果がないから短期では効果がないんだよね・・!

今回のラーメンはもちろん醤油だけど味噌も食べてますよ~!ww

れいかちゃんも行けると良いんだけどね・!

ラーメンは1日4杯が限界かな・・!ww

レッスンももうすぐ終わってしまうとなかなか来れないからさみしいね!

月9は暗くて判別が難しかったけどほんの一瞬でした・・!(;_;)

醤油らーめん 2014年10月29日

アリスのジェルネートアート可愛い(*^^*)♪

ハロウィーン仕様ののりも、可愛い♡


前のコメントの続きなのですが( おやつのブログのコメント、全部書けずに投稿をおしてしまったので、続きをこちらに書きます。 ごめんね(。>д<) )
おやつ、美味しそう! ケチャップの入ったクレープですか?

私も、伶香ちゃんと同じくロングです。 でも、9月に胸下まであった髪の毛を、片下(セミロング) まできりました。

みゅう 2014年10月29日

焼海苔にレーザーカット
初めてみました。
細かい作業ですね\(◎o◎)/

シュミット 2014年10月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ