いしがみ ゆりえさんの記事 [2014年10月28日]

まったり

今日はたっぷり寝て、事務所に行ってきました。
マネージャーさんたちとたくさん話して、支えてもらっていることを実感。

舞台が終わって休みがあると、心にぽっかり喪失感…
でも、サクサク頑張らなきゃね!

今日はごはん作ってドラマ観たり‥
日常のリズムに戻ってきた!

今日も映画観ようかな。もう眠いけど、いっぱい色んなことしたくて。

時間ができたら映画も舞台もたくさん観たいな〜(*^_^*)
とにかく時間を上手につかってしたかったことをします♪
いいね・コメント投稿・クリップはログインが必要です。
ログイン
  • いしがみ ゆりえ 2014年11月20日

    なみへいオヤジさんへ

    いつもありがとうございます!
    素敵な映画たくさん観ましたよ(o^^o)

  • なみへいオヤジ 2014年10月29日

    たまには事務所に顔を出して情報収集したりするのも必要だよね


    感性を磨けそうな映画あったかな?

最近の日記

お仕事のご依頼はこちら