ハロウィン!

こんにちは\(^o^)/ ももかです☆

10月31日は、ハロウィンですね~
ハロウィンのロールケーキ食べたよ!美味しかった(≧∇≦)
そして、31日は、学校で、合唱コンクールもあります!
ももかは、ソプラノのパートリーダーになりました!
毎日、たくさん歌ってます。優勝目指して、頑張ります!







いつも、いいね!やコメントありがとうございますm(__)m

醤油らーめんさん
携帯取り上げられました(T ^ T)期末テストで、携帯取り戻します!
ご褒美のプレゼント考えておきます♪

misatoさん
お肉大好きです♡最近、食欲があって、ご飯もいっぱい食べてるのに、
すぐに、お腹が空いて、お菓子もたくさん食べて、太りそうです^^;

きゃおさん
お肉は、鳥とタンが好きです♡
日曜日のイベント暑かったですね〜たくさん見に来てくれてありがとうございます!

コヤハルさん
焼肉サイコー!!

まりさん
焼肉美味しいですよね!
屋上ライブとっても、楽しかったです!!

くらさん
やっぷー(⌒▽⌒)
サガリって、食べたことないかもしれないですー!
通ですねー!
ももかは、鳥とタンが好きです♡

高橋研二さん
はじめまして!
親子で応援してくれて、ありがとうございますm(__)m
是非イベントで、一緒にダンス踊りましよぉ〜!!

たにやんさん
お肉食べて、パワーつけました!笑
イベントに来てくれてありがとうございます!
今週も頑張ります\(^o^)/

コメント

ももかちゃん~コンバンワン♪U。・ェ・。U

急に寒くなったね(ノT∇T)ノ )))

しばらくイベントがなく、さみしくなっておりまする~(´_`。)



ももかちゃん急激に寒くなってるから風邪ひかないようにね(>。<)


でわ~ももかちゃんo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

きゃお 2014年11月13日

みやもー๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
しばらく更新止まって以来何度か見に来てたんだけど更新してないみたいだからてっきり辞めてしまったのかと( ´・ω・)ノ
でも続けてくれてたみたいでよかった♡
これからまた見に来るよ♡♡
次の更新楽しみししとるよ~

Mai Endo 2014年11月03日

ももかちゃん~コンバンワン♪U。・ェ・。U

昨日はイベントお疲れ様でした。

いつも以上にももかちゃん可愛かったよ~

イベ終了したとたんに大雨降ってきたね~びっくりしたね

イベ中天気もったのはJumpin’のおかげ(^o^)/

たのしいイベントでした~

大和の雨宿してた時にももかちゃんに会ってびっくりしました。

こんな偶然あるのかい!!

心臓バクバクで、何か話さないと思って言えたのが、「お疲れ様でした」・・・

いきなり話しかけてごめんね。

でも、ももかちゃんに会えてうれしかったです。



でわ~ももかちゃんo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

きゃお 2014年11月03日

やっぷー( 」´0`)」

合唱コンクールどうだった??

金賞かな( ´艸`)

ハロウィンの 髪型って

髪の毛も かぼちゃをイメージしてるんですよね?

もうすぐ 1年終わっちゃうね~

やり残したことないかな~

とりあえず ケーキでも食べに 行こうかな☆

くら 2014年11月01日

・・・子供に変装して仮装し玄関へ・・・

ピンポ~~ン♪♪♪

「トリック・オア~・トリ~~ト」♪♪♪

ももかちゃん~コンバンワン♪U。・ェ・。U

ハッピーハロウィン*\(^o^)/*



今夜は賑やかだね(o^∇^o)



ももかちゃん合唱コンクールどうでしたか?

また聞かせてね!

でわ~ももかちゃんo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

きゃお 2014年10月31日

可愛いー(;_;)♪♪かぼちゃお団子ヘアすっごく似合ってたよー♪みやももちゃんママすごい(^_^)!♪本当に可愛くて、可愛いくて、沢山元気をもらいました。ありがとう(*^_^*)みやももちゃんの笑顔のお陰で今週も頑張れてます♪

日曜は晴れてたから衣装暑かったでしょ>_<?お疲れ様♪
でもビューンの衣装のみやももちゃんが1番好きだからうれしかったなー(^_^)♪

合宿コンクールがんばってね♪学校も元気応援隊も頑張るみやももちゃんが大好きです♪

misato 2014年10月30日

はるかも、もうそろそろで、合唱コンクールある!!はるかも、ソプラノやよ!おなじや♡何歌うん?はるかは、エールと拝啓15の君へうたうよ!がんばろねー!お互い(´°_°`)☆彡

その、カボチャのロールケーキかわいい♡しゃとれーぜ?おいしかった?

コヤハル 2014年10月29日

パートリーダーすごい!
なんの曲ー??

まり 2014年10月29日

ももかちゃん~コンニチワン♪U。・ェ・。U

ハロウィンのロールケーキ美味しそう(^o^)
私に一つくださいな♡

合唱コンクールですか~懐かしいな
ももかちゃんソプラノのパートリーダーか~
ももかちゃんの歌声綺麗だもんね さすがももかちゃん!!
私はももかちゃんの歌声が好きです。

31日の合唱コンクール優勝目指してGO!GO!GO!

あっ写真2枚目イベントの時のお団子!!
やっぱかわいいな(●´ω`●)

でわ~ももかちゃんo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

きゃお 2014年10月29日

かぼちゃのロールケーキおいしそうだね!

合唱コンクールもソプラノのパートリーダーとして精一杯がんばってきてくださいね!

遠くからうまく歌えることを祈っていますからね!

がんばれももかちゃん!

醤油らーめん 2014年10月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

「新学期」
「My new family 」
「バレンタイン♡」
「お久しぶりです!」