今までありがとうございました!

おひさしぶりです。野原梨沙です。





この度、オスカープロモーションを離れることになりました。


長かったのか短かったのか...中学1年生の時に所属したので3年かな?




なかなかここを更新できなかったり...わたしのブログを見るごとに連絡してくれた友人や、コメントを頂いていた皆さんには申し訳なかったなぁと思っています。ごめんね(テヘリ)




白黒ばっかりの記事でごめんなさい 文字ぎゅーぎゅーに詰まっててごめんなさい




でも最後だしちょっと真面目に書きたいんですよねー




でも、これくらいにしておきます。




いつ消されてしまうのか私にもわかりません。だから、スクリーンショットとるなら今のうちだよ!!!




うーん、まとまらないなぁ笑


とにかく、3年間ありがとうございました!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今までありがとうございました!
かき氷
テスト(o゚▽゚)o
*.* 作品更新 *.*